2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

ナイス♪な買い物

そういえば、先日の乙ちんの誕生日。
ケーキでお祝いはしたもののプレゼントがなかった(^^ゞ
ま、いいか!って思っていたのも事実なんだけど(笑)

その後、たまたまペットショップに行くと、かわいいベッドが売っていた。
しかも格安! なんと 1000円
ペット用品って高くて、ベッド(クッション)なんて買ってられっかと、
いつも思ってた。
人間用のクッションで充分代用できるんだから
わざわざペット用ベッドなんていらんっ!ってね。

だが、しかし、1000円なら話は別。
ってことで、乙ちんの誕生日プレゼントとなったのでした。

でも・・・コレって小型犬用???だよね?って感じの大きさ。
ま、はみ出たっていいさ~っ♪
使ってくれなくたっていいさ~っ♪
だって1000円だも~~~んっ♪


今まで使っていた マザーボール の上に置いてみました。
その方が ベッド ってわかってもらえるかな~って思ってね。

そして、乙ちん。
Cimg4428.jpg

ちゃ~~んと使ってくれてます(o^^o)
かわいい♪
乙ちんには小さいとは思うけど(笑)ちゃんと中に収まってるし。

コレ、花ちんには絶対無理だな(笑)
乙ちんの大きさが限度であろう。
それに、乙ちんは丸まって寝ることが多いのでこうして収まってる。
花ちんは何故か丸まって寝ないので・・・このベッドは無理!

あと数日で花ちんの誕生日。
さて、花ちんには何をプレゼントしよ~かな~~~~(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:28  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちん 可愛いです♪
おさまってると 可愛さ倍増ですね

あ・・・まさか 花ちんには もっと良いものを
って考えてなぁい?
まぁ、なんとなく そんな予感がしたんですけど(;^_^A

誕生日近づくと ワクワクですね
アレックスも もうすぐなので、何かニヤケちゃいます
楽しみですね~~♪
axママ |  2007.10.04(木) 23:52 | URL |  【編集】

乙ちん、丸まってて可愛い~♪
もなかにもベッドを買ってあげたいけど、あの通りあられもない寝方をするので大きなものでないと無理なの~(涙)
1000円でこんなに可愛いベッドあるなんていいなぁ。^^
もなかママ |  2007.10.05(金) 01:43 | URL |  【編集】

乙チンすっぽりとおさまってますね(笑)
ノエルが買ったクッションは使ってくれないので
バリの中に入れて、ふわふわの寝床にしています。
↓カプラーって名前だったんだね!
便利そうだな~って思ってたのよ。。。
そんな名前があるなんて!!
これでまた、ひとつお利口さんになったわ(笑)
ノエルまま |  2007.10.05(金) 10:16 | URL |  【編集】

axママさん

アレックスくんの誕生日も近いんですね~♪
さてさて、プレゼントは何かな?
誕生日なんて認識してないだろうけど、やっぱりこちらとしては
何かしてあげなくてはっ!って思っちゃいます。
花ちんの誕生日プレゼントはどうしましょ?
1000円のベッドは無理なので他のものを考えなくちゃ。
ま、乙ちんより多少高額に・・・なるでしょう(笑)
っていうか、1000円のベッドってのがお買い得過ぎですよ~~~(^_^)b

ちか |  2007.10.06(土) 00:48 | URL |  【編集】

もなかママさん

花ももなかちゃんと同じように寝るので大きなベッドじゃないと無理です。
以前買ったのは大型犬用でしたねぇ(^_^;)
それに、花は暑いのかベッドではほとんど寝てくれません。
こうやって乙みたいにかわいく丸まってくれるといいんですけどね。
ふっふっふ。1000円はお買い得でしょ~?
ちか |  2007.10.06(土) 00:50 | URL |  【編集】

ノエルままさん

乙ちん二つ折りになってるでしょ~?(笑)
使ってくれるか心配だったけど、無事に寝床にしてくれてるので
ホッとしましたよ。
カプラー。私も欲しいなぁと思って探すまではそんな名前が
ついてるなんて知りませんでしたよ。
もっとイイコに歩くような躾をしていれば大活躍だっただろうに・・・。
飼い主反省!です。
ちか |  2007.10.06(土) 00:54 | URL |  【編集】

お買い得~♪
嬉しいお買い物&乙ちん、いいものもらったね~
今日は我が家はレノアのお誕生日です。
らんぐ印 |  2007.10.06(土) 22:25 | URL |  【編集】

乙ちゃん上手にベッドに入ってますね(^^)可愛い♪
ななも、花ちゃんと同じで丸まって寝ませんZzz・・
へそ天でぐで~~んと寝てます(笑)
冬は寒いから布団に潜り込んで飼い主にペッタリんこ☆
次は花ちゃんのB.D!!
何しようか悩みますね(^m^)ワクワクv-25
なお |  2007.10.07(日) 15:57 | URL |  【編集】

らんぐ印さん

お買い得~!でしょ?
このお値段でワンコ用ベッドなんてなかなか買えないわよっ♪
しかもちゃんと使ってくれてるから益々お買い得感↑↑(笑)

レノアちゃんお誕生日だったのね。
おめでとう♪
花ちんと親戚さんのレノアちゃんにはなんとなく思い入れがあるのよね。
レノアちゃんに誕生日プレゼントはあたったのかな?
ちか |  2007.10.07(日) 20:38 | URL |  【編集】

なおさん

ななちんも丸まらないの?
花が丸まって寝てるところを見たことがなかったから
勝手に「コーギーは丸まらないんだ~」って思ってたさ(笑)
最近少し寒くなってきたから、寝るときはやや密着気味の
花乙さんです。
でも、花は暑がりなのですぐにいなくなる(>_<)
ななちんは潜り込んでくるの?
かわいい♪
そういうの嬉しいよね~~~(o^^o)
ちか |  2007.10.07(日) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
