2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

花ちん4歳♪

10月10日は花ちんの誕生日♪
覚えやすいでしょ~?
ってことで、今日で花ちん4歳になりました(o^^o)

早いもんだ~ シミジミ
元気でかわいくて最高だね、花ちん♪
これからも母ちゃんのこといっぱい癒してくださいねっ(^O^)
母ちゃんも花ちんにいっぱいいっぱい愛情注ぎます♪


花ちんの誕生日プレゼントはどうしよう?なんて思っていたけど
結局・・・ベッド。
今年は花ちんも乙ちんもベッドで統一しました~。

でも、花ちんってベッドで寝ないからなぁ・・・(T_T)
そのうちに乙ちんに奪われるかも・・・(>_<)

とりあえず 花ちん、ここ!ここ!入ってみて~♪ と入らせる。
Cimg4930.jpg

あら?!意外とすんなり入るじゃないの。

なんだか・・・意外と・・・
Cimg4931.jpg

くつろいでるし・・・
Cimg4932.jpg

ふっふっふ この買い物も成功♪だったかな?
大きさも花ちんにはピッタリかも(^_^)b
花ちんが入れるってことは乙ちんも入れるってことで・・・。
この後乙ちんがベッドをホリホリしてくつろいでました。
乗っ取られる日も近いか???


さて、誕生日と言えば?   そう。ケーキ♪
今回はこんな感じで作ってみました。
Cimg4933.jpg

パン生地(砂糖・塩抜き)にサツマイモをふかして潰したものをサンド。
上にはヨーグルトを塗って、トッピングにラズベリー♪

パン生地に馴染ませるためにそのまま冷蔵庫へ。
えぇ~?!食べないの?
(T_T)
Cimg4934.jpg


だってね、母ちゃん今日は夜勤なの。
だからこれからちょっと寝なくちゃいけないんだよ。
寝て起きたら食べようね♪


仮眠したあと、花ちんの散歩を終わらせて・・・やっとケーキタイム♪
早くしないと!日付が変わっちゃうよ~~~っ(◎-◎)
うん、うん! 早く食べようよっ!
Cimg4935.jpg


んじゃ、例によって例のごとく マテ だよ。
相変わらず直視できない乙ちんでした(笑)
Cimg4936.jpg


ヨシ!いいよ~♪
やった~♪
イヤッホォ~イっ!
Cimg4937.jpg

花乙さん、真剣です。
Cimg4938.jpg

あっ(T_T)またしても皿の外に・・・(T_T)
Cimg4939.jpg

でも、お皿までキレイサッパリ舐め尽くしてくれました♪
花乙さん、同じ格好で舐めてるし(笑)
Cimg4940.jpg


母ちゃん 明日もコレ食べさせてね~♪
乙ちんもコレ食べた~い♪
Cimg4941.jpg

ん?無理!
んん? ・・・無理・・・なの?
・・・なの?(>_<)
Cimg4942.jpg


今度は来年?
いやいや、クリスマスあたりにでも・・・たぶん。

ってなわけで、夜勤前であわただしい誕生日パーティだったけど、なんとか
その日のうちにできたのでヨカッタ~。

改めて
花ちん♪お誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいで過ごそうね♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:46  |  ワン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでっとさぁぁぁぁん。
昼休み終わっちゃうので、またね~。
えみ |  2007.10.11(木) 13:00 | URL |  【編集】

花ちん、お誕生日おめでとう!
4歳になっても変わらぬその美貌v-238
いや、ますます美貌に磨きがかかってますね~♪
もなかにも花ちんを目標にさせます。^^

花乙さん、同じ格好でケーキを食べ、食べ終わって同じくペロリン。
ほんっと可愛いv-344
ちかさん、いつも手作りでケーキ作ってて尊敬しますv-290
もなかママ |  2007.10.11(木) 13:18 | URL |  【編集】

おめでと~~~

花チン、玲音と1日違いかぁぁぁ
玲音は9日だったんだよん♪
てか明日は私がちかさんに追いつく日だ・・・><
花チンも乙チンも同じ歳っつうのすっかり忘れてた
しかも飼い主もね(笑) お互い2コギの母って事で
癒されましょうププププププ。
おっとと~~~
花チン、4歳だね♪
14日会える事楽しみにしてるからねぇ^^
Goziママ |  2007.10.11(木) 14:08 | URL |  【編集】

