2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

楽しい週末・その1

週末は二日連続で夜勤。あ~ ションボリ(T_T)

土曜日、1日目の夜勤を終えて、まずは花ちんの散歩を終わらせちゃいましょう!
それからゆっくり寝るぞぉ~~~っ!

と、公園に行くと・・・。

ん?このオチリ。キレイにカットされたこのオチリは?
Cimg8060.jpg

えっへっへ ボク 悟天だよぉ~!
Cimg8061.jpg

ちょっと!また悟天?!(`´メ)(`´メ)(`´メ)
ヒィッ!(>_<)
Cimg8062.jpg

なんなのよぉぉぉぉ~~~~っ!!!
そ、そんなこと言われても・・・(T_T)
Cimg8063.jpg



むっ! 悟天っ!
Cimg8064.jpg

ふんっ!
Cimg8065.jpg

・・・何故にそれ程までに悟天くんを嫌うのか・・・(T_T)
いや、嫌ってるっていうか、悟天くんに対して威張ってる花ちん。
悟天くんへのガウガウは半端じゃない。

調子に乗ってると痛い目に遭うぞっ!

いいんだ、いいんだ。ボクなんて・・・イジイジ
Cimg8066.jpg


ふふんっ♪ 悟天かあさんは大好きよっ♪
母ちゃん、花ちんナデナデしてもらっていいでしょ~? ふふんっ!

Cimg8067.jpg


はいはい、ヨカッタね。
母ちゃんが悟天かあさんにナデナデされてたらおかしいでしょ?
だ・か・ら 花ちんだけナデナデされてなさい。


でも、悟天くんが母ちゃんのところに甘えに来ると

こらぁ~~~っ!悟天っ! 花ちんの母ちゃんなんだからっ!(`´メ)

・・・なんて自分勝手な・・・。

いつか花ちんをギャフンと言わせようと決意中の悟天くん?(笑)
Cimg8071.jpg


そ~だ!そ~だ!
悟テちんっ!花ちんに負けるなよぉ~~~っ!!



とか言いながら、悟天かあさんがおやつを出すと・・・

おやつ♪おやつ♪
Cimg8068.jpg

おやつ♪おやつ♪
Cimg8069.jpg

きゃい~~ん♪  きゃい~~ん♪
Cimg8070.jpg

・・・って、実は結構息が合うんじゃないの?(爆)


この後、ヨーキーのまるちゃん登場♪
まるちゃんの指定席(?)母ちゃんの膝。
普通に、当たり前のように母ちゃんの膝の上でくつろぐまるちゃん。
その後ろからニオイを嗅ぎに近づく悟天くん。

まるちゃんがワンコにガウってしたのを見たことがない母ちゃんだけど、
悟天くん まるちゃんに ガウッ! って怒られた。
と思ったら・・・悟天くん意気消沈。唖然呆然!な顔してました。
吠える元気もなくなり、そりゃもう痛々しい程(笑)
笑っちゃいけないけど、悟天かあさんと母ちゃんは大爆笑だったのでした。


そんなこんなで、いっぱい悟天くんと遊んだ土曜日の昼間。

よしっ!じゃ、家に帰って寝るぞ~~!

一眠りして、仕事に行く前にシャワーを浴び、お風呂場から出てくると

ん???

Cimg8085.jpg

なんだ?この表示は・・・?

給湯ボイラーのパネルに 「エラー 11」 の文字が(◎-◎)

何?!何?!
母ちゃんはもう仕事に行かなくちゃ!
でも 「エラー 11」 って何?
このまま放置しても大丈夫?
留守中に花乙さん焼けたりしない? 一酸化炭素中毒とか・・・?

とにかく、何事もありませんように!と祈りながら夜勤2日目へ突入。


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:59  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きょはどもでしたぁ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

悟天クンとの相性悪?mukuはきっとヨボヨボmukuだから安心なんじゃ・・・。気弱なmukuの正体一番しってるのは花ちゃんだけかも知れない???いや華琳ちゃんもだね~♪
エラー11何でもなくてよかったですね~。
私も思う!mukuが燃えてたらどしよとか・・・(笑)

またご一緒してくださいねっ。
muku共々仲良くして下さいペコリ(o_ _)o))
りょう |  2007.12.02(日) 23:00 | URL |  【編集】

りょうさん

今日は誘ってくれてホントにありがとぉ~♪
私は雪にまみれて遊ぶのって結構好きなのさ。
冬になってもまた遊ぼうね~♪
防寒対策バッチリ!でね。
花ねぇ~ 悟天くんといるとものすごくうるさいの。
ずぅ~っと吠えてるよ。
今日のモエレの花とは全然違うから~!
やっぱりmukuくんや麿くんは年上なのわかるのかな?
エラー11、ホントに困ったもんだよ(T_T)
花乙が焼けてなくてヨカッタ!(笑)
留守番させてると心配だよね~。
今日のモエレも頑張ってUPしたから~っ!
ちか |  2007.12.02(日) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
