2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

おニュー その2


母ちゃん、二日連続夜勤でした。
朝帰ってきてから花ちんの散歩・・・ダルイ(T_T)

母ちゃん疲れてるからさぁ・・・お手柔らかによろしくね(>_<)

毎回そう思うんだけど、母ちゃんの肩にはしっかりとおもちゃバッグが掛かっている。
しかも、服装は完全防備(^^ゞ


ってなわけで、今日も弾けてきたのさ。
もしかしたら花ちんよりも母ちゃんの方が弾けてるかも(^^ゞ


先日買った服。
実は2種類買ったのだ(^_^)b


こっちの服は、花ちんがオレンジで乙ちんが赤♪
(・・・って、また乙ちん画像ないし・・・)
CA390147.jpg


コレもおなか側が撥水加工されてるけど・・・

花ち~ん!背中の方は加工されてないからぁ~(>_<)
CA390148.jpg


コレまたジャストサイズ♪
ピッタリフィット♪で走りやすいかな?ムフフッ
CA390146.jpg



乙ちん画像がないとまた怒られるか?!(だ、誰に?!)

コワイので(誰が?!)乙ちんの顔くらいは・・・。

家でくつろぎ中の花乙さん ・・・と母ちゃん。
CA390154.jpg


そして・・・


乙ちんの残念な顔(爆)
CA390152.jpg




明日はグリドに行く予定だよ~♪
ほくママさんと豆っこさんとお約束しました~♪

どなたでも・・・お暇なら来てよねっ(o^^o)
13時過ぎ頃 (←アバウト~~~っ!)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:29  |  ワン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレンジの服いいよね~。
コギにはピッタリだと思います。

何なに?
明日?地下鉄乗って行こうかな・・・でも、きなこをどうやって連れて行くのか・・・
風呂敷?バッグの中?入るわけないか。
クレートは重すぎる。
旦那年休とってくれ~!!!
pooh |  2008.01.07(月) 15:28 | URL |  【編集】

poohさん

あぁ~ 是非慎之介くん&きなこちゃんも~!
って、足がない?!
地下鉄で風呂敷に包まれたコギがいたらビックリだけど笑えますね(≧▽≦)
私、なかなか土日休みがないので、平日狙いにしてみましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
poohさんも来れるといいんですけど~(><;)
ちか |  2008.01.07(月) 17:29 | URL |  【編集】

さすが何を着ても似合う花ちんv-352
うらやましいわぁ(*-ω-)
うちも、次迎え入れるときは美形コギがいいわぁv-344
くざんが1匹でも生んでくれたら・・・
と思いつつ、1番キャラ濃いのを手元に残してしまいそう・・・( ̄▽ ̄;)
明日楽しみにしてます♪
ほくママ |  2008.01.07(月) 19:07 | URL |  【編集】

ほくママさん

そうなのよ~何でも着こなすの♪
お腹を壊した時は私の腹巻きでさえ着こなしてたわ~(笑)
そぉね、ほくママさんなら、くざんジュニアが生まれたら間違いなく濃いキャラを残しそう(爆)
それがまた楽しみよっ♪
明日雪降りそうだけど大丈夫?
頑張るわよっ!
ちか |  2008.01.07(月) 20:09 | URL |  【編集】

2枚×2匹?。。

わりと 大胆な人なのね~~。。乙ちんの服も見てみたいけど
今度会うまで、我慢するわ

明日は、楽しんできてちょうだい。
運転も気をつけてね。
いつも、ちかさん・花ちん・乙ちん・悟天(←何で)の
幸せを祈ってるわ(*^▽^*)
だから、悪口言わないでね♪、ねっ!、ねっ!!
axママ |  2008.01.07(月) 22:53 | URL |  【編集】

花ちんの着てる服の赤をもなかも持ってるの♪
ということは乙ちんとお揃いなのね。^^

去年の冬に買ったときにはもなかには大きくて、
脇を手縫いでつめたんだけど、今年はぱっつんぱっつんです(涙)
今度花乙さんと遊ぶときに来て行こうかな♪
もうボロボロだけど・・・(笑)

