2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

よし!行ってみよう!

3連休最終日の今日。

↓↓ 7,8日の分をまとめてUPしているズルイ母ちゃん。
夏休みの最終日にまとめて絵日記書いてる小学生みたい(汗)
日付改ざんしてるしぃ~。
ま、最近日付の改ざんが流行ってる(?)みたいだし、流行に乗ってみよう!


そう。んで、今日の話。

蝦夷からコギ の 豆っこさんからお誘いいただきまして、本日はグリドへGO!

有料化されてから初♪の花乙家です。

ワクチンの証明書・・・どこだっけ???

なんせ、昨日えみちゃんちで夜中まで忘年会が繰り広げられていたから
朝になってバタバタと・・・(^^ゞ

無事 証明書も見つかり

いざ!グリド♪


グリドに着くとコギさんたちが・・・♪
受付の小屋のところで早速

あっこれはピエロくん? 
ゆずくんとこなつちゃん?


でも、モジモジして話しかけられない母ちゃんなのだった。
そう、実は恥ずかしがり屋さん。うぷっ♪
ちゃんとご挨拶できなくてゴメンナサイ(>_<)

そして、みんなが集っている Aコート へと通された。
ヨカッタ・・・。
うちだけ違うコートに案内されたらどうしよう?!と内心ビビっていたのだ。
無事に到着!

おぉ~~っ! 初めて見る 生まめおくん&生豆っこさん♪
実在していたのだっ!
やっとこの目で確認することができて満足♪満足♪

まめおくんを撮らなくては!!

が、まめおくんってばススススス~~~っといなくなる(T_T)
意地でも撮るぞ!と頑張って・・・

おぉっ!
Cimg8456.jpg


動く まめおくん♪
Cimg8457.jpg


母ちゃんのことなんて視界に入ってないようだが(涙)
まぎれもなく・・・

このアンニュイなお顔は・・・
Cimg8455.jpg

ま~め~お~~~~~っ♪

満足じゃ、満足じゃ。
まめおくんがアンニュイなお顔で歩いている。
それだけで満足じゃ~っ!


久しぶりのもなか嬢も♪
Cimg8450.jpg

相変わらず美しい(^o^)

あっ!もなかちゃんの胸毛ワシワシするの忘れた(T_T)
今度は胸毛ワシワシ&顔埋めさせてもらおうっと(←変態かっ?!)

花ちんと同じく フラッフィの ゆずくん&こなつちゃん
Cimg8453.jpg

Cimg8454.jpg

花ちんより毛が長くて柔らか~い♪
ビュ~テホ~でしたっ!

ほたてくん&くざんちゃん
Cimg8452.jpg

Cimg8451.jpg

早足で颯爽と歩き・走りまわるほたてくんと、時々ジィ~ッと見つめては去っていく
くざんちゃんが超ぷりちぃ~~♪
たまらんね、カーディガン(o^^o) かわいすぎです。反則です。

写真がなくてごめんなさい!ですが、
りんちゃん と 涼真くん にも会えました~。
まだオコチャマな感じを残していてとてもかわいかった♪


さて、我が家の花乙さんは・・・と言うと
Cimg8445.jpg

Cimg8446.jpg

母ちゃんの傍から少し離れていいんだよ・・・(-_-;)

なんせワンコとうまく遊べない子たちなもので(^^ゞ

花ちんはそれでもチョロチョロと歩いてたけど、乙ちんは全然ダメ。

むっ!
Cimg8447.jpg

犬がいるっ!
Cimg8448.jpg

母ちゃ~~~んっ!犬っ!犬っ!犬がいるっ!
Cimg8449.jpg

結局、母ちゃんの傍から離れられない乙ちんだった。

ワンコたちと遊べないなら・・・と仕方なく隅の方へ移動してナイロンディスクで遊ぶ。
そのうちに美夕ちゃんっていう乙よりちょっと若いコギちゃんとバトル勃発。
・・・花ちんがね。
その前から乙ちんと美夕ちゃんは牙を剥きだして一触即発状態で、気を付けてたんだけど
花ちんがバトルになるとはねぇ・・・。

実はこの美夕ちゃん、7月のドギーズフェスティバルの時にも会っている。
その時も乙ちんと一触即発状態だったのだ。
今回も・・・ってことは、余程相性が合わないのね。

ガウガウワンワンうるさい花ちんだけど、ケンカまでは滅多にしないのになぁ。
花ちんも落ち込んだ様子。
バトルの後、スタスタと出口に向かって歩き出した。

なんだか寂しげな背中の花ちんです・・・。
乙ちんが見張ってるからねっ!守ってあげるねっ!!フンッ(←鼻息)
Cimg8458.jpg


ヘタレな姉妹はその後、隅っこでニオイを嗅ぐのみ。
Cimg8459.jpg


ごめんよ、悪かったよ。
アンタたちワンコ嫌いなんだもんね。

でも、慣れてもらわなきゃね ふふんっ また来るよっ!


