2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

反省したのに


昨日の花ちんの顔・・・。反則でした。
レッドカード並みの反則だったかもしれない。

今日は気を付けます
Cimg9249.jpg


雪が積もると花ちんは雪玉で遊ぶのが好き。
母ちゃんが投げる雪玉を追いかけて遊ぶ♪・・・ではなく、どうやら
母ちゃんが雪玉を作るのが楽しいらしい。(なんだそりゃ?!)

あ、ぎゅっ!あ、ぎゅっ! って言いながら雪玉を握るだけでそりゃもう大興奮!
母ちゃんの周りを走り回り、ジャンプして雪玉を催促する。
投げたからって追いかけるわけじゃないのに・・・。
母ちゃん、雪玉の作り損みたいなんですけどぉ(-_-;)

いいから!早くっ♪早くっ♪
Cimg9250.jpg


ホイッ! と雪玉を花ちんの上に投げると
よっしゃっ!
Cimg9251.jpg


とりゃっ!
Cimg9252.jpg


ふんぬっ!まだまだぁっ!
Cimg9253.jpg



あ・・・。


ついつい・・・顔に力が入ってしまった・・・。
トボトボ(T_T)

Cimg9254.jpg


花ちんは帰りますので・・・。

どことなく後ろ姿に悲しみが漂う花ちんなのだった。

遊んでるときの顔は仕方がないよ。責任持たなくても・・・いいよ。


傷心の花ちんと共に家に帰り、さて、お次は乙ちんの番ね~。

今日も爆裂!
Cimg9255.jpg

Cimg9257.jpg


かっこいいハズのジャンピングキャッチがなんとなくマヌケに見えるのは何故?
Cimg9256.jpg


って言うかぁ~ この写真じゃ乙ちんだってわからないと思うんだけどぉ~
Cimg9259.jpg


ふむ、確かに。
悪かったよ、乙ちん。


コレでいいかい?
Cimg9258.jpg


って言うかぁ~ 乙ちんの写真っていつも暗くない?

はっはっは。気にするな!


反省が活かされなかったのは花ちんの顔だけではない。
母ちゃんも・・・。

実は・・・乙ちんの足・・・出血させちゃいました。
Cimg9260.jpg


ヘロヘロになるまで走らせるぞっ! って散歩に出たのに、数回ディスクをしただけで
足から血が~~(>_<)
肉球切れたかな?
なので、今日はいつもより短めに帰宅。

えぇ~っ!乙ちん平気なのにぃ~
Cimg9261.jpg


新しく雪が積もらなくてザクザク雪になってきたもんね。
気を付けなくちゃ。

フワフワ雪の中走り回りたいね~~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:22  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんはどこまで美コギを追求するのだー!
今のままで十分よ!(変顔もそのままで)
あんまり美コビ過ぎると世の中には「嫉妬」っていういや~な感情がウヨウヨ漂ってるんだから。
不幸の手紙のひとつくらい届いちゃうかもよ!
まっ私は雪のように純白な心を持った人間だからそんな手紙花ちんに出さないけどね(笑)
乙ちんは怪我しちゃったの~
そういえばまめおも同じようなところ怪我したから同じなのかな?
お互い気をつけましょうね。

って賠償金って何!?
わたしなんかね、小学生のときに豪華レストランお食事券を当てて、パルコのくじで香港旅行当てた人間なのよ!そのほかだって色々あるんだからー!
そんな私の強運を差し上げるのよ。
嬉でしょ?(爆)
豆っこ |  2007.12.23(日) 22:12 | URL |  【編集】

乙チンのジャンプ面白い~~!
後ろ脚が揃ってるよね(笑)伸びながら揃ってる
ところが面白いわ~(笑)
足大丈夫かい?雪もザクザクだから
肉球見てないとダメだね。。。
ノエルもザクザク雪で切れるような気がして
ならないよ。。。
ノエルのお祝いの言葉ありがとうね~~♪
ノエルまま |  2007.12.24(月) 11:39 | URL |  【編集】

いや、いや今日も反則だろう・・・(爆)
花ちんはそんなキャラじゃないのに
そりゃ2回連続写真載せられれば
悲しみも漂っちゃうよね(;一_一)
↑豆っこさんの香港旅行すごくないです!?
敵ながら(←なんの!?)凄いわ!
さすが、ただものじゃないわねぇ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2007.12.24(月) 15:41 | URL |  【編集】

豆っこさま

豆っこ様は正真正銘の強運の持ち主であらせられたのですね。
失礼いたしました。
是非是非その強運を今回の私の年末ジャンボにまわしてください。
配当金?!当然でございます!仰せの通りに!

で?花ちんの美貌を妬む輩がいると?!
ふっ 生まれつき持って生まれた美しさなのだから
仕方があるまい。
えっ?不幸の手紙?
もし届いたら、花ちんの美しさを妬んだ者からの手紙だと思っておきましょう。
(私宛に届きそうでコワイ・・・)

まめおくんもケガしたのね。
雪だからって油断するとすぐに出血するから要注意です。
お互いかわいい我が子の健康には気を付けましょう!
ちか |  2007.12.24(月) 16:57 | URL |  【編集】

ノエルままさん

足から血を出しながらもこんなジャンプしちゃうし・・・。
こっちが気を付けてあげないとダメですね~。
ノエルちゃんもケガしないようにねっ!
早くまたフワフワ雪が積もるといいですね♪

改めて、ノエルちゃんお誕生日おめでとう♪
ちか |  2007.12.24(月) 17:00 | URL |  【編集】

ほくママさん

花のキャラじゃないのに敢えて、涙をこらえて写真をUPしてるのよ。うっうっ
でも、今日もヤバイ顔して転がってた(爆)

ねぇ~っ!豆っこさんってばおとなしそうなフリをして
みんなの幸せ独り占めよっ!
でも年末ジャンボは私に運をくれるって言うから楽しみにしてます。
ホントに豆っこさんってステキね♪
コレでホントに当たったら一生付いていくわ~♪
ほくママさんは次回の宝くじにしてください(笑)
ちか |  2007.12.24(月) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