花ちん、美しい子は何を着ても似合うのねっv-344
もなかママ |  2008.01.07(月) 23:19 | URL |  【編集】

な、なんと!!もう一枚ずつですか?!
こっちも可愛いですねぇ。
いや、こっちの方が長さ的にはバッチリかも!?
って・・・またまた乙ちん画像なしですか??
赤似合いそう。見たい。

ジャストサイズあっていいですねぇ。
うちはどの服もやっぱり短い。
ピエロは歩いてるとあまり大きくも見えないんだけどなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

明日はグリドですか・・・楽しんできてください。
アップ楽しみに待ってます♪
ピエロママ |  2008.01.08(火) 00:02 | URL |  【編集】

最近地底の奥深くに潜っていた豆っこよ。
明日いいえ今日のグリドのために這い上がってきたわ。
ってただの正月ボケなんだけど。
明日はチームジャージで行くんでしょ?
札幌コギ族のチームジャージで。

ねぇ、なんで乙ちんの写真ないの?
差別?
どおしてぇぇ~
今日、本人から聞くわ!
豆っこ |  2008.01.08(火) 01:24 | URL |  【編集】

おっ!さすが美犬花チン♪
何を着ても似合うなぁ~~てか、服着てくれて
いいなぁ~~(笑)
ノエルは引きちぎりだから。。。
今頃グリドで遊んでるのかしらん??
吹雪いてきたぞぉ~~(笑)
なかなか我が家とは家近いのに遊べないよね~。。。
我が家が休みないだけなんだけどさ。。。
今年はいっぱい遊べたらいいね~♪
ノエルまま |  2008.01.08(火) 14:29 | URL |  【編集】

axママさん

そうよ。花乙のものは金掛かってもいいの、私。
自分の服は安~いのしか買わないけどね。
今日はaxママさんに会えなくて残念だったわ。
12日は私が行けないし・・・。
やっぱりこのまま会えないパターンなのかしら?
axママさんが私達のことをいつも想っているのはわかってるわよ。
悪口なんて言うわけないじゃない!
axママさんだもの! (・・・後がこわいもの!)
ちか |  2008.01.08(火) 17:32 | URL |  【編集】

もなかママさん

もなかちゃんと乙、お揃いなのね♪
今度もなかちゃんと会えるときにはこっちの服を着ていくわっ!
詰めた脇をほどいたらちょうどいいの?
まぁアレよ・・・多少のぱっつんぱっつんもご愛敬ってことで(笑)
ちか |  2008.01.08(火) 17:35 | URL |  【編集】

ピエロママさん

うちなんてそれ程服着せないのに、ついつい買っちゃうの。
ピエロくん同様、花もたいていの服は丈が短いです。
丈の短い服を着ると余計に胴長に見えちゃって悲しい・・・。
花にちょうどいい長さだと乙には長いし、結局それぞれ違う
サイズのを買わなくちゃいけないから金掛かるわぁ~(T_T)
グリド、楽しんできましたよ♪
今度はピエロくんも是非一緒に♪
ちか |  2008.01.08(火) 17:39 | URL |  【編集】

豆っこさん

まだ正月ボケ?!
あまり地底に潜ってるともやしになっちゃうよ。
なんで乙の画像がないかって・・・今日話した通りよ。
乙は試着しただけだから。
それと散歩に行かなかったからよっ!
なに?文句でも???(逆ギレ?)

ちか |  2008.01.08(火) 17:42 | URL |  【編集】

ノエルままさん

そっか~。ノエルちゃんは服嫌いなんだもんねぇ~。
基本的には裸族でいいんですけどね。
人間の楽しみのために着てもらってます(笑)
まぁ道路がドロドロの時なんかは着てくれた方が助かるけど。
ノエル家とは近所なのにねぇ~。ホントに会えないですね~。
時々お店の車が走ってるのは見かけるんだけど(笑)
お店が休みの時にでも遊んでくださいね♪
ちか |  2008.01.08(火) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
