2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

気になるアイツ

最近、母ちゃんの気になる存在。
アイツ・・・気になるぜぃ~っ(>_<)

そう、母ちゃんの 気になるアイツ とは
チャイニーズクレステッドドッグ です。
ヘアレスとパフってのがいるらしい。
・・・ってくらいしかわからないんだけどさ~。
母ちゃんが気になるのは ヘアレス の方。

いやぁ~ どうする?こんなワンコが我が家にいたら・・・。
想像の世界で楽しんでおります。

花乙家3頭目のワンコは・・・
ボーダーもいいなぁ~♪ 
いやいや、やっぱりコーギーだよなぁ~♪
う~ん、でも、チャイクレがいる生活ってのもおもしろそう♪
そんな母ちゃんの妄想をうち消すのは乙ちんの存在です。
甘えん坊でヤキモチ妬きの乙ちんですから~。
新しい子を迎えたらきっとイジメが始まるはず。
そう思うとやっぱり3頭目は・・・無理か(T_T)
花ちんが益々甘えられなくなってストレスになるかもしれないしね。

とかなんとか言いながら、3頭目は大きい子、しかも乙を屁とも思わないようなやんちゃな子
な~んて更に妄想は加速するのであった(笑)

あっ コーギーとボーダーとチャイクレを同時に迎えればいいのか!
そうすれば乙ちんのイジメの対象が分散する!
な~んて またまた妄想がっ!


話は変わり、花ちんの誕生日に買ってあげたベッド。
仕事から帰ってきて部屋のドアを開けるのが楽しみでした。
花ちんベッドで寝ててくれてるかなぁ~(o^^o)

ワクワク♪
部屋に入ると・・・ちゃ~~~んとベッドで寝ていました\(^_^)/
かわうぃ~~~っ♪(その時の写真じゃないけど)
Cimg4931.jpg

その横ではちょいと小さめな乙ちんのベッドにちゃんと乙ちんが丸まって入ってました。
なんだか・・・乙ちんのベッドちいさいよね、やっぱり(^_^;)
ごめんよ、乙ちん。


ってことで(って、つながりはないけど)
4歳ピチピチ♪の花ちんは今日も元気です。
Cimg4963.jpg

4歳のオチリもステキです♪
Cimg4964.jpg

眩しいぃ~っ表情の花ちんもナイス♪です
Cimg4965.jpg


ん?乙ちんは・・・写真ないわ~ ごめん。
・・・(T_T) いいもん、乙ちんなんてさっ!どぉせ どぉせ!
小さいベッドで丸まってればいいんでしょ~~~~~っだっ(>_<)

Cimg4428.jpg

だから・・・ごめんってば(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:18  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャイクレを初めてテレビで見たとき
「皮膚病かぁ?」と思いました。
知らないで見たらきっとそう思うよね。
でも、生チャイクレ見てみたいです。

ベッド、使ってくれて良かったですね。
今日なんてちょっと寒いからぽかぽか気持ちよかったんじゃないですか?
それにしても風が強い・・・週末のお天気が気になりますね。
pooh |  2007.10.12(金) 15:12 | URL |  【編集】

乙っちん!詰まってるねぇ~(爆)(爆)(爆)
朝までこの中で寝てるわけじゃ~ないよね?
華琳に大型犬用の大きなカドラーを買ってあげたいんだけど可愛いのなかなか売ってないんだよねぇ~
胡琳のカドラーがお気に入りなのさ~
同じのはもう売ってないから・・・
なのでまだ誕生日プレゼントは買っていない(笑)
華琳ママ |  2007.10.12(金) 17:31 | URL |  【編集】

すごい

チャイクレってすごいワンだね。
びっくり!
ちかさん、興味があるのね。
でも、見てみたいね。

遅くなりました。
花チン4才の誕生日おめでとう。
ますます、美人さんで、今年も元気で!
花チンのベット、ピンクでかわいいね。
お姫さまみたいだ~。
乙チン、ちょっと小さいね。ベット
でも、ちょこんと入っていて、かわいいよ。
アンまろ |  2007.10.12(金) 17:33 | URL |  【編集】

poohさん

そうですよね。チャイクレを知らない人が見たらギョッと
しますよね~。
でも、見れば見るほど味があるというか・・・かわいいです。
我が家の爆裂花乙さんと一緒に暮らしてたら、常に皮膚が
傷だらけかも~(>_<)
やっぱり我が家には無理なのかも~~~っ!

ベッドを使うようになったのは年を取ったせいなのかも。
以前なら暑いのか絶対に入らなかったですよ。
ちょこんとベッドに入ってる姿はかわいいもんですね~♪
ちか |  2007.10.12(金) 21:59 | URL |  【編集】

華琳ママさん

あらっ!華琳ねえさんはまだプレゼントもらってないの?(笑)
うちも前は大型犬用のベッド使ってたよ。
乙ちんは丸まってでもこのちっこいベッドにはまってるのさ~。
乙ちんだけ留守番の時でも、ちゃんとちっこい方に入ってるの。
花ちん不在の時くらい花ちんのベッド使っててもいいのにね(笑)
華琳家はいずれ柚子ぽん用の大きいカドラーが必要になるね♪
ちか |  2007.10.12(金) 22:03 | URL |  【編集】

アンまろさん

ありがとうございます♪
4歳・・・早いもんです。
花のベッドに入ってる姿を見てから乙を見ると、やっぱり
ベッドが小さい!
それでも上手く入るもんですね~~~。
でもまぁ・・・所詮1000円のベッドですから~(笑)

チャイクレ、最初は「えぇっ!?何??」って感じだったけど
見れば見るほど興味が湧いてきますよ。
カツラのような頭の毛がたまりませんっ(o^^o)
ちか |  2007.10.12(金) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