家に帰って お疲れさま&ごめんよ の気持ちを込めて(?)
お馬さんのスペアリブをおやつに・・・。
Cimg8460.jpg

Cimg8461.jpg


食べた後は 疲れて寝る!

母ちゃんに抱っこされて眠る乙ちん♪ かわいすぎるっ♪
Cimg8462.jpg

その後ろで遠慮がちに甘える花ちん♪ かわいすぎるっ♪
Cimg8463.jpg



お疲れさま~~~~~(o^^o)


豆っこさん 今日はありがとうございました♪
そして一緒に遊んでくれた皆さまも ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:03  |  ワン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうだ!!(ちかさんが・・)、花ちん・乙ちんは
シャイなのかな~
何度か行ってると、慣れたりしないのかしら?
今度、アレックスと 遊んでほしいのに・・・

写真ナイスです!、まめお君、とてもアンニュイでステキに
撮れてるよ。
はぁ~~~、ちかさんに会いたかった(涙)
今度は、来年ですね♪
下手したら、正月 ヒマなので、行くかも・・・・
(でも、正月早々、誰も来てないかも)
花ちんも、嫌な思いしたようで・・心の傷にならないと良いけど。

axママ |  2007.12.09(日) 21:59 | URL |  【編集】

こんばんは。

今日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
花乙さんのことはときどき覗き見して(笑)知ってたので
グリドの受付でフラッフィーさんを見た時に、
「もしや。。。」と思っていたのはわたくしも同じです。

花乙さんはシャイなのね。
もうちっと遊びたかったです。
今度はディスクの極意をぜひ伝授してください。
誰にも習ったことないんだけど、
なぜかキャッチできるこなつさんに。。。

また、機会があれば一緒に遊びましょうね♪
おれんじママ |  2007.12.09(日) 22:58 | URL |  【編集】

初めてコメントします。

うちもNEWグリドは初めてだったので・・・入り方も何もかもがわからず、受付で花ちゃん乙ちゃんの名前を聞いて、思わず「花乙さん!?」なんて言ってしまい、挨拶もナシに大変失礼しました。
私は受付で花ちんが挨拶してくれて、とっても感激しました♪
早々に引き上げてしまったので、結局まともにお話も出来ず残念です。
って、毎回同じような反省なんですが。
しかも!!ディスクやったんですね?!
見たかったぁ。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
次回会えたら、是非ディスク見せてくださいね。
ピエロママ |  2007.12.09(日) 23:52 | URL |  【編集】

今日は花ちんをわしわし出来て満足でした。^^
いや~やっぱり花ちんは美しいわ♪
乙ちんもスタイル良くて羨ましい♪
花乙さんは本当に美しい姉妹だわ~。
もなかのもっさりした体形が恥ずかしくなってしまいましたよ。

次回お会いしたときには是非もなかの胸毛をわしわしして下さい。
顔を埋めると激しい昆布臭がしますのでご注意下さい(笑)

また遊んでね~♪
もなかママ |  2007.12.10(月) 00:17 | URL |  【編集】

日曜日は突然のお誘いにもかかわらずありがとうございました!
どうしても私が花乙ちんとちかさんに会いたかったもので・・・

花乙ちんは本当にちかさんが好きなんだな~とおもったらワンコ嫌いでしたか!
でもちかさんにベッタリの花乙ちんは何ともいえない可愛らしさが漂っていました。
私が誘っておきながら他の方に紹介もせず初めて会う人もいたことでしょう・・・スイマセン。

また遊んでくださいね!
豆っこ |  2007.12.10(月) 00:33 | URL |  【編集】

よくあの時間に帰って、遊びに行く元気があるね~。
感心。感心。
わたしゃ、一日中寝てたよ。
凛に舐められた顔は腫れなかったかい?
また懲りずに遊んでやっておくれ~。
えみ |  2007.12.10(月) 12:17 | URL |  【編集】

遊んで来たんだね~!!
皆で楽しそう。。。私も行きたかったよ。。。
行けないけど(笑)
花ちん大丈夫だったかい??
やっぱり相性ってあるみたいだよね!
ノエルは・・・へたれだからな~(笑)
ワンだもの・・・何があってもおかしくないよね!
花ちんトラウマにならなきゃいいけど。。。
ノエルまま |  2007.12.10(月) 13:14 | URL |  【編集】

昨日はどうもありがとうございました♪
とても楽しかったです♪
花乙ちん犬嫌いだったんですね!
それにしても可愛いワンズでした(≧▽≦)
フリスビーをする乙ちんに気をとられ
花ちんの写真が無かったのですがm(*-ω-)m
明日UPするので見に来てください!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ほくママ |  2007.12.10(月) 17:41 | URL |  【編集】

axママさん

アレックスくんも来るのかなぁ?と思って見渡してみたんだけど・・・。
会えなくて残念でした。
盆でも正月でも関係ない仕事なので、変なときでも誘ってみてください。
平日休みのときはヒマを持て余してるし(^_^)b
花乙は仲良く走り回るってことはできないけど、アレックスくんと
仲良くご挨拶できればいいなぁ~。
今度はご一緒できますように(o^^o)
ちか |  2007.12.10(月) 20:59 | URL |  【編集】

