2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

忘年会 in えみちゃんち

そんなわけで3連休の母ちゃん。
7日だけしか予定はなかったけど、休みを取ってから

忘年会 in えみちゃんち

が決定したのだよ~~~♪

ディスク大会で(それ以外でもね)仲良くしてもらっている えみちゃんとパパさん
まのっち と忘年会をしよう!ってことで。
会場は えみちゃんち♪

いつもなかなかえみちゃんちのワンたちと交流できないので、今回は花乙さん留守番ね。
母ちゃんはえみちゃんちのワンを堪能してくるっす!

ワラワラ ワラワラ ワラワラ
Cimg8440.jpg

これでみんな写ってる? 大ちゃんが見切れてしまったけど・・・。

外で見る姿とは違って甘えっこさんだった 小雪ちゃん
Cimg8443.jpg

そして ほたるちゃん
Cimg8441.jpg


ほたるちゃんって、体の大きさとか顔をペロペロしに来るところとか甘えっこなところとか
乙ちんと似てるんだよねぇ~~~。  かわいい(o^^o)

オゥシーの 凛ちゃん と、大ちゃんの息子 翔たん♪
Cimg8442.jpg


凛ちゃんには顔の皮が擦りむけそうなほど舐められたよ(^^ゞ
ってか、実際顔がヒリヒリしてるっす(涙)

そんな凛ちゃん、大好きな毛布を抱えてカジカジ。
Cimg8444.jpg

かわいいなぁ~~♪

今回は花乙さん留守番で大正解。
思いっきりえみちゃんちのワンたちを堪能した母ちゃんです♪


あ、そして、忘年会といえば鍋!(そうか?)
ってことで、鍋を囲んでワンコ談義。
ちなみに、鍋の準備はパパさんが・・・(+_+)

パパさん ありがとうっ♪

美味しい鍋と大切なお友達、そしてワンコたち♪
こんな出逢いを作ってくれた花乙さん、ありがとう♪
(と言いながら留守番だったけどさ)

家に帰ると・・・もちろん・・・


ニオイチェ~~~~ック!


乙ちんの執拗なまでのニオイチェックを受けた母ちゃんです。
花ちんのニオイチェックはあっさりしてるのだ。

せっかくの3連休なのに花乙さんとあんまり遊んであげてなくてごめんね(>_<)
最終日は遊んであげるから~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:00  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
