2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

流行のアレ、我が家にも


今日はあの日♪ 

どの日?


ブルガリアの日♪


容器を隅から隅まで舐め尽くしたあとは

あそぼ♪
Cimg1012.jpg


じゃ、乙ちんも遊ぶ♪
Cimg1010.jpg


じゃ~花ちんもっと遊ぶ♪
Cimg1011.jpg


そんじゃ~乙ちんも♪
Cimg1013.jpg



容器を食いちぎりボロボロになってもまだ遊び続けた花乙さんだった。


そして

乙ちんはもう飽きた
Cimg1014.jpg



飽きたってば
Cimg1015.jpg


わかったよ・・・。



さてさて、 流行のアレ

札幌コギ族の間で昨年末あたりから流行っているアレ!

我が家にも来たよ~~~♪
コレ ↓
Cimg1016.jpg


花ちんはブラウンにしてみた。
乙ちんはオレンジね。(乙ちんの画像はありません)

いいねぇ~ コレ。
歩くとカサカサ音がするけど・・・。(ゴキブリかっ?!)

でもなんか・・・丈短い?大丈夫?みんなこんな感じ?
胸回りとかはピッタリサイズだから・・・こんなものなのかな?

今度コギ集合の時は早速コレを来て、みんなでおソロね♪



最後のこの写真ですが
Cimg1017.jpg


只今商業施設建設中。
2年前まではただの空き地で、冬になるとここで遊んでたんだけどねぇ(>_<)
どんどん遊ぶ場所がなくなっていくね・・・。

寂しいっす


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:39  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちん似合ってるね(≧▽≦)
しかもスリムΣΣ(゚д゚lll)
でも大丈夫!?嫉まれるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

なぜ乙ちんの画像はないの・・・(;一_一)
差別だわ!そう思うでしょ!?乙ちん!
・・・・・!?
別に・・・・
以外と冷めてるのね(笑)
ぜひ今度遊ぶとき見せてちょうだい!
ほくママ |  2008.01.05(土) 21:03 | URL |  【編集】

花ちん画像だけって・・・

そのブラウン、オシャレだよね!!
ジャストだから Mなの?・・・・ウチはLでジャストだから
Mだよね? それとも花ちんってデカイの?

乙ちんは、オレンジだと思ってたのよ!、オレンジイメージ!
乙ちん 似合うんだろうな~~~・・・・、画像無いんかいっ!!

でもね、どこのウチも 最初の子が写真多いもんね。

会う時が 楽しみです!!、おそろい増えたね~~
axママ |  2008.01.05(土) 21:43 | URL |  【編集】

おそくなりましたが
新年の挨拶でお伺いしました(笑
あけおめでちゅ~
今年も宜しくね

我家は今年は遊びがメインなので
あんまり会えないかな??
暇な時はドライブがてら応援行くね

この場所はコン○ションの側??
空き地がなくなると寂しいよねって
犬飼いは^_^;
あゆ |  2008.01.06(日) 09:29 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・あけおめ!ことよろ!(笑)
一気読みしてきやした♪
3日の日モエレ来たら良かったのに~~!
私がっつりスキーウエア着こんで行ったらさ~
汗だくになってたのよ一人で(笑)
今年もよろしくね♪
私は昨日から仕事始めだよ!いいだけ寝正月だったから
ボケボケ状態なのでした(笑)
沢山寝れるってイイネ~~幸せ気分だったわ(笑)
ノエルまま |  2008.01.06(日) 12:36 | URL |  【編集】

でたッブリガリア対決!
乙ちん・・・煽っといていきなり冷めちゃってんのかい!なんか乙ちんらしいな~(笑
乙ちん表情も・・・あ!グゥ~~(エド・はるみ風)だね。

ヘェ~そんな服流行ってんだぁ~Gかあさんもキラリ~ン☆と目が光るかも!(^^
Gとうさんはその空いてる部分にステンシルしたい衝動に駆られてますけど(爆

商業施設ねぇ・・・これからもっと工事車両増えるんだろうね、まぁ夜散歩だから関係ないんだけど。
悟天とうさん |  2008.01.06(日) 14:45 | URL |  【編集】

☆ほくママさん
似合ってるでしょ?ってぇか、花はなんでも似合っちゃうのよ♪ウフッ
そう、いつも毛のせいでおデブだと思われがちなんだけどね、
スリムなの~♪
まぁ私に似たのねきっと ウフッ
乙の画像?
似合ってるに決まってるからいらないかなぁなんてね ウフッ
次回服着せていくから楽しみにしてて~!


☆axママさん
このブラウンって大人の雰囲気漂うわよねぇ~♪
乙はオコチャマっぽくオレンジ!
画像はないけど似合うわよっ!
今度ナマで見て~~~♪
花はMで乙がSです。あ、マゾとサドじゃないよ(爆)
ジャストサイズだと思うけど、もうちょっと丈が長いといいなぁ・・・。
余計に胴長に見えちゃうし~(T_T)


☆あゆさん
あけおめですぅ~♪
足の調子はどうですか?
・・・って、ルピ&メイプルとボルトしてる写真見てビックリしたわ。
数日前まで管入ってたのに・・・!
今年も我が家はDDGPに絞って出る予定なので、気が向いたら
あゆさんも出ましょう!
あゆさんのフリーが見たいっす♪
遊びの方もよろしくです♪


☆ノエルままさん
あけおめ~~っす♪ことよろ~~~っす♪
3日ね・・・事前に休みってわかってたら行きたかったけど
当日になって休み決定したからなんだか落ち着かなくて(^^ゞ
天気良かったしワンコもたくさん集まったみたいだし楽しそうでヨカッタ♪
今年も一緒に遊んでくださいね♪
お店の休みの日なんかはグリドにでも!


☆悟天とうさん
この服いいですよぉ~♪
おなかの部分が撥水加工されてるから、道路が濡れてる時なんかには
きっと重宝するはず!
悟天くんもおソロでいかが?
えぇっと、この服はステンシルいりませんので。
遠慮させていただきます(笑)
うちも工事してる方には滅多に歩いていかないからあまり
関係ないんだけどね~。
工事現場の囲い(鉄板みたいなの)がコワイみたいでして・・・。
お店ができたらできたで人や車も増えて歩きづらくなりそうだなぁ~(>_<)
ちか |  2008.01.07(月) 13:53 | URL |  【編集】

(*'ー'*)ふふっ♪
とっても似合ってるじゃないですかぁ。
しかも、ピエロが持ってる二枚と同じ色!!
でも・・・MとSかっ。ちっちゃいなぁ。可愛いなぁ。
乙ちゃんのオレンジも見たいなぁ。

長さ・・・コタロウ君のを見ると、もしかしたらLでも大丈夫なのかなぁ?!
お腹は結構短めだし、背中は折れてもちゃんとタグは表になるし・・・LLとかあるなら、ピエロもLLとか欲しいもん。
ピエロママ |  2008.01.07(月) 23:48 | URL |  【編集】

ピエロママさん

これのブラウンとオレンジ、いい色ですよねぇ~♪
胸回りのサイズはこれでちょうどいいし、これ以上デカイと
バフバフするかなぁとは思うんですけど、丈がねぇ・・・。
でも、次買うときはLとMにしてみようかな。
男の子と違って服にシッコかかることないし(笑)

ちか |  2008.01.08(火) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
