2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

踏んじゃった(T_T)


踏んじゃったよ・・・(T_T)

えぇ~~っ!?母ちゃん踏んだのぉ? ヒャッヒャッヒャッ♪
Cimg8518.jpg


(-_-;)  オイオイ・・・花ちんのウンコだよっ!


昨日に引き続き、今朝も起きたらウンコが・・・。
今日は花ちんのハウスの入り口前の床。

それでも何故か愉快な気分の母ちゃんだった。
なんで? さぁ?


ま、いいか。
花ちん、それにしても惜しかったねぇ。
ハウスの中にトイレあるでしょ?そこでウンコするんだよ。
わかったかい?


そんなことを話しかけながら、とりあえず母ちゃんもトイレ。

と、その時

ん? 今足の裏になにか・・・(+_+)

そう、それこそが花ちんの廊下に落としたウンコだったのだ。

それでもまだ愉快な気分の母ちゃん。

ちょっとぉ~花ちぃん! 母ちゃん花ちんのウンコ踏んじゃった~ エヘヘヘヘッ

アハハッ!

・・・これではただのアホ親子だ。

母ちゃん ウンコ踏んだの?!ゲェ~っ!ブルブルっ!
Cimg8520.jpg

そう。これがウンコを踏んだ人を見たときの正しい反応だと思う。

偉いぞ!乙ちんっ!(そうか?)

それにしても、母ちゃんってばどうして朝からこんなにテンション高いのか?
・・・さて?


うぅん、なんで昨日も今日も花ちんってばウンコたれたんだろう?
別に下痢ってわけでもないのに。
でもおなか冷えてるのかな?
ってことで、今日は留守番の間服を着せてみた。
とりあえず、留守番中は大丈夫だったみたい。

でも、実は乙ちんも昨日からウンコ緩いんだよね~。
花乙揃って・・・ってことは、何かよくないものでも食べた?
思い当たるものはないけどなぁ。

それはそうと、明日はウンコ踏まないようにするぞっ!



んで、関係ないけど先日のグリドでの写真。
花ちんと一緒に写ってるのは涼真くんかな?
Cimg8519.jpg

なんだか、花ちん微妙な表情です。
子供相手でもガウりますからぁ~(^_^;)

涼真くんといえば きなこちゃんの兄妹だよね。
やっぱりそっくりだねぇ。
(とかいいながら、実は生きなこちゃんに会ったことない・・・)
今度はきなこちゃんにも会いたいなぁ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:31  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
呼ばれた気がしたわ。
うちもウンはよく踏みますよ。
最近私は警戒しているので大丈夫だけど夫が土曜日踏みました。
きなこはキレが悪いんです。

涼真君本当にきなことそっくりなんですよ。
きなこの方が色が濃くて、性格も濃いけどね(爆)
是非花ちゃん乙ちゃんにガウられたいです。
きなこは絶対めげない性格だからかなりしつこいと思います。
覚悟してね。
pooh |  2007.12.12(水) 23:35 | URL |  【編集】

poohさん

はい、呼びました(笑)
うちも花のウンさんはキレが悪くて・・・。
きなこちゃんは豪快にボトッと落としそうなイメージなんだけど
(って、ごめんなさい(>_<))
乙は豪快ですよ~!(自慢?)

きなこちゃんに会ったことはないけど、いつも写真で見てるから
涼真くんを見たとき「似てるぅ~っ!」って思いました。
きなこちゃん、うちのヘタレ姉妹を鍛えてやってね!
会えるのを楽しみにしてますよ~♪
ちか |  2007.12.14(金) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
