2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

待ってましたっ\(^_^)/


やっと 待ちに待った雪♪

昨日は今年初仕事。
仕事中外を見ると雪が降っていて、母ちゃんニンマリ♪
夜中、帰る頃にはだいぶ積もってた。

花乙さん 喜ぶだろうなぁ~~(o^^o)

って思いながら帰ってきたのだった。


朝、まず花ちんの散歩に出ると、チビッコ期からのお友達
すももちゃん と ラッキー がいた♪


花ちんにとってこのメンバーは気が許せるみたい。
Cimg0370.jpg


決して一緒に走り回ったりはしないけどね(^_^;)


すももちゃんのおもちゃを借りてずぅ~っと遊んでた花ちん。
Cimg0368.jpg


一人で雪まみれ
Cimg0369.jpg


あぁ~ 遊びすぎたぁ~ 雪玉付いたぁ~
Cimg0373.jpg


下手こいたぁ~~~
Cimg0374.jpg



雪の中に浮かぶ目と鼻っ!!
Cimg0371.jpg

雪と同化しちゃったラッキーです(笑)

本当のラッキーはこちら
Cimg0372.jpg

カメラを向けたらちゃんとカメラ目線でポーズを決めてくれた・・・プロか?!


みんなと1時間近く一緒に過ごし、さて解散!
みんな帰ったのに花ちんは・・・公園に向かう。


えぇ~~っ?!まだ遊ぶってかい?!


公園はまだほとんど人が入ってなかったらしく、道がない!
仕方なく開拓して歩く。
そして・・・遊ぶ。


花ちん 写真撮るよ~♪

ハイ ポ~ズ♪
決まった?
Cimg0377.jpg


ニャハッ なんてなっ!
Cimg0378.jpg




そして、お散歩第2段♪

母ちゃ~ん!早くぅ~っ!
Cimg0379.jpg


周りが白すぎて乙ちんもうまく撮れないや(>_<)
Cimg0381.jpg


乙ちんとは公園の真ん中あたりを雪踏みしながら遊んだよ~♪
でも更に雪が降ってきてたから明日には埋まってるかもね(T_T)


乙ちんも花ちんと同じところで写真撮ろ~~~っ♪

こんな感じ?
Cimg0383.jpg


どう?ちょっと色っぽい?ウヘッ
Cimg0384.jpg


でも、やっぱり乙ちん。
油断した顔になっちゃうんだよね~(笑)
こ、これはたまたまだよっ!
Cimg0385.jpg


あ、また!これもたまたま・・・
Cimg0386.jpg


か、母ちゃん! シャッター押すタイミング悪いんじゃないっ?!(`´メ)
Cimg0387.jpg



まぁいいよ。乙ちんはこのキャラで今年もいこうぜぃっ!
愛嬌あっていいと思うよ♪
いや、ホント ホント!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:39  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出遅れた・・・ってか飲んだくれてた・・・夫婦で(爆
明けましておめでとうございます!
花乙家の皆様今年もよろしくお願いしますねぇ~。

ラッキーでおもいっきり笑わせてもらいました、ラッキーウケるわぁ~。
花ちん、乙ちんも新年早々いい味だしてるゾ(笑 
乙ちんもずっとそのままのキャラでいってくれ~~!

公園雪積もったね~今日の夜散歩で悟天と道作って遊んでたら、汗かきましたよ。
では、今年も公園でいっぱい遊びましょうね~って花乙さんと悟天ガウガウばかりであんまり絡みませんが(笑
悟天とうさん |  2008.01.02(水) 20:55 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年は去年以上によろしくお願いします。
今年は美しい花乙さんとたくさん遊ぶことを希望します!
今年こそは乙ちんをわしわしするぞっ!
(↑しつこい)
もなかママ |  2008.01.02(水) 23:23 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日降りましたね!
きなこもお腹が子持ちししゃもになって帰りました(笑)
慎之介はほとんどつかないので毛質もあるのでしょうね。

今年も元気な花乙姉妹を期待しています!
pooh |  2008.01.02(水) 23:51 | URL |  【編集】

悟天とうさん

あけましておめでとうございます♪
やっぱり飲んでましたか(笑)
年末年始、一滴のアルコールも摂取していない真面目な母ちゃんですよ~♪

今年も公園にていっぱい遊びましょう♪
っていうか、Gとうさん公園の雪踏みお願いします!
花乙家は全員か弱いので雪が深くなると遭難しちゃうので。

雪に同化してるラッキー、笑えるっしょ?
ちか |  2008.01.03(木) 10:39 | URL |  【編集】

もなかママさん

あけましておめでとうございます♪
今年はいっぱい遊びましょうね~♪
美しいもなか嬢に負けないように、我が家も一生懸命手入れします!
(う~ん、きっとムリ!)
私の今年の目標は、もなか嬢の胸毛に顔を埋める!です。
もなかママさんは乙ちんをわしわしする!ですね。
お互いに目標達成に向けて頑張りましょう!(笑)

それでは今年もよろしくお願いします♪
ちか |  2008.01.03(木) 10:43 | URL |  【編集】

poohさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします\(^_^)/

去年は結局きなこちゃんに会えずに終わってしまいました。
今年こそは爆裂きなこちゃん&慎之介くんと一緒に遊びたいです♪
ちか |  2008.01.03(木) 10:46 | URL |  【編集】

札幌近郊も雪が降っていたんですね!
ちかさんの喜びとは裏腹に
我が家は帰ってくるなり、車が入れず除雪(涙)
ほくは庭でぴょんぴょん跳ねてました(*-ω-)
雪の中はワンズ喜びますよね~
我が家のヘビー級チャンピオンでさえ喜んで沈んで行きます(爆)
ほくママ |  2008.01.03(木) 18:01 | URL |  【編集】

ほくママさん

お帰りなさ~い♪
ほく家のブログが更新されなくて寂しかったわ~。
実家で上げ膳据え膳待遇だったみたいだから除雪くらいは
しなくちゃね(笑)
うちの場合ワンズよりも私の方が喜んでるかも・・・。
あっ 年甲斐もなく!とか思ったでしょ?(爆)

ちか |  2008.01.03(木) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
