fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.12.14 (Fri)

外はオレンジ♪


今日は夜勤。
仕事中、窓を見るとすりガラスの外側がオレンジに。

北国の方ならイメージできると思うけど、雪が降ってるときって外がオレンジになる。

そう! 雪だっ!雪だっ!

普通のガラス窓から外を覗くと雪が積もってるぅ~♪

雪だっ♪雪だっ♪

花乙さん喜ぶだろうなぁ(o^^o)
っていうか、母ちゃんがまず喜んでる(^^ゞ

でも、帰るときには現実が待ってたよ。

・・・車の雪下ろし。



雪が積もると、日の出は遅くても外は明るい。
いいねぇ、これを待ってたんだよ 母ちゃんは!

只今午前3時。
今日はいつもより早く散歩に行こう!
誰もまだ踏んでない雪の中、いっぱい遊んでこよう!

昨日の昼過ぎはまだ雪が積もってなくて寂しかった公園。

バビュビュ~ンッ♪
Cimg8550.jpg



あ、でも、あまり雪が積もると花ちん走らなくなるんだった・・・(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
02:57  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓とうとう、ちかさんもウンを踏んだね!(笑)
私みたく、ご飯つぶだと思わなかった??(笑)
せっかく雪降ったのにさ~~びちゃびちゃだよ。。
これから足が汚れ無くていいね~!
って思ったのに。。。
花ちん雪積ったら走らなくなるの??
ノエルは「くんくん」に拍車がかかって
夏よりも、くんくんが激しくなります(笑)
ノエルまま |  2007.12.14(金) 11:38 | URL |  【編集】

ノエルママさん

踏んじゃいましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、うちはご飯のない家なので(^^ゞあきらかにウンだ!って思ったわ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
朝でも暗いからね~。足元注意だわ!
そう、花は雪が深くなると「イヤです。母ちゃん前を歩いてください」って感じなのよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
根性なしなの。
ノエルちゃん鍛えてやって~!

ちか |  2007.12.14(金) 14:54 | URL |  【編集】

同じかも・・・

私も、雪降るとワクワク嬉しくなるんだよね・・・
良い年なのに異常かも・・・って感じてたけど
他にも居たのね!良かった~~~
ちなみに『猛吹雪』だと、ワクワクでテンション上昇ですが、あなたも?

でも、予想外の雨。。。ちぇ!何だよ!もぉ~~~!
花ちん、雪が ついて大変そうだね
axママ |  2007.12.14(金) 23:11 | URL |  【編集】

axママさん

猛吹雪? そりゃ~もちろんワクワク♪テンションi-184な言葉です!
ちなみに、豪雨、強風なんかもそれに並ぶ状況ですねっ!
前が見えない程の吹雪の中、「ひゃ~~~っ!」とか
いいながら散歩するのって楽しいですよね。
でも、花の方がテンションi-195でさっさと家に帰っちゃう(T_T)
私も年甲斐もなく・・・って思うけど、楽しいんだから仕方がない!(開き直り)
それでは今度猛吹雪の時に遊びましょう!(笑)
ちか |  2007.12.15(土) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |