2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

お互いさま

今日は天気がいい♪ 青空だよ、青空♪ 気持ちいいねぇ♪
Cimg6251.jpg

花ちんには暑いくらいだよ~
Cimg6254.jpg

ん? じゃ~暑くて遊べないねぇ 残念だね ニヤリ
むっ!遊ぶに決まってんでしょっ!

あ、待って! その前に・・・
芝刈り中のおじさんたちぃ~! しっかり芝刈りしてねっ♪
芝が長いと花ちん走りづらいからね~♪

Cimg6247.jpg

・・・なんて図々しい・・・

とか言いながら、母ちゃんも花ちんと同じ気持ちです。
おじさん、しっかり芝刈り頼むよっ!花ちん短足だからねっ

芝刈り作業の邪魔にならないところを探して早速遊ぶ花ちんと母ちゃん。
うりゃぁ~~~っ!
Cimg6252.jpg

と思ったら・・・母ちゃんの横をスルー
Cimg6250.jpg

スルー???
Cimg6253.jpg

そして木陰へ。
もう休憩かいっ!?
Cimg6249.jpg

ち、違うもんっ ホラ、母ちゃん写真撮りたいしょ?
紅葉と花ちん♪ ねっ?!

Cimg6246.jpg

おぉっ! 題して紅葉と木漏れ日と花ちん♪
ビュ~テホ~だ♪ビュ~テホ~だっ♪
(タダの休憩なのに・・・だまされる母ちゃん)

それはそうと、母ちゃ~ん! 喉渇いたよぉ~! お水ちょうだいっ♪
Cimg6255.jpg

えっ?! 水っ?! あはっ てへへっ
こんなに走るとは思わなかったから持ってこなかったよ~~~んっ(^^ゞ

・・・ちっ! 使えねぇっ!
Cimg6256.jpg

ご、ごめんなさい(T_T)

お詫びに その草の汁で緑に染まった花ちんの白い毛を洗ってあげますから!
刈ったばかりの芝がいっぱいくっついた花ちんの毛をキレイに洗ってあげますから!

(ちっ!そこまで汚すなよっ!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:25  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクしていただきありがとうございます。

花ちん、本当にビューテホーですね。
モデル顔負けです(笑)
まめおもフラッフィーまでは行きませんがどちらかと言うと毛足は長めです。
しかも剛毛です・・・なぜ?

ちかさんが愛犬に鼻高々なのがわかります。
美しいものは罪です。
紅葉との2ショット最高でした!
豆っこ |  2007.11.01(木) 15:20 | URL |  【編集】

豆っこさん

こちらこそ・・・リンクしていただいてありがとうございました♪
まめおくんも毛が長めなんですか~。
実は乙も少し長めな気が・・・。
でも乙もやや剛毛。
何故ならフラッフィではないからだと思われます(笑)

花は私のヒイキ目によりビュ~テホ~♪なのです。
現実はヨダレでカピカピだし、オチリ毛にウンコ付けて歩いてるし、
最近ではおならもかますようになってきて・・・(涙)
写真だけならいくらでも美化出来るのです。
ごめんなさい(T_T)
↑何故謝るのか・・・。

ちか |  2007.11.01(木) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
