2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

安上がり


前回、億万長者の気分満々で記事を書いたが・・・今日のタイトル・・・。
そう、所詮母ちゃんは庶民。
“安上がり”とか“特売”とかそんな言葉が一番!

そんなわけで、今日は “安あがりな遊び” です。

花ち~ん♪ 乙ち~ん♪ (安あがりに)遊ぶよぉ~っ♪

ワクワク♪
ワクワク♪(でも・・・安あがりにって聞こえたような・・・?)
Cimg9006.jpg


今日のおもちゃは 袋 です♪  ・・・袋?
母ちゃんが買い物してきたあとのビニール袋!
でも、しばらく楽しそうに遊んでた花乙さん。
これこそ 安あがり なおもちゃです。 サイコーです。

 
それぇ~っ!
Cimg9007.jpg


どっちが勝つかなぁ?
おっ!花ちん優勢か?!
Cimg9008.jpg


行け行け!花ちん頑張れっ!
Cimg9009.jpg
Cimg9010.jpg


あっ (◎-◎)
Cimg9011.jpg


流石!横取りの女王・乙ちん!
Cimg9012.jpg
Cimg9013.jpg


そのまま奪い去って・・・
Cimg9014.jpg
Cimg9015.jpg


ちょっと得意げ?
Cimg9016.jpg


ちょっとぉ~!
Cimg9017.jpg


コレはここをくわえるんだよ! こうやって・・・ね
Cimg9018.jpg

戦いに負け、正論で勝負しようとする花ちん・・・?
ちょっとイヤなタイプかも(笑)

袋もヨダレでデロデロになってきたし、遊び終了!
Cimg9019.jpg


楽しかったの?そりゃ~ヨカッタ。

コレで楽しめるならわざわざおもちゃなんて買ってこなくていいはず。
でもね~。ついつい色々買っちゃうんだよね。

ま、億万長者になったらいっぱい袋買ってあげるからね♪

えっ?!そうじゃない???








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:28  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
