2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

2ヶ月ぶりの箱根♪

今日はディスク大会。
箱根牧場での大会は7月以来。
やっぱり箱根牧場をメインに大会をしてきたから、なんとなくホッとします。

でも、相変わらず風が・・・(>_<)
今日は札幌も風が強かったみたいだけど、たぶん箱根牧場(千歳)は更に強かったハズ。
それに、陽は射してるものの寒かった~!
明日は防寒対策していかねばっ!

今日の母ちゃん、強風でも 風に負けない! そんな気がしていたのだ。
いやいや、実際は負けてたけどさ(笑)
気持ちの問題よ。
いつもは こんな風吹いてたら飛ばないよぉ~(T_T) って弱気になって、思いっきり
スローできないんだけどね。
今日は 行けぇ~~~っ! って思いっきり投げれたんだ~(^O^)
思い切り過ぎたせいかどうかはわからないけど、花ちんも乙ちんもディスクはじいちゃった(>_<)

とは言え、今日は乙ちん2位♪
今日もフード稼いでくれてありがとさんっ(o^^o)

花ちんも気合い入っていて、キャッチした後ディスクをブンブン振り回してました。
花ちんがコレをやるときは気合い入ってる時!・・・で、嬉しいんだけどさ、
一発でディスクに穴が開くんだよね(-_-)


さて、今日は 悟天家 が応援に来てくれましたよ。
Cimg3533.jpg

悟天くんと花ちん。
何事もないように近くにいますが・・・かなりガウガウしてました。
お互いがヤキモチ妬くもんだからねぇ。
母ちゃんが悟天くんをナデナデしようと思って手を伸ばそうとしただけで
花ちん ウガァ~~~ッ!
花ちんが悟天くんのとうさん・かあさんに撫でてもらいたくて近づくと
悟天くん コラァ~~~~ッ!ボクのとうさん・かあさんだっ!

最初から最後まで・・・同じことを繰り返してたような気が・・・(-_-;)


こちらは、えみちゃんちの洋平くんと悟天かあさん。
何を2人でコソコソしてる???
悟天かあさん、えみちゃんには内緒ね。言わないでね?!
Cimg3535.jpg


何が内緒かって?
コレです ↓
Cimg3536.jpg

えみちゃんとパパが投げ練してる間にタープをビリビリっ!
へへへっ やっちゃいました~~~(^^ゞ

・・・ってか、洋平くん、隣のタープにいた母ちゃんにも投げ練してたえみちゃんにも 
ビビビッ! って音が聞こえてましたから~(笑)


最後に入賞記念写真♪
Cimg3537.jpg

花乙さんの後ろで悟天くんも特別参加です。
ふふふっ この悟天くん (爆) です。


そんなこんなで、今日も仲間たち♪のおかげで楽しく参加できました!

悟天とうさん・かあさん、プリン♪ごちそうさまでした(o^^o)
らんぐ印さん、たくさんのパン♪ありがとうっ(o^^o)
ジョージ氏、投げ練(ディスク拾い?)ありがとうっ(o^^o)
えみちゃん・パパさん、いつも変わらず私の話し相手をありがとうっ(o^^o)
華琳ママ、華琳ベーカリーありがとうっ(o^^o)
あゆさん、ステキなフリーを見せてくれてありがとうっ(o^^o)
(何故かあゆさんのフリーは毎回感動してウルウルしちゃう母ちゃんです)


明日も楽しむべしっ(^_^)b



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:35  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応援に行くといっていながらすいません。用事ができてしまいましたm(_ _)m
皆さんの活躍を楽しみにしています。
マイまま |  2007.09.23(日) 00:12 | URL |  【編集】

いや~悟天家またまたお邪魔してしまいました・・・(笑

おっとっと、乙ちん2位入賞おめでと!
乙ちん見事な活躍だったよね~もちょっとで優勝だったのに・・・惜しかったなぁ。
気合入ってた花ちんは悟天といつものガウガウで入賞逃しちゃったかも・・・(大汗+苦笑
悟天って最近花ちんに対してなんか強気なんだよな~。
ハハハッ洋平君のやっちゃった!ってな顔がいいわ、確かにあの音はみんなに聞こえてた(笑
入賞記念写真・・・乙ちんがメインのはずなのに・・・悟天がオイシイとこ持ってって、花ちんが入賞したみたいだし(爆
悟天とうさん |  2007.09.23(日) 23:53 | URL |  【編集】

マイままさん

土曜日はとっても寒かったので来なくて正解!だったかも~(^_^;)
観てる方も出てる方も寒いと疲れますからね。
いやいや、暑くても疲れますけど(^^ゞ
ちか |  2007.09.24(月) 15:11 | URL |  【編集】

悟天とうさん

応援ありがとうございました~♪
何もおかまいできませんで・・・プリンだけはしっかりと
いただいちゃいまして・・・(笑)
家に帰って早速プチッ♪といただきましたよ(o^^o)
土曜日は私も調子に乗って投げてたので、花も乙も
ディスク弾いちゃいましたね。
それにしても、華琳ママに存在を気付いてもらえなかった
悟天家・・・(笑)
もっと存在アピールしちゃってください!
ちか |  2007.09.24(月) 15:15 | URL |  【編集】

2位入賞おめでとうございます。
もうすっかり常連さんですね。
乙ちゃんスゴイ~。
私も朝起きて風が強いな~となぜか箱根牧場のことを思っていました。
やっぱり強風でしたか。。。
毎度のことですが、お疲れ様でした。
pooh |  2007.09.24(月) 20:08 | URL |  【編集】

poohさん

ありがとうございます♪
乙はだいぶディスクに執着するようになりました。
今シーズン前半までは途中で電池切れしてたけど、
最近はそれもなくなってきたし。

強風=箱根牧場って感じですよね。
目覚めに箱根のことを思うなんてpoohさんスゴイ!
ホントに風が強くて、いつタープが倒れるかと心配でした。
次の日行ったらタープなくなってるんじゃないか?なんて
思ったりして(笑)

ちか |  2007.09.24(月) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
