2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

サンタさんがやってきた♪


今日は久しぶりに普通のディスクで遊んだ花ちん。

やっぱりいいねぇ~ディスク♪
Cimg9403.jpg


いいですか~
ディスクはね こぉやって・・・よぉ~く見て

Cimg9404.jpg


キャッチ!
Cimg9405.jpg


そして~しっかりと着地です!
Cimg9406.jpg


こぉやって 低い姿勢で狙いを定めたときは
Cimg9407.jpg


ビヨォ~~~ンって伸びてキャッチよんっ♪
Cimg9408.jpg


どう?花ちんのディスク講座はわかりやすかったかしらんっ?
Cimg9411_20071224160307.jpg


今日の花ちんはやる気満々なの♪
まだまだディスクしなくっちゃ♪
それでは アディオ~~~ス!

Cimg9409.jpg
Cimg9410_20071224160235.jpg


アディオ~~~スって・・・それは まめお の専売特許では・・・?


そうそう。このディスクを追ったりキャッチしたりする写真が誤解を招いたのだよ。
友達のダンナさんが 
「こんな写真は一人じゃ撮れないから、“一人”と言いながら実は誰かいるに違いない」
と言っていたらしい。

ははははは・・・。
(T_T) 残念ながら一人でも撮れてしまうのだよ (T_T)
いや、正しくは 撮れるようになってしまう のさっ!



・・・自慢にもなりゃしないっ!・・・号泣。



さて、気を取り直して乙ちんの散歩へGO!

乙ちん今日も爆裂です!
Cimg9414_20071224160715.jpg


母ちゃ~ん!乙ちんはこっちで~~~すっ(>_<)
Cimg9417_20071224160901.jpg


そうでした。
こちら ↓ Gozi家の 玲音嬢。
Cimg9416_20071224160826.jpg


ゴジママが荷物を・・・でっかい荷物を届けてくれたんだよ~♪(ありがちょ~♪)
なので、いつもの公園でちょいとばかし遊んだってわけさ。

でも、なんせ乙ちんでしょ~~~?!
玲音ちゃんとは一切絡むことなく、ただひたすら自分の遊びのみ!でした。
もちろん仲良くツーショットなんてムリ!!
唯一一緒に写ってる写真がコレ ↓ (玲音ごめんよぉ~っ!)
Cimg9415_20071224160750.jpg



そして、ゴジママが届けてくれたでっかい荷物。
そう、コレこそが母ちゃんから花乙さんへのクリスマスプレゼント♪



じゃじゃ~~~~んっ!



Cimg9418_20071224160942.jpg


ディスク60枚なりぃ~っ!
総額25500円・・・泣けるぜぇ~っ!
これが花ちんのハードマウスにかかったら一回で穴開くんだよぉ~(T_T)
まったくよぉ~ 贅沢な遊びだよなぁ~~~!

花ちん、大切に使おうね!
来シーズンの大会にも使うんだからねっ!

・・・ちょっと?!聞いてる?



Cimg9413_20071224160641.jpg


聞いちゃいない(-_-;)

乙ちんに よぉよぉよぉ!お嬢ちゃんよぉっ! と絡む花ちん。
そして、迷惑なあまり固まる乙ちん(笑)
花乙家ではよく見られる光景ですが・・・。


今年の花乙さんには太っ腹なサンタさんがやってきたって話でした。

太っ腹?! ふんっ! 太い腹で悪かったねっ(`´メ)
母ちゃんにはサンタさんなんて来やしないわよっ! ふんっ!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:50  |  ワン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー!すごい

このディスクの数~~。
60枚・・・。
だからだね、あんなに上手になるのは。
ちかさん、すごいね。
来年もやる気満々!
花ちんの講座よくわかったよ。
ちゃんと花ちんが、受け取れる位置になげてあげるんだよね。
また、来年も頑張ってね。
アンまろ |  2007.12.24(月) 19:29 | URL |  【編集】

黄色が一枚だけなのが、すごく気になる。

玲音ちゃんとのツーショットの画像、すごく良い顔してるよね^^
花ちゃんとのツーチョットは・・・一体どんな事になってるの?って感じだけど、乙ちんの顔がもの凄く戸惑ってて これまたかわいい♪

ええ、乙ちんファンですから^^
さっこ |  2007.12.24(月) 21:27 | URL |  【編集】

すごい!60枚のディスクは迫力がある!!
そっか~ディスクも消耗品だもんね。
金がかかるはずだ・・・
それをゴジママさんってば太っ腹!
私は宵越しの金は持たない主義なので(?)お願いされても無理だ・・・

「アディオ~~ス」無断使用したわね!
専売特許という言葉を知らなかった私はこれを機にいいように使わせてもらいます(ニヤリ)

乙ちんの写真、今日は明るい(笑)
豆っこ |  2007.12.24(月) 22:55 | URL |  【編集】

60枚のディスクもすごいんだけど・・・
ちかさん一人なんですねΣΣ(゚д゚lll)
衝撃的だったわ・・・
普通スルーするんだろうけど、コギ会の前忠としては(←いつから!?)
黙っておけなかったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
またaxママに叱られそう・・・(゚д゚lll)

花ちん講座ほくに見せなきゃ!
プロはこうやるんだぞ!って
でも、60枚のディスクは買えないなぁ
もう我が家には年を越すお金も残ってないわ・・・
でも心配しないで!ギリギリ470円はあるから( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ |  2007.12.25(火) 07:44 | URL |  【編集】

