2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

御用納め


母ちゃんの職場・・・年末年始なんて関係ないのよ。
だけど、一応今日は 御用納め。
なんだか 御用納め って聞くだけでワクワクするわ♪
どうせ明日も仕事だけど、いいの。

仕事後、みんなでワァ~~っと飲む!騒ぐ!弾ける!


・・・弾けすぎたらしい。


怒られた(T_T)


いい大人が・・・「先生」と呼ばれる人たちも一緒になって怒られた(爆)
笑ってる場合だろうか?

いいんだ!いいんだ!
一年間お疲れさま\(^_^)/ なんだから。

笑って済まそうぜぇぇぇっ♪


そんなわけで飲んだくれて帰った母ちゃんに待っていたのは

もちろん  花ちんの散歩(トイレ)(T_T)

一気に酔いも覚めるってもんさ。
花ちん、家でトイレ済ませてくれ・・・。


写真は昨日のグリドから帰ってきた後の花乙さん。

グッタリ・・・です。
してやったり!!(^_^)b
CA390140.jpg

CA390142.jpg


周りが散らかってるのは気にしちゃダメです(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:55  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさん同じく私も明日までお・し・ご・と!(笑)
大晦日に家の中を掃除して・・・
やっと休めるわ~~♪
1年間お疲れさまでした♪
来年も一緒に遊んでね~~!
よいお歳を♪
ノエルまま |  2007.12.29(土) 11:12 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ノエル家はギリギリまでお仕事なのね。
お疲れさまです!
お正月はゆっくり休んでください♪
今年は数えるほどしか一緒に遊べなかったけど
来年はもっと一緒に遊べるといいですね。
お正月、ヒマだったら連絡くださ~い!
公園ででも遊びましょ♪きれいな雪が積もってると
いいんだけど~。
今年一年ありがとうございました!
ちか |  2007.12.29(土) 21:18 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

今年は、知り合いになれて、とても楽しかったです。
来年は、たくさん一緒に遊びましょうね♪
1月に最低1回は、会えますように。

ちなみに私は、31日まで仕事・・・・3日から仕事・・
つまり2連休。
仕事を口実に、大掃除も、ごちそう作りも無し!
楽っちゃ~、楽なんだけど・・・
axママ |  2007.12.29(土) 21:39 | URL |  【編集】

axママさん

世の中9連休とかって言う人もいるのにねぇ。
2連休ですか?!
私は連休すらないかも・・・です(>_<)
ってことで、もちろん我が家も大掃除ナシです!

今年はaxママさんをきっかけに、更にお友達も増えましたよ♪
感謝~~!感謝~~~!
来年は一緒に遊びましょう♪
そして・・・私はからかわれるんでしたっけ?(笑)
とりあえず、1月の予定でも決めましょっ♪
ちか |  2007.12.29(土) 21:52 | URL |  【編集】

我が家もぐったりでしたよ!
特にくざんが( ̄m ̄〃)ププッ
ボール封印するって!?
私似たようなボール買ったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

それと
私は年中休みです(爆)
いつでも遊んでください♪
来年はたくさん遊んでください(常に他力)
来年もよろしくお願いします~!

怒られるほど騒げて羨ましい!
もう何年も弾けてないわ~
宴会行きたいわ(笑)
ほくママ |  2007.12.29(土) 23:09 | URL |  【編集】

ほくママさん

ワンコたちを疲れさせるには走らせるに限るねっ!
花乙は他のワンコと過ごして気疲れもあるかも(笑)
ちょっと~!なんだかくざんがかわいそうに思えてきたわ~(T_T)
早く心の傷が癒えて、女王復活して欲しいかも・・・。
あのボール、封印っていうかねぇ、元々あまり活躍してなかったのさ。
女王対決に一役買ったし、もう引退かと・・・(爆)

来年もお誘いするので遊んでくださいね~~♪
たぶん平日のお誘いが多いと思うけど。
今年は短期間に2回もお会いできて嬉しかったわ♪
来年もよろしくぅ~っ(o^^o)
ちか |  2007.12.30(日) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
