2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

重ね着の理由


本日、花ちんも洋服を着ております。

花ちん、ピンクのパーカーが似合うね♪
Cimg0148.jpg


でも、裾が・・・重ね着風?
Cimg0149.jpg



今朝方、ピィピィピスピス鳴いてると思ったら・・・下痢した花ちん。
またしてもハウスの手前に下痢ウンが落ちていた(T_T)

昨日のシャンプーで冷えた? それともシャンプーがストレスだった?

あぁぁぁぁぁっ ゴメンよぉ~~~っ!


そんなわけで、おなかを冷やさないように洋服の下に腹巻きしてます(笑)
腹巻き・・・母ちゃんの。
もちろん花ちんにはブカブカだけどね。


朝の散歩は

ラッキーのママに雪のかけらを投げてもらって遊んだり
Cimg0152.jpg


お友達のおもちゃを借りて走り回ったり
Cimg0153.jpg

Cimg0154.jpg


元気はあるんだけどね~~~(>_<)


乙ちんは・・・と言うと

Cimg0150.jpg


もちろん、洋服の下に腹巻き。
Cimg0151.jpg

これは以前乙ちん用にと子供用の腹巻きを買っておいたもの。


そう。乙ちんも下痢です(T_T)


今年の締めくくりが下痢とは ガッカリだ。



あっ(◎-◎)


花ちん、今また更に下痢ウンさんですっ!
そして嘔吐までっ!! 朝ゴハン全部出たねっっ(>_<)
(実況してる場合じゃないよっ!)


頼むよぉ~(T_T) 年末年始は病院やってないんだからね~っ!
(そう言う問題じゃないよ!)



なんかちょっと心配ですが・・・

母ちゃんはこれから実家に帰ります。
一応締めくくって来ようかと思いまして。
でも、車で5分程のところなのですぐに帰ってきます(笑)


今年の更新はこれで最後です。
読んでくれた皆さま、コメントを残してくれた皆さま
そして、ブログを通じてお知り合いになり、一緒に遊んでくれた皆さま
本当にありがとうございました。

来年もタラタラと花乙家の出来事を綴っていきますのでよろしくお願いします♪

今までのお友達との交流が更に深まり、新しいお友達も増えて楽しい一年になると
いいな~と思っております(o^^o)


来年も花乙家をよろしくね♪ ねっ♪
Cimg0155.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
11:46  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よいお年を!

ちかさん 
花乙ちゃんの締めくくりは、下痢だったのね~。
お腹はちょっと心配だけど、
今年の垢を水(下痢)に流して・・・・(笑)

新年は、元気いっぱいな花乙ちゃんでありますように。

カンジキを履いて、隣の公園を地ならしならぬ雪ならしをしているかあしゃんです。
ちかさんもど~ぞ(^0^)
”ゆきっこちゃんメイト"になりましょう(笑)

なかなか会えないけれど、今度遊びましょうね。
「祭り」も忘れていませんよ~^^

新年も宜しくお願いいたします。
kettymama |  2007.12.31(月) 18:18 | URL |  【編集】

あっっらぁ~・・・。
公園散歩入れ違いだったのかな?!
ってか悟天と行ったの10時過ぎだったし、もう居るワケないっすよね~。
花乙さん揃って下痢なの・・・大丈夫かな?
乙ちんの腹巻サイコーだわ(笑

この間悟天も久しぶりにラッキーに会ってテンション上がりまくりでしたよ・・・。
・・・ラッキー男なのに(爆

では、来年もいっぱい遊びましょうね~まずは年明け早々の公園で!(笑

花ちん、乙ちん、母ちゃん来年もよろしくね!(悟天より
悟天とうさん |  2007.12.31(月) 18:51 | URL |  【編集】

kettymamaさん

うまいこと言いますね~っ!
今年の垢を水に流して・・・。
って、ちょっと流れすぎてて心配になってきましたが(>_<)
そうそう。「祭り」のイメージを色々考えてるうちに夏が
終わってしまいました(笑)
来年はいろんなデザインを考えてみたいと思ってますので
よろしくお願いします♪
けっつぁん、ママさん!来年も元気でよいお年になりますように!
ちか |  2007.12.31(月) 23:24 | URL |  【編集】

悟天とうさん

乙ちんの腹巻きいいっしょ?
似合いすぎでないかい?(爆)

今年はホントに悟天家にはお世話になりました!
来年もお世話してください!(笑)
花と悟天くんがガウガウ言い合わないようになる日は来るかな?
ま、ガウガウ言いながらも仲良しってことで(ホントか?)
乙ちんは・・・もうちょっと愛想良くしてくれるといいんだけどね~。
乙ちんに無視されても泣かないでください(爆)

2,3日はたぶん休みなので、お散歩ご一緒できたらよろしく♪
来年もいっぱい遊びましょう\(^_^)/
悟てちぃ~~んっ!来年も母ちゃんが鍛えてあげるから
覚悟しといてねぇ~~っ!
ちか |  2007.12.31(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