いいえ!私は信じてました!。ちかさんは1人で出来ると( ̄ー ̄)
『1人じゃ出来ないも~~ん♪』などの、甘ったれた発言も
今までしたこと無い人だ・・・と。
私も、1人で何でもしなきゃならない時期が、長かったので
日曜大工・タイヤ交換・バッテリー液補充・・・・結構 出来る女です。

でもねぇ~~、世の中 頼りない女のほうが、得なのよね~~(-_-;)

60枚スゴイっす。。消耗品だったんだね(^▽^;)

axママ |  2007.12.25(火) 09:35 | URL |  【編集】

アハハハハ

すっごいねぇぇぇ
枚数足りたのかな?? 少なかった場合は本当に言ってよ ちゃんと届けるからね♪ 昨日はどもどもでした 相変わらずのキレ子っぷりが見れて私は楽しかったよん(笑) 
Goziママ |  2007.12.25(火) 10:02 | URL |  【編集】

そーそー!Goziママちかさんに届けるって言ってた!さすがに、この量を見ると爽快な気分になります(笑)
さっこさん同じく黄色が1枚なのが気になります(笑)
後・・・一人で撮れるのは、ちかさんが一人で撮れる
位置にディスクを投げれるからです!
誰でも彼でも出来る芸当じゃないのは確かさ♪
私みたく、どこぞに飛んでくか分からないような
投げ方では仮にカメラマンがいたとしても
なかなか難しいでしょう(笑)
ちゃんとコントロールして投げれてる証拠です♪
来年は我が家も応援に行くからね~!
たぶん・・・きっと・・・(笑)
ノエルまま |  2007.12.25(火) 14:30 | URL |  【編集】

アンまろさん

スゴイ数でしょ?
でも、コレがアッという間になくなっていくんですよ。
まぁディスク好きなワンコになってしまったから仕方がないですね。
私も楽しませてもらってるし。
取りやすい位置に投げる・・・難しいです。
なので、「どこに飛ぶかわからないからしっかりディスクを見る!」と
花の方が学んできたようです(笑)


ちか |  2007.12.25(火) 14:46 | URL |  【編集】

さっこ

流石目の付け所が違うね。黄色のディスク・・・。
色が選べなかったからこんなことになったの。
ってぇか、なんで一枚だけ?って私も思った(笑)
大会の時にはピンクとか赤、オレンジなんかの見やすい色のを
使うことにして、白は練習用かな~。
黄色は・・・飾っておくか~。
ツーショット写真、「私が主役!」とでも言いたげな乙ちんです。
玲音の立場が・・・。
ちか |  2007.12.25(火) 14:50 | URL |  【編集】

豆っこさん

アディオ~~~ス! 使わせていただきました。
アディオスとアンニュイな顔はまめおさんの専売特許でしょうね。
60枚のディスク、あっちゅ~間になくなります。
消耗品とは言え、消耗するのが早すぎる。
特に花はね。一回キャッチで穴あきます(T_T)
これだけの額を数日とは言え立て替えてくれるなんて神様だわ。
豆っこさんには立て替えお願いしません。
その代わり、年末ジャンボの運を・・・(しつこい)
ちか |  2007.12.25(火) 14:56 | URL |  【編集】

ほくママさん

はい!そうですとも!一人ですとも!
この私が一人だなんて信じられないと思う方も多いと思いますが(何様?!)
一人でございます(T_T)
たぶんこの先も一人でしょう。
コギ会の前忠ですらスクープは取れないであろう程の一人っぷり。
・・・段々悲しくなってきましたのでこのへんで。

もし年越しが厳しそうでしたら470円は来年に取って置いてください(笑)
もしくは柵の内と外で遊びましょう(爆)

花ちんのディスク講座、ややインチキですので鵜呑みにしないように!
ちか |  2007.12.25(火) 15:01 | URL |  【編集】

axママさん

その通りです!
一人だからって「できないもぉ~ん!」はダメです。
「できないもぉ~ん」ではなく、「できるわけないじゃんっ!(キレキャラ)」
で何事も乗り越えて行きます。
こうやって人間強くなっていかなくては!
頼りない女を演じようと思っても演じきることができなかった・・・。
演技力すら持ち合わせてない私・・・。
いいの。年末ジャンボが当たれば一人でも一生生きていけるから。
豆っこさんが運を分けてくれるって言うから(^_^)b
ちか |  2007.12.25(火) 15:07 | URL |  【編集】

Goziママさん

料金立て替え&運搬ありがとでした♪
ちゃんと枚数合ってたから大丈夫。
コレがいつまでもつのかねぇ。
またこんな話があったら教えてくれぃ。
来シーズン始まる前にはなくなってそうでコワイよ。
乙ってばやっぱりウナ子を威嚇してたね。
ウナ子がくじけない子でヨカッタよ(笑)
ちか |  2007.12.25(火) 15:10 | URL |  【編集】

ノエルままさん

やっぱり黄色が一枚って気になりました?
私も気になってました(笑)
その理由はゴジママに聞いてくだされ~。

一人でも撮れるのは“連写モード”のおかげです。
コントロールして投げれるなら毎回優勝してるはずです(T_T)
うちのデジカメには空しか写ってなかったり地面しか写ってないような
写真が量産されてます。
ある意味キャッチしてる写真ってのは貴重な一枚!
専属カメラマン・・・これからもきっとムリなので、一人で投げて
一人で撮る!腕を上げていくことは間違いないっ!
ちか |  2007.12.25(火) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