おれんじママさん

昨日はありがとうございました♪
受付でゆずくんとこなつちゃんを見たときに「あっ!」って
思ったんですけど、テンションあがって言うことを聞かない花乙に
精一杯でご挨拶できませんで・・・すいません。
私もコッソリおれんじママさんのブログを覗き見てます(笑)
こなつちゃんはディスクできるんですね?
それは楽しみです♪
今度また遊んでください♪
ちか |  2007.12.10(月) 21:03 | URL |  【編集】

ピエロママさん

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
入れなくて困ってるピエロママさんに無愛想に対応してしまった!と
後から一人反省してました(>_<)
あっ!ピエロくんだ!と思ったのと同時に、噂に聞く
“大きな手”を確認しちゃいましたよ(笑)
うちはドッグランでもランしない花乙ですが、また一緒に
遊んでくださいね♪
ちか |  2007.12.10(月) 21:25 | URL |  【編集】

もなかママさん

お久しぶり~♪でしたね!
もなかちゃんはやっぱり美しかったです♪
輝いていて眩しかった!
うちなんて白いはずの毛もくすんでるし、ブラッシングしないから
ボサボサだし。
お恥ずかしい・・・。
次回は是非もなかちゃんの胸毛ワシワシして顔を埋めます!
昆布臭くらいヘッチャラですっ!(息止めますから 笑)
また遊んでくださいねっ♪

ちか |  2007.12.10(月) 21:28 | URL |  【編集】

豆っこさん

誘っていただいてありがとうございました♪
憧れのまめおくんにも会えたし、ブログで見るだけだった
他のコギさんたちとも会えて嬉しかったです♪
緊張してまともにお話もできず・・・でしたが、徐々に慣れていくので
また遊んでください。
(猫かぶってました。すいません)
そういえば、まめおくんに触れなかった!
これはまた次回の課題に・・・。
ちか |  2007.12.10(月) 21:32 | URL |  【編集】

えみちゃん

ははっ!
あの時間に帰って、寝過ごしたら困るからって居間のソファで
仮眠だけにしたんだよ~~~!

忘年会楽しかったよ♪
パパさんの鍋美味しかったし~♪
遅くまでお邪魔しちゃってごめんね。
今度は我が家で集まろうっ!
凛ちゃんに集中的に舐められた鼻が翌日も痛かった(+_+)
でもえみちゃんちのワンズとゆっくり遊べて満足だったよ~~♪
ちか |  2007.12.10(月) 21:35 | URL |  【編集】

ノエルままさん

なかなかコギの集いに参加できなかったんだけど、今回久しぶりに行ってきましたよ~♪
と言っても、ワンと走り回らない花乙なので、隅っこでディスク・・・。
これじゃ~いつもの散歩と一緒じゃんっ!って感じだったんだけど(T_T)
花、ケンカするとは思わなかったです。
もしかしたら、その前から乙と一触即発状態だった子で
花もマークしてたのかな?
以前にも乙にケンカ売ってきたシバと花がケンカしたことあるし。
乙を守ってケンカ・・・だと思いたい・・・。
美談にしたい・・・(笑)
ノエルちゃんも今度一緒に遊びましょうね~♪

ちか |  2007.12.10(月) 21:40 | URL |  【編集】

ほくママさん

昨日はありがとうございました♪
ほたて&くざんペアはメチャメチャかわいかったですよ~♪
気付けばいつも目の前をほたてくんが通り過ぎてました(笑)
うちは花も乙も「何しに来たんじゃ?!」って感じで、隅っこでディスク・・・。
こんな花乙ですけど、またご一緒させてくださいね♪
ちか |  2007.12.10(月) 21:45 | URL |  【編集】

有料化になってからまだ行ってないんだよねぇ~
どんな感じ???
柚子ぽんやっと狂犬病予防接種打てるようになったのでこれからはドッグランに行けるわ♪♪♪
コギいっぱい集まったんだねぇ~~~
ゆず君って居るんだね♪
我が家の柚子ぽんはもう姉さんの体重を超えたよ!!
華琳ママ |  2007.12.10(月) 22:53 | URL |  【編集】

華琳ママさん

有料化されたグリドねぇ・・・広さ的には別に問題ないかな。
係のお兄さんがことある毎に寄ってくるのがちょっと邪魔~って
感じもしたけど(笑)
柚子ぽん、これから更に爆裂に遊べるね~♪
今度は外で遊びましょ~っ\(^_^)/
きっと花乙さんは一緒に走らないだろうけど(-_-;)
外で走り回る柚子ぽん見たいわ~♪
ちか |  2007.12.11(火) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
