2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

気分は億万長者


今年も残りわずか。
毎年 どうしよう?どうしよう?何をしたらいいんだ? と気持ちは焦るけど、
結局何もしないで新年を迎える。
そう、大掃除すらせずに新年を迎える・・・(-_-;)

大掃除・・・どこから手をつけたらいいかわからないんだもん。

職場の大掃除はするくせに(させられる)家の大掃除はしないのさねぇ。
職場の掃除してるヒマがあったら家の掃除したいよねっ! 
なんてブツブツ。

・・・ヒマがあっても家の掃除なんてしないくせに。


ま、それはそうと、年末と言えば

年末ジャンボ宝くじ♪

今年は買ったぞ!
買っただけなのに気分は既に 億万長者♪
予定では一戸建てを買い、車を買い換え、ワンコが増え、仕事に行かないお気楽生活♪

宝くじの神様!どうか母ちゃんに1等をっ!!
ついでに前後賞も付けてくださいっ!!


半端なのが当たっても困るんだよね。
そんな小さい額で運を使うなんてもったいな~いっ!
ドッカ~ン!とデカイのを一つ・・・。

まぁ残念ながら数百万規模の当選だったとしたら、車を買い換えよう。
1万程度なら花乙さんの洋服かリードでも買ってあげよう。
数百円程度なら・・・昼の弁当代にでもするかぁ。


気分は億万長者の母ちゃんなんか放っておいて 遊ぼうぜぃ~♪ とばかりに
花乙さんは元気です。

朝の散歩は薄暗いけど、公園に誰も来ないし気楽でいいね~♪
いや、散歩してる人はいるけど、たいていの人&ワンコは公園の外周を
テクテク歩いてるだけ。
朝っぱらから雪漕いで遊んでるのは我が家くらいか・・・。

いっぱい走るとクールダウンです
Cimg8808.jpg


ん?乙ちんは何してる??
Cimg8809.jpg


乙ちんは・・・
Cimg8811.jpg


乙ちんは・・・埋まったディスクを・・・
Cimg8810.jpg


救出してたのですっ!
Cimg8812.jpg



んで?花ちんは何してる???
Cimg8821.jpg


花ちんはディスクを取りに行ってました~♪
・・・そうか? 休んでたように見えたけど?
Cimg8822.jpg


まっ なんでもいいさっ♪
今朝もいっぱい遊びました♪
Cimg8823.jpg



仕事が休みだったので誰か誘ってグリドにでも・・・って数日前から思ってたんだけど
どうしよう?どうしよう?と思ってるうちに当日になっちゃった。

来年はこの“行動力のなさ”をなんとかせねばっ!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
10:11  |  ワン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も考えるわ~!
当たったらどうしよう!って(≧▽≦)
旦那と酒を飲みながら朝まで会話が続きます( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、当たらない・・・
買わないと当たらない・・・
買っても当たらない・・・・・
でも買う宝くじ・・・・・

27日グリドで遊ぶの楽しみにしてます♪
ほくママ |  2007.12.20(木) 11:37 | URL |  【編集】

分かるよ~~(笑)私も一人で妄想してるもん!
広い庭を芝で綺麗にしてノエルの遊び場作ろう!
とか、キッチンは・・・とかさ(笑)
妄想好きの私です。。。
こんな事でも妄想してないと、やってらんね~のさ~(笑)
はぁ~~誰かに癒されたい・・・
↑かなり疲れてるな~私(笑)
ノエルまま |  2007.12.20(木) 15:37 | URL |  【編集】

ほくママさん

そうそう!当たるかもしれないからねっ!
酒の肴になるほど「当たったらどうしよう?」って話は
ワクワクもんですよね♪
買っても当たらない・・・けど、“買えば当たるかも!?”の
宝くじなのねぇ~。

もしかして ↑ 27日のグリド、さりげなく書いてみた?(笑)
晴れるといいなぁ。
いや、多少の雪でも私はへっちゃら!
吹雪でもへっちゃら!(笑)
楽しみにしてますよ~~んっ♪

ちか |  2007.12.20(木) 19:53 | URL |  【編集】

ノエルままさん

あれぇ~っ!疲れてる!
やっぱりそんな時は億万長者になった自分を想像 いや 妄想だわ!
もしかしたら妄想が現実になるかも!・・・って、それ自体が妄想(爆)
誰かに癒されたい~のはわかるわぁ。
花乙にも癒されてるけど、そうじゃない癒しも欲しいわぁって
思ったりします。
そんなこと言ったらバチ当たるなぁ。
やっぱり花乙さんに癒されるだけで充分です(^^ゞ

ちか |  2007.12.20(木) 19:58 | URL |  【編集】

もちろん買いました!

