2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

伊東四郎?

今日もウダウダ寝てたら・・・ゴミ捨て損ねた(>_<)
次のゴミの日まで大変だなぁ~~~。


昼過ぎ、花ちんの散歩に行くと、遠くにお友達ワンコの蘭子さん発見!
もう13歳の蘭子さん。
しばらく会わないと 元気なのかな? と不安になる母ちゃんです。
花ちんは蘭子さんに気付かず(遠すぎた)タランコ♪タランコ♪歩き・・・。
結局蘭子さんに追いつくことなくサヨ~ナラ~~~(T_T)
蘭子さんのお母さんってのがものすごく元気な人で、母ちゃんはこのお母さんとお話すると
なんだか元気をもらうんだなぁ。

いいよね、そういう人。
周りを元気にさせてくれる人。
母ちゃんもそうでありたい・・・けど、どうも負の空気が漂う母ちゃんなのだった。

そんなわけで、蘭子さんとニアミスの花ちん。
いつもの公園の隣の公園へ。

冬囲いされた水飲み場にややビビリ気味
Cimg7833.jpg

落ち葉の中に何かいいニオイでも?
Cimg7834.jpg


ニオイを嗅いで歩き満足した後は、いつもの公園へ。

最近太陽の出ている時間に散歩してないよね~~。
今日は久しぶりに太陽を満喫した母ちゃんでした。

花ちんにはちょっと暑かったかもね。

それでも、走って 走って 走って・・・

走る!
Cimg7835.jpg

走る!
Cimg7836.jpg

走るっ! そして、近すぎっ!
Cimg7837.jpg


遊んでたらお友達ダックスのシェリーちゃん登場♪

シェリーちゃん・・・花ちんがこわくてママに抱っこせがんでる?(笑)
Cimg7838.jpg


でも、花ちんにとってシェリーちゃんは無害らしく、近くにいても全然平気なんだよ。
ガウしないもんね。


んで、タイトルの伊東四郎って???

それは、乙ちん。

元気よく今日も爆裂に走り回る乙ちんですが
Cimg7839.jpg

走ってるうちに、何故か目と口の間にシワが寄ってくる。

シワに注目~~~!
Cimg7840.jpg

ほら、なんだかこのシワの感じが伊東四郎さんに似てません?(笑)

母ちゃんは乙ちんのこの顔のことを 伊東四郎 と呼んでます。
ちなみに、母ちゃんは伊東四郎さん好きですよ。

伊東四郎さんといえば、親戚のおじさんが似ていて・・・。
通勤の電車の中で女子高生が 「あれ伊東四郎じゃない?!」ってコソコソ言っていたらしい(爆)

あ、話がそれた。

乙ちんと遊んでいたらアッという間に周りは暗くなってしまった。
Cimg7841.jpg


1時間弱、爆裂に走り回った乙ちんは、只今母ちゃんのまたの間でいびきかいて寝ております。

あ・・・そういえば乙ちんを疲れさせて母ちゃんは寝るつもりだったんだ。

母ちゃん、今日も夜勤です(T_T)

夜勤のない生活がしたい今日この頃。
仕事に行かなくていい生活ができたらなぁ~~~。

年末ジャンボに賭けるか!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:38  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニン♪

確かに、伊東四郎だよ!!シワだけでなく、目も似てる
気がするし~~o(≧▽≦)O
親戚のおじさんの話が、また、ナイス(爆)
なんで、ここで、おじさんの画像載せないかな~~!
ちかさん、まだまだ詰めが甘いっすね~
(いや~、おじさん見たい)

axママ |  2007.11.30(金) 23:14 | URL |  【編集】

え~~~!そんなに伊藤四郎に似てるの??
そんな親戚のおじさんを見てみたいわ!
花チンも冬囲いの水飲み場にビビってるのね(笑)
ノエルと同じだわ(笑)
いつもと様子が違うから不審に思うんだろうね(笑)
ちかさん負の雰囲気出てないから大丈夫よ♪
それは私よ~常日頃何もやる気ナッシング(笑)
もぉ~さぁ~疲れすぎてさ・・・
誰もいない所に行きたいと思ってます(笑)
年末ジャンボは買わないとね!
絶対にはずれるけど、買わなきゃ当たらないもんね(笑)
ノエルまま |  2007.12.01(土) 10:15 | URL |  【編集】

伊東四郎・・・プププ♪
「白子のリ」食べなきゃね!

負の空気わかります。
私もブログと実際にあったときとギャップがあるかも!
顔を合わせるとやけにご丁寧な人間となってしまう。
実際はそうじゃないのにーと思いつつ出来ないんだな~
だから私も負の空気出してるかも!?
豆っこ |  2007.12.01(土) 22:11 | URL |  【編集】

axママさん

やっぱり伊東四郎さんに似てる?(笑)
ニン♪
流石に親戚のおじさんの写真は載せられないしぃ~(笑)
そして、そのおじさんは数年前に亡くなったのですよ。
もう会えない・・・ニン(>_<)
ちか |  2007.12.02(日) 20:09 | URL |  【編集】

ノエルままさん

おじさんはもう亡くなったんだけど、小さい頃からたくさんお世話になって
いながら、思い出すのは「伊東四郎と間違えられた」話・・・。
もっと他にいろんな思い出があると思うんだけどね(笑)
あ~、私も誰もいないところに行きたいですぅ~。
誰とも話ししなくてもそれ程苦痛じゃないので(^_^;)
その分花乙に話しかけてるかも知れないけど(笑)
年末ジャンボに期待しましょ~~~!
といいつつ、まだ買ってないし・・・(^_^;)
ちか |  2007.12.02(日) 20:13 | URL |  【編集】

豆っこさん

そのうちに乙には“電線マン”のコスプレでも・・・(笑)
あ、年バレる~~~!

豆っこさんも負の空気ですか?
まめおくんもそうなんだけど、豆っこさんにもアンニュイな空気を感じます。
アンニュイ美人ってやつですか?
益々お会いしたいんですけどぉ~。
私も人に慣れるまでに時間が掛かるので、なかなか本性を出せず
猫かぶりまくりです。
暗いし・・・(たぶん)
ちか |  2007.12.02(日) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
