2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

陽が昇る前に

花乙家の朝の散歩。
基本的に6時を過ぎて出発する場合は花ちんのみ。
マンションの人に会ってしまう危険があるので。
それに、仕事前ギリギリに2頭散歩はチトつらい。
だから、乙ちんも散歩に行けるように一応母ちゃんは頑張って早起きしてます。

今日は6時過ぎちゃったけど、乙ちんも一緒に行こうね♪
・・・おかげでマンションの住人に会ってしまったけど。
そのうちに追い出されるぞぉ~~~っ(T_T)


最近は6時と言ってもまだ陽が昇ってないのね。
これからもっと日の出の時間が遅くなるのかぁと思うと憂鬱。
暗い中散歩に出なくちゃね~~(>_<)

公園に着くと既にピーちゃんが来ている。早いっ!
ピーちゃんはわざわざ他の区から車で来てるんだよ。

花乙さんはピーちゃんのお父さんが大好き♪
何故ならおやつをくれるから。

乙ちん、出遅れてるよ~!
花ちんはもうピーちゃんのお父さんの足元に座ってスタンバイしてるよ!

あっ! しまった!!
Cimg6560.jpg

この後もちろん乙ちんもピーちゃんのお父さんの元へカッ飛んで行った(-_-;)

おやつの後は遊ぶ~♪
いつもと変わらない写真だけど・・・いつも同じ遊びだから仕方がないのだ。
Cimg6561.jpg


朝日を背中に受けて
Cimg6562.jpg


やっと陽が昇ってきたね~♪
Cimg6563.jpg


散歩からの帰り道、いっぱい遊んだあとでも乙ちんは満面笑顔♪
Cimg6564.jpg


乙ちんは若いのぉ・・・ (オイオイ!どこのババァだいっ?!)
Cimg6565.jpg


帰る頃になってやっと陽が昇りきるんだよね。
これからが散歩にはちょうどいい、気持ちいい時間なんだろうなぁ。

・・・母ちゃん仕事前だからさ~。
もっといっぱい遊んであげたいけど・・・ごめんね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:54  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~~ちかさん偉いよ!
仕事前でもちゃんと早起きして散歩してるんだもの。
我が家なんて誰も起きやしない(^_^;)
散歩も1日1回だし・・・
ちかさんを見習わねばいかん・・・と思ったのでした!
花チンも乙チンも幸せ者?犬?だよ(^-^)
ノエルまま |  2007.11.07(水) 12:58 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ノエルちゃんみたいに家でもトイレしてくれれば・・・。
花が家でトイレできればこんなに頑張らなくていいのになぁっ(>_<)
パピの頃のトイレトレーニング失敗を未だに悔やんでます。
でも、最近一日1回のこともあるんですよ~(^^ゞ
手抜きになってきてます。
花の膀胱が心配だけど・・・。

ちか |  2007.11.08(木) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
