2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

いい顔だってするのだ


昨日は花ちんのガウ顔ばかりだったけど

実はアレ・・・



ヤラセ   です!



花ちんに悪役になりきってもらったの♪
本当よ♪

だって、ホラ 見て見て♪
Cimg0908.jpg

いい顔してるでしょ~?


それに、悟天くんにもちゃ~~んとおもちゃ貸してあげてるし♪
(それは元々悟天くんのおもちゃだよ!)
Cimg0909.jpg



二人して同じ方向を眺める横顔だって 

ホラ!仲良し♪
Cimg0907.jpg




・・・ごめんなさい。これこそが ヤラセ です(^^ゞ



花ちん、最近変わってきました。
いや、ガウガウは昔からなんだけどね。

最近、自己主張が強くなってきた気がします。
わがままにもなってきました。
これはきっと母ちゃんの育て方に問題があったんだと思うけど。

すべては花ちんの思うとおりになる!

花ちんはエライ!

って思ってるフシが見えるのさ。

乙ちんに乗っかるようにもなったし・・・。
(女の子でも乗っかって強さアピールするの???)


昨日は掃除機をかけようとしたらいつものように準備段階で大騒ぎ。
こりゃダメだ! と、花ちんの鼻っ面を捕まえて押さえ込んでたら、明らかに不服な顔。

負けるもんか! と抑え続けたら ううぅぅ~ って唸る。


・・・花ちん、遅ればせながら反抗期?


お散歩に行って遊んでいても、自分のペースを貫こうとする頑固者だし。
他のワンコの姿が見えると(特に大型犬)グルルルゥ~って怒ってるし。
時々人に向かってもグルルルゥ~って言うことがある。

こりゃイカン!!


花ちん、今年は躾直しの年だね!

ランなどで一緒に遊んでいるときに母ちゃんが花ちんのことをガッツリ怒っていても
ビックリしないでください。
虐待だと思わないでください。

許容範囲を超えた振る舞いは母ちゃんガッツリいきますんで。


花ちん、覚悟しとけよっ!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:52  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず毎日の更新頭が下がります。
でも捏造はいけないな~やっぱりガウ顔が花ちんの本当の姿でしょ?
ってわかるわ、その悩み。
これも花ちんのため、絞めるところは絞めないと。
昔は外でまめおを怒るのが恥ずかしかったけど今じゃどこでも怒れるようになちゃった。
この前、病院でまめおが吠えたから「ゴルアー」って怒ったら周りの人の方が引いてたわ。
それから待合室で誰も話しかけてくれなくなった・・・
豆っこ |  2008.01.04(金) 23:51 | URL |  【編集】

私も頭が下がります・・・(笑)
暮れから全く更新してなかった~~
年末の挨拶も年始の挨拶も省略して何事もなく更新してるし(爆)

柚子ぽんは何故かお隣さんに凄く吠えるんだよねぇ~(アセッ)何故だ?・・・
そして疾風っちに物凄く吠えて唸っていた・・・
何故~~~???
他は大丈夫なんだけどね~・・・
謎だわ・・・

Bigになった柚子ぽんと遊んでね♪♀には吠えないから(笑)
華琳ママ |  2008.01.05(土) 10:14 | URL |  【編集】

豆っこさん

わかるわ 「ゴルァ~ッ!」っての。
私も公園で花が小型犬相手に威張ってたとき
「ゴルァ~ッ!」ってやったら、小型犬の飼い主さんが
思いっきり引いてたもん。
そして花をナデナデしてた・・・(>_<)
周りが引こうとも私は頑張るわっ!
だって、花のためだから!

捏造と言えば・・・日々捏造とも言う(爆)

ちか |  2008.01.05(土) 17:12 | URL |  【編集】

華琳ママさん

華琳家は平常通りだなぁとは思ってた(爆)
モエレ行ったんだね~。
柚子ぽんはBigになったのね。
そりゃ益々花乙ガウガウだわ~(笑)
でも、遊んでね~♪
ちか |  2008.01.05(土) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
