2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

大掃除の代わりに


今年は大掃除しないことに決めた!

間違えました。

今年大掃除しないことに決めた!

その代わりに、今日は花乙さんをキレイにしましょう♪
(でもまだ花乙さんには内緒 プッ)

ってなわけで、まずはお散歩に行きましょ♪


足元がズボズボ埋まって走りづらい~~!
Cimg0101.jpg
Cimg0102.jpg
Cimg0103.jpg



もう疲れたっ!
Cimg0104.jpg


フォッフォッフォ 思う存分ゴロンゴロンするがいい! ニヤリッ



ってなわけで、帰宅後。


花ちん洗われてま~す
Cimg0105.jpg


お風呂場から出る前に ブルブルっ! ってするんだよね?
Cimg0106.jpg


湯上がりの花ちんよ♪ 色気ムンムンかしら?
(単なる濡れネズミだよ~~~ 笑)
Cimg0107.jpg



その頃・・・洗面所のドアの向こうでは・・・

イヤな予感・・・
Cimg0108.jpg



花ちん乾燥中なり
Cimg0109.jpg


母ちゃん♪かわいく仕上げてね♪
Cimg0110.jpg



花ちんのシャンプー、所要時間 約1時間!

花ちんはやりがいあるなぁ~~~(o^^o)


そして・・・



あぁぁぁ~~~ やっぱりぃ~~ (T_T)
Cimg0111.jpg


まだですか?
まだですよ♪
Cimg0112.jpg


まだですか?
まだですよ♪
Cimg0113.jpg


乙ちんはドライヤーも嫌い
Cimg0114.jpg


花ちんは気持ちよさそうにしてるけどさ~ 信じられないよっ!!
もうヤダ(T_T)

Cimg0115.jpg



よしっ!今年の大掃除(?)終了~~~\(^_^)/


シャンプー前
Cimg0117.jpg


シャンプー後♪
Cimg0116.jpg



えっ?! 違いがわからない?!


(T_T)(T_T)(T_T)


えっ?!シャンプー後の花乙さんの表情の曇り具合?!


(T_T)(T_T)(T_T)


いいんだ!母ちゃんにだけわかる違いがあるもんねっ。


そ・れ・は!


シャンプーのいい香りぃ~~~♪




さて、今年も残すところ一日ですが、年末年始も通常通り
花乙コギコギ♪ 営業いたしております。
おせち料理に飽きた方、正月番組に飽きた方、いつでも遊びに来てくださいましぃ~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:35  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんの乾燥中の表情が色っぽいわっv-238
乙ちんのへこんだお顔がプリティだわっv-344
今年はちかさんとお知り合いになれて嬉しかったです。^^
美しい花乙さんと遊べたのも嬉しかったなぁ~♪
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいね。
あ、おせちに飽きなくても遊びに来ますからっv-290
もなかママ |  2007.12.30(日) 22:04 | URL |  【編集】

いやいやいやぁ~大変ご無沙汰してました~。
流石に約2週間分見たら見応えありましたよん!
エッ?そんな見てる余裕あるなら自分とこ更新しろって・・・スイマセン・・・。
花乙さん大掃除されましたか・・・しかし、乙ちん~その見かたが怖いぞ(笑

悟天家休み中はいつも通り公園付近をブラブラしてると思いますんで(爆
悟天とうさん |  2007.12.30(日) 23:35 | URL |  【編集】

2コギシャンプーお疲れ様です。
そして、年末年始に休みのないお仕事もお疲れ様です。
大掃除どころじゃないですよね?!
私は最近、ず~っと大掃除をしている気がします。
って、ただ単に、普段から汚い&全然進んでないからで・・・
毎日のように大掃除"/(*▽*) アイタタ・・・
まっ、その代わり?!ピエロはプロの手でトリミングですから!!

花ちんは、濡れると結構ちっちゃいんですね。
乾燥中の気持ち良さそうな顔が可愛い♪
乙ちんは、更にちっちゃい。
凹んでるしヽ(´▽`)/へへっ

今年は一回しか会えず、しかも全然お話出来ず・・・
来年は是非、ゆっくりお話したいです。
これからもよろしくお願いします。

では、良いお年を!!
ピエロママ |  2007.12.31(月) 01:20 | URL |  【編集】

もなかママさん

もなかちゃんの胸毛のように、思わず顔を埋めたくなるような
胸毛を目指してるんですけど、イマイチ貧相です(T_T)

今年はあまり一緒に遊べなかったけど、もなかちゃん、ママさんと
お知り合いになれてこちらこそ嬉しい年でした。
来年はもっと遊んでくださいね♪
そして、もなかちゃんの胸毛に顔を・・・。

よいお年をお迎えくださいね♪
ちか |  2007.12.31(月) 10:45 | URL |  【編集】

悟天とうさん

今年は悟天家に大変お世話になりました~!
感謝しまくりですっ♪
来年もまた一緒に遊んでくださいね\(^_^)/

来年も悟天家ブログ楽しみにしてますんで~っ!
(プレッシャー?プレッシャー? 笑)

我が家も年末年始関係なく普通に公園で遊んでますから
よろしくぅぅ~っ♪

よいお年をお迎えくださいましっ!


ちか |  2007.12.31(月) 10:50 | URL |  【編集】

ピエロママさん

そう。花って実は貧相なんです。
フラッフィでごまかせてヨカッタ・・・(笑)
2コギのシャンプーは大変だけど、私結構好きなんですよ。
その割に数ヶ月に一度ですけど(^^ゞ

今年は一回しかご一緒できませんでしたが、ピエロママさん、ピエロくんと
お知り合いになれて嬉しかったです。
来年はもっと一緒に遊びましょうね~♪
ピエロくんとお揃いの服も注文したし(笑)
みんなであの服着て遊びましょ♪

よいお年をお迎えくださいね(o^^o)

ちか |  2007.12.31(月) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