花ちゃんお誕生日おめでとう~~e-343e-398
ベッドカワイイですっ!
美犬でスポーツも出来て、憧れるよ花ちゃん♪
これからも可愛い笑顔を沢山見せてねe-415
乙ちゃんのイヤッホォ~イっ!ウケるー(笑)
ほんとにそう言ってる。みたい♪間違いナイ(笑)
なお |  2007.10.11(木) 15:02 | URL |  【編集】

花ちゃんお誕生日おめでとう。
もう4歳か・・・なんだかしみじみしちゃうね。
このベットサイズが丁度ですね。
ちょっと我が家にはラブリー過ぎる感じですが(^_^;)
そろそろ寒くなってきたのでうちもベット買おう♪

それにしても、毎回お見事なケーキ!
ちかさん職変えたらどう?
ちなみにうちは3月と4月ですからよろしくm(_ _)m
pooh |  2007.10.11(木) 15:23 | URL |  【編集】

花チン4歳のお誕生日おめでとう~~♪
元気で4歳のお誕生日迎えられて最高だね♪
かわいい~ベットだね!
サイズも花チンに丁度良いよ♪
ちかさん、これから夜勤か~~お疲れ様。。。
でも一緒にケーキ食べてお祝いできたもんね♪
これからも元気で長生きしてね~~♪
ノエルまま |  2007.10.11(木) 16:48 | URL |  【編集】

えみちゃん

ありがっとさぁぁぁぁぁんっ♪
週末はちょっと大人になった花ちんをお楽しみに!
ってか、ヒートでボロボロだわ(T_T)
ちか |  2007.10.12(金) 13:29 | URL |  【編集】

もなかママさん

ありがとうございます♪
花ちんを目標にするまでもなく、もなかちゃんは美人さんだから
そのままで充分よ~♪
誕生日ケーキって2週間くらい前までに予約しなくちゃ買えないでしょ。
私ってばそういうマメさがないので、仕方なく手作りケーキに
なっちゃうだけです(^^ゞ
計画性がないんだなぁ~~~・・・。
ちか |  2007.10.12(金) 13:36 | URL |  【編集】

Goziママさん

ありがと~♪
お互い4歳と2歳のコギっ子の母ってことで。
うな玲音ちゃんも誕生日だったのね。おめでと♪
やっぱり下の子はいつまで経ってもオコチャマだよね。
乙は2歳だなんて信じられないよ~!
Goziママも私に追いつくのね。おめでとう♪
ふっ 同い年~ 同い年~
ちか |  2007.10.12(金) 13:39 | URL |  【編集】

なおさん

ありがとぉ~♪
ピンクのベッド、ラブリィ~でしょ?
花にはなんとなくピンクのものを買うことが多いような・・・。
フワフワ ラブリィ~♪な路線で。
たぶん自分にないものを求めてるんだわ、私(笑)
乙は 爆裂 イヤッホォ~~イ!路線まっしぐら。
日々イヤッホォ~~~イ!な乙ちんなのです。
ちか |  2007.10.12(金) 13:42 | URL |  【編集】

poohさん

ありがとうございますっ♪
ラブリ~♪プリチィ~♪は、せめて娘たちだけでも・・・という
私の願い(笑)
きなこちゃんも是非ピンキィな感じで!
ケーキは見た目だけなんとなく出来てればいいかなって
感じでして・・・。
味の方はどうなんでしょうねぇ?
おなかも壊さず食べてくれるのは我が子だから??
他人様のワンコにはとてもとても!(笑)
ちか |  2007.10.12(金) 13:48 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ありがとうございまっす♪
なんとかその日のうちにお祝いはできたけど、時間がなくて
バタバタと終わっちゃいました(>_<)
ホントに元気に4歳を迎えられて嬉しいですよ。
これからどんな風に年を取っていくんだろう?ってちょっと
楽しみでもあり不安でもあり・・・。
何はともあれ元気でいてくれるのが一番!ですね。
ちか |  2007.10.12(金) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