みんな、どれくらい買ってるんだろう?
ウチは毎年、バラで20枚(・・・貧乏くせ~~な~)
私は、数億円など望んでない 控えめな女です。
そんな大金で、親族の憎悪・嫉妬・傷害事件などで人生が変わるのは
嫌なので(・・・どお?神様 聞いてる?、こおゆう人間に当てるべきよっ!)

望みは、1000万以内(これを、控えめと言うのか?)
ジュウタンを買い換えるわ♪、今度 我が家に遊びに来た時
高級ジュウタン使ってたら、当たったと思ってちょうだい!

乙ちんのブルブルですか?、上手く撮れたね ъ(^ー^)
27日・・・年末まっさかりなんで、貸切かもよ~~~
楽しんでね。土曜中心に誘ってください(^O^)v

axママ |  2007.12.20(木) 22:13 | URL |  【編集】

私もちかさんと同じです!
小さい当たりで運を使い果たしたくないので1等を狙ってます!
どうせ運を使い果たすなら是非1等で!
おまけに前後賞もつけて!
全く同感です!

ディスクをほりほりしてる乙ちん、可愛いなぁ♪
最近の私は仕事で疲れているを言い訳に夫にお散歩をまかせっきりです(汗)

27日、グリドなんですね。
いいなぁ~(涙)
来年も一緒に遊んで下さいね。
今度は乙ちんをわしわししたいの~♪
もなかママ |  2007.12.21(金) 00:49 | URL |  【編集】

気持ち良さそう

誰もいないところで、ディスクいいね。
まだ歩いていないところは、ふかふかで、埋まっちゃうね。
宝くじ買ったのか~。
まだ買ってないけど、ほんと買ったら当たった気になっちゃって、一人でニタニタしているよね。
27日いいなぁ~。
もう、忙しくて遊びに連れていけないわ~。
ちかさん、コミュにメッセージ入れます。
アンまろ |  2007.12.21(金) 13:23 | URL |  【編集】

しまった~~!!
今日が年末ジャンボ最終日だった・・・買ってない。
仕方が無い、今回の私に当たるはずだった1等はちかさんに差し上げてよ!
そのかわりって言っちゃあなんだけど、もし1等が当たったら配当金は当たるのかしら?
だって私の運をちかさんに譲ったんですから(笑)

27日楽しんできてくださいね~
私はウォータープルーフの化粧で剥げるのを未然に防ぎますから(爆)
豆っこ |  2007.12.21(金) 23:55 | URL |  【編集】

axママさん

axママさんのとこはバラで20枚?
私はそれにプラスして連番10枚!
やっぱり前後賞を狙わなくちゃいけないからね♪
自称・控えめな女のaxママさんには悪いけど、今年は私が
当たることになってますので・・・。
まぁ3億円当たったら高級絨毯の一枚や二枚プレゼントしてあげても
よろしくてよ!オッホッホ!
(・・・神様、ごめんなさい。私はこんな根性悪じゃないですっ!)

27日ね~。確かに年の瀬も押し迫ったこの時期にグリドで
遊ぶなんて・・・私とほくママさんくらいかも(ほくママさんすいません!)
土曜日中心ねっ♪了解です♪
ちか |  2007.12.22(土) 21:30 | URL |  【編集】

もなかママさん

おっ!もなかママさんもドッカ~ンと当てたい派ですか?
そぉですよね、どうせならデッカク運を使いたいです。
↑axママさんが意外にも控えめでした(爆)

27日は流石にみなさん忙しいようで(当たり前か?!)
来年また遊んでくださいね♪
乙をワシワシ?それは結構至難の業ですよ~フッフッフ
私に似て人見知りですから~(笑)

ちか |  2007.12.22(土) 21:35 | URL |  【編集】

アンまろさん

新しく雪が積もらないから、公園はいい感じに雪が踏み固められてて
遊ぶのにはちょうどいいですよ♪
誰もいないってのが最高です!
今年はもう一緒に遊べないですけど、来年またよろしくお願いします!
宝くじ、買っただけなのに何故か気持ちが大きくなってる私。
財布の紐が緩みかけてます(マズイ!マズイ!)

コミュのメッセージ見ました~!
これから返事入れま~~す♪
ちか |  2007.12.22(土) 21:39 | URL |  【編集】

豆っこさん

今回はありがたく豆っこさんの運をいただいておきます。
配当金? 買い忘れた人に配当金なんてありませんから~ニヤリッ
まぁウォータープルーフの化粧品セットくらい買ってあげてもよろしくてよっ!
だけど・・・もしも当たらなかったら責任取ってくれるのかしら?
当たらなかったら豆っこさんの運の無さを押しつけられたってことで
賠償金を・・・。
こんな金の亡者みたいなこと言ってたら宝くじの神様に
見放されちゃうわぁ~っ!
27日、ほくママさんと楽しく遊んでくるので、豆っこさんは
肌色の汗を流しながら仕事してきてください(爆)


ちか |  2007.12.22(土) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
