2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

眠れない理由

確かに、昨日は昼過ぎまでダラダラ寝てたさ。
たいした活動もしなかったさ。

そんなグータラな生活が祟って昨夜はなかなか眠れなかった。

あまりにも眠れず、虚しく寝返りを繰り返す母ちゃんだったけど、花乙さんは
アッという間に寝息を立てて寝ていた。

いいなぁ~ アンタたちは(-_-)

それでも、母ちゃんの腕枕で寝ている花ちんはかわいい♪
母ちゃんの足元に潜り込んで寝ている乙ちんもかわいい♪
こんな幸せなひとときも嫌いではない。

でも・・・

眠れない!


仕方なく携帯を取り出し、お友達のブログを見始めた。
何気なく見ていたつもりだった。
が!
母ちゃんの目に飛び込んできたのは

まめおくんの初服縮小オペの記事(蝦夷からコギ参照)

ぶわっはっはっは!!

夜中、暗い部屋の中で携帯を見て爆笑する女。・・・こわいよ。

はぁ~~~ 笑った笑った!

と、次の瞬間・・・


あっ! やられたっ!!! (◎-◎)


花ちんにベッド占領された(T_T)
071205_0026~0001.jpg


花ちぃ~ん!花ちぃ~ん! どいて!

寝ぼけた様子で渋々移動する花ちん。

はい、どぉも♪

さてっと・・・


あっ!! 今度はお前かぁぁぁぁ~~~っ!!!
071205_0028~0001.jpg



こんなやりとりを延々繰り返し、結局ベッドに入ってから3時間程眠れずに過ごしたのだった。


そのくせ朝は早起き成功♪

外はまだ暗いぜぃっ!
Cimg8180.jpg

Cimg8181.jpg


6時40分にしてこの暗さ。
Cimg8182.jpg


それでも今朝は1時間遊んだね~♪
暗くておもちゃも見えない程だったけど、そんな暗闇の中爆走する花乙姉妹。

元気だなぁぁぁ


今日は母ちゃん・・・眠れるかなぁ~?





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:48  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントにね~日が暮れるの早いしい朝も暗いよね。。きっと、この暗さで気分が爽快にならないんだね~!
ボイラーは?修理後好調かな??
この真冬にお疲れまさでした。。。
いつも三人で一緒に寝てるんだもんね~!
邪魔じゃないかい?(笑)ノエルは自由に寝たいらしく自分からハウスに入ってくのよ。。。
きっと寝てる最中に私の足とかで起こされるのが
イヤ何だと思うよ。。。
何だかオバサンのようだわ(笑)
ノエルまま |  2007.12.06(木) 10:33 | URL |  【編集】

どんなに寝ようとも・・・

どうしてそこまで寝れるんじゃ!と思えるほどワンコって寝ますよね~。私も3秒寝だけど時には寝れないこともある・・・そんな時は羊が一匹羊が二匹・・・で30くらいまでかぞえるのかな(笑)それか、一回起きて牛乳飲んで寝るとか・・・。あとは、結局は寝れる私だから・・・アドバイスなんて出来ない(涙)
私も携帯見たりするけどぉ、笑うなんて~(笑)

冬って眠くなりません?凍死するときってこんな感じ?と思う私っておばか???
りょう |  2007.12.06(木) 21:00 | URL |  【編集】

私さぁ

意外と寝れるんだよね(笑)
土日とか連休とかで昼寝してても、夜はしっかり眠れるヤツなんだ また寝るの??とか言われる(笑)
出掛ける事もあるよでも昼寝の時間は取るようにしてる(笑) 寝るの大好きなんだも~~~ん♪
Goziママ |  2007.12.07(金) 16:40 | URL |  【編集】

ビックらこいた~縮小オペが載ってるよ~
眠れぬ夜のお供ができて私とまめおはうれしゅうございます(笑)

なんなら花乙服のオペも無償でしてさしあげてよ!
縫い代の保障はしませんが・・・
そしてノークレームノーリターンでお願いします(爆)
豆っこ |  2007.12.07(金) 23:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.08(土) 21:40 |  |  【編集】

ノエルままさん

お返事遅くなってごめんなさい!
本当に最近は朝も夕方も暗くて、太陽が恋しいですよ。
ノエルちゃんはハウスで寝てるんですね~。
でもその方がお互いのためにはいいですよね。
うちは家の中でもストーカーなので、寝るときも離れられないみたいです。
なんて・・・私も寂しいんですけど(笑)
寝てしまったら途中蹴飛ばしてても気付かないし大丈夫!
乙なんて間違えて蹴っても寝てるし・・・。
ボイラーはあと一回、部品交換が残ってるんですよ。
ま、今のところ使えてるからいいんですけどね。
ちか |  2007.12.09(日) 16:36 | URL |  【編集】

りょうさん

お返事遅くなってごめんなさい!
りょうさんって「良眠」って感じ(笑)
3秒寝なんて羨ましいわぁ。
羊数えるのは私には向いてないかも。
「何匹いたってどうでもいいやぁ~っ!」って奴ですから~(笑)
それにしても、凍死の疑似体験(?)できるりょうさんってスゴイかも。
冬は・・・布団は恋しいけどさ~~~。
ちか |  2007.12.09(日) 16:40 | URL |  【編集】

Goziママさん

お返事遅れまして~ごめんなさい。
Goziママは「意外と」じゃなくて寝そうだよ(爆)
私も昼間ダラダラ寝てるの好きだったんだけどさ~。
今はなんだか時間がもったいなくて。
それに、“昼寝”とかいいながら次の日の朝まで寝てそうでコワイし。
花が家の中でトイレできる子だったらなぁ~
休みの日は昼寝三昧なんだけどなぁ~~~~
ちか |  2007.12.09(日) 16:43 | URL |  【編集】

豆っこさん

お返事遅くなってごめんなさい!
眠れなくてイライラしそうなときに縮小オペの話で和みました。
ありがとうございました~♪
あ、花乙の服オペは・・・お気持ちだけいただいておきます。
えぇっと・・・今のところジャストサイズなので・・・。
もしもの時は泣きながら依頼いたします・・・。
ちか |  2007.12.09(日) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
