2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

集会に出席するの巻

今朝は目覚ましをちょっと無視して眠っていたかった。
アラームが鳴ってるけどウダウダ・・・。
が、突然くしゃみが出始めて10連発ほど。
当然ながら(?)鼻水も出始めたわけで・・・。
結局、眠ってる場合じゃなくなり起きることに。
あれはきっと 散歩の神様 が はよ起きて散歩行けっ! と言っていたに違いない。

そんなわけで、仕事休みなのに6時前からお散歩へ・・・。

休憩中の乙ちん、座り方おかしいし~
Cimg6031.jpg

うひゃひゃひゃやっ おかしぃ~~~~っ!
Cimg6033.jpg


とかなんとかやってたら、いつもの場所にいつものメンバーが集い始めた。
集まり始めるとそっちが気になる花ちん。
いいよ~ 行っておいで~~
と言うと
いいの? じゃ 行ってくるからっ!
とズカズカと集会に入り込む。

飼い主さんたちにナデナデしてもらってご満悦の花ちんは、母ちゃんと乙ちんの
ことを忘れている模様。
Cimg6034.jpg

仲間に入っていけない乙ちんは、疲れてベンチに座っていた母ちゃんの周りを
チョロチョロとチョロ助。
母ちゃん 花ちん帰ってこないねぇ~ 困ったさんだねぇ~
Cimg6036.jpg


やっと母ちゃんと乙ちんのことを思い出したらしい(-_-;)
ただいまぁ~~~♪
Cimg6084.jpg


んじゃ 帰りますので。
ってことは アレだよね?アレ♪
アレ♪

そう、ジャリジャリ♪

母ちゃ~ん!早くぅ~っ♪
早くっ!早くっ!はっやっくっ♪
Cimg6042.jpg

ジャリジャリ、ジャリジャリ、ジャリジャリ・・・。

はい、終わりです。帰ります。歩いてください。
トボトボトボ・・・
スタタタタッ!


ってなわけで 朝の散歩終了なり。
所要時間 1時間30分。

お疲れさん!






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:06  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
