2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

目覚めればそこに・・・


あったまきた! せっかくUPしたのに全部消えたっ! ちっ!

また書き直すのか。 ・・・もう無理だ。
でも頑張る♪(単純だ)


そう。
今朝目覚めてエイヤッ!と布団から出た母ちゃん。
ふとベッドの横を見ると・・・

ん?ウンコ?

んん?!ウンコ???

ベッドの横にウンコ?!

寝起きの頭で考えた。

乙ちん?寒くてトイレまで戻らずにここでウンコした?
乙ちん!オチリ見せてごらんっ!


・・・違った。

ってことは?
母ちゃん??? 
いやいや、そうじゃなくて。

花ちん! オチリチェ~ック!!

イヤァ~ン!

・・・花ちんだった。
オチリの毛に付いたウンコが何よりの証拠。 
ある意味わかりやすい。

その後、寝室から居間まで床を注意深く見ながら歩くと、ポチッとひとかけ落ちてた。
ハウス(トイレ)には?

・・・ない。

いや、正確には 花ちんのトイレにはなかった。
その代わり、乙ちんのトイレに花ちんのものと思われるブツ発見。

きっと花ちんなりに考えたんだろうね。

ウンコしたいけど母ちゃん寝てるし・・・。
トイレに行けばいいのかな?
と、とりあえずここで失礼します!


ま、ちょっとだけ残念な結果ではあったけど、家でトイレしない花ちんにしては上出来だよ。
合格点をあげましょう♪(甘すぎる?)

そして、その後何事もなかったかのように朝の散歩へ。

昨日乙ちんの散歩してあげられなかったのでいっぱい遊んだ。
Cimg8517.jpg

Cimg8516.jpg



そうよ。昨日は乙ちんの散歩してあげられなかったの。
朝普通に起きて  さぁて 散歩に行きますかぁ~っ♪  と思ったら

ヤバイぞ!ヤバイぞ! この感じはヤバイぞっ!

めまいと吐き気と腹痛が襲ってきた。
這いつくばるようにトイレに行くと冷汗ダラダラ。
たぶん急激に血圧が下がったんだと思うけど。
最近年に何度かこの症状に襲われるんだよね。

更年期障害?!

まぁそれもアリかもね。

結局、出勤時間までに復活できなくて仕事はお休みしました。
でも、花ちんの散歩(トイレ)済ませなくちゃ・・・。

ちょっと復活した昼過ぎ、散歩に行くと雪がちょっと積もってた。

おっ!雪積もってる!
Cimg8513.jpg


ちべたい(o^^o)
Cimg8514.jpg


花ちんの耳毛凍ってるよ~~
Cimg8515.jpg


流石に体調不良で仕事休んだのに散歩三昧ってわけにもいかず、昨日は乙ちんの散歩がお休みになったってわけさ。


明日の朝もベッドの横に気を付けて起床しましょう!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:44  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇぇーー!
花ちんベッドの横でウンコしちゃったの!!
それを乙ちんをはじめに疑うちかさん、乙ちんがかわいそうだよ~
ってさ、ちかさんいいのかい?
いくら室内でトイレをしないからって上出来でいいのかい?
甘いな~甘すぎるよ。

あま~い

しつこい?

そうそう具合はよくなりましたか?
更年期障害はまだ早いでしょ(笑)
豆っこ |  2007.12.12(水) 00:38 | URL |  【編集】

寝起きでう〇Pを踏まないことを祈る!(笑)

華琳も家でしないから困るんだよねぇ~
胡琳の様に“して!”って言ったら何処でもしてくれればいいんだけど・・・
華琳は意地でも家でしないし柚子は意地でも外でしない(涙)
まぁ~柚子はこれから外でもするようになるんだろうけどね
家でも外でもしてくれたらいいな~~~

お尻見たらしたかどうかわかるの???
華琳ママ |  2007.12.12(水) 02:23 | URL |  【編集】

あらら~~大丈夫ですか??
更年期には早いと思うんだけど(笑)
でもさ~私の母は38歳で上がったのよ(笑)
人によりけりだものね。。。
花ちんトイレでちゃんとしたんだね!
ロングな尻毛にかけらが付いてしまったんだね!
ノエルは短毛なのに付いてきます(笑)
そして私はウンを踏んだわ♪
最初ご飯粒かと思っちゃった(笑)
ノエルまま |  2007.12.12(水) 11:53 | URL |  【編集】

あたしも なったよ~。
もっと若い頃だったけど・・・生理前によくなった。
血圧下がるヤツ。
一回寝て起きると治ってるんだけど・・・アレになると出勤は出来ないわ。
上からも下からもで「どっちがさき~?!」って状態になる アレでしょ?
歳と共にあんまりならなくなってきたから・・・ちかちゃん若い♪って事じゃない^^
さっこ |  2007.12.12(水) 15:11 | URL |  【編集】

豆っこさん

ベッドの横に落ちてたのは、トイレで落ちきらなかったのが
たまたま落ちたんだと思われます。
花ちんの場合、家の中でウンコ・チッコするだけで合格♪です。
ふっふっふ。花ちんには激甘なのさ~っ(笑)
乙ちんをまず疑ったのは~、なんとなく花ちんが犯人なような気がしてたので
まずは乙ちんの無罪を晴らそうかと・・・。

更年期障害・・・そろそろ来てもおかしくないお年頃なのよ、実は(笑)
ちか |  2007.12.12(水) 21:07 | URL |  【編集】

華琳ママさん

残念ながら・・・今朝ウンコ踏んだ(T_T)

柚子ぽんは外でしないの?
これからどんどん外遊びが増えるからきっとするようになるよね。
やっぱり理想は家でも外でもできるってヤツだね。
乙はその点どっちでもできるから楽だよ~~~♪

ん?オチリ見たらウンコしたかどうかわかるよ。
あ、花はね。
なんせあの尻毛でしょ~。くっついてるから~(笑)
乙はわからないんだけどね。
ちか |  2007.12.12(水) 21:11 | URL |  【編集】

ノエルままさん

うちの母親も更年期の到来が早かったから遺伝かも。
ホントにねぇ、そろそろ来てもおかしくはない年なんだよ・・・(>_<)

そう。花ってばちゃんとトイレでウンコしてたわ~♪
ま、乙のトイレだったけど・・・(笑)
そうなの、オチリの毛にくっついてるからすぐわかるのです。
ノエルちゃん短毛なのにくっつくの?
乙はつかないよ~~!
ちか |  2007.12.12(水) 21:14 | URL |  【編集】

さっこ

ちょっと~。爆笑しちゃったよ。
そうそう「上から?下から?どっちが先なのよぉ~っ!」ってヤツ。
へぇ~ さっこは若い頃になったんだぁ。
じゃ私は若返ってるんだね。ヨカッタ!(笑)
これって休めばおさまるから仕事休むのは心苦しいけど
実際ムリだよね。
朝職場に電話したら「できたら受診してきてね」って言われたけど
・・・そういうものじゃないよね。
なんかズル休みって思われてたらどうしよう!ってドキドキだったよ。
小心者です。
ちか |  2007.12.12(水) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
