2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

今年初のグリドです♪


数日前に ほくママさん&豆っこさん と約束してました。

グリドへGO!   となっ♪

それに poohさん もお誘いして、グリドで遊んできた花乙家(o^^o)

きなこちゃんとは初対面!
やっと会えたよ~~~っ!
Cimg1199.jpg


元気♪元気♪
いろんなワンコを追いかけて走り回ってたね~(^_^)b

花ちんも追いかけてたけど、花ちんはもちろん

ガウッ!
Cimg1202.jpg


でも、くじけない女・きなこ!
遊んでくれたっていいじゃないのよっ!ケチッ!!
Cimg1203.jpg



ほたて&きなこ オコチャマ同士
Cimg1200.jpg


が、やはり ほたて負ける(爆)
Cimg1201.jpg



乙ちんは・・・相変わらず母ちゃんとだけ遊ぶ(T_T)
Cimg1204.jpg


↑ コレよ!乙ちんのオレンジジャージ♪ ・・・ジャージ?
ホラね、乙ちんも似合うでしょ?


ひたすらディスクで遊ぶ乙ちんと、ひたすらその乙ちんを追うきなこちゃん&ほたて
そして、通りすがりのまめお(爆)
Cimg1205.jpg

楽しそうだけど・・・実際は乙ちん必死です(笑)


まめおと言えば・・・
Cimg1208.jpg

一人遊び中。

ひたすら一人でボールをすっ飛ばし→追いかけ→くわえる。

でも、何故かとても楽しそうなまめおであった・・・。
Cimg1209.jpg


ボールと会話してるし(笑)
Cimg1210.jpg


そして、満足げなまめお
Cimg1211.jpg

その遙か後ろ(画像右上)でオシリだけ見えてるのはほたてか?
ほたて・・・何してるの?


花ちんは気付けば豆っこさんに甘えてるし(-_-;)
Cimg1213.jpg


邪魔しちゃえ~~
邪魔よっ(`´メ)
Cimg1214.jpg


気付けば 犬使い・豆っこ にワンコ集まってる
Cimg1212.jpg

ほたて・・・かわいい♪


そういえば、ほたてには割と優しかった花ちん(たぶん)
Cimg1207.jpg

近づいてもガウらない(たぶん)

・・・ガウる相手ではなかったのか?(爆)

ってぇか、ほたて・・・服にウンコ付いてるんでしょ?
花ちんに近づかないでぇ~~っ!

じゃがいもほたて は本日から ウンコほたて に改名したらしい(ホントか?)
(詳しくは ほく家 のブログでどうぞ  って、その話題に触れるのか?)


きなこちゃんはずっと乙と共に走ってたねぇ
Cimg1215.jpg


そして、周りを警戒する乙ちん
Cimg1206.jpg

いいじゃん、一緒に走ればさぁ・・・


2時間ほど遊んで、雪も激しくなってきたので本日はお開き。

えっ?!くざんは?って?
詳しくは ほく家のブログでどうぞ。
じゃなくてぇ、くざんは後ろ足ビッコ引いてたんだよね(T_T)
なので、ほとんど車の中で待機でした。
前回の女王の座を掛けた争いから立ち直り、爆裂に戻ったくざんと会うのを楽しみにしてたんだけどね。
足、なんともなければいいけど・・・。

くざん! 早く足治してよねっ!


んで、楽しかったのか?花乙さんよ・・・。
Cimg1216.jpg

Cimg1217.jpg



さんざん遊んで家に帰る途中、ケージの中で乙が
ピィピィ ピスピス ハウハウ  言い続けてた(-_-)

どうやらシッコしたかったらしい・・・。
家に入ってトイレに直行しようとしたらしいが、部屋のドアが閉まっていたためたどり着けず
ローカの絨毯の上で長い長~いシッコをしてました(T_T)

・・・それがシメかいっ!!


今日遊んでくれたみなさん、楽しかったっす♪ありがとうございました♪
また遊んでねぇ~~♪


※ほくママへ
  焼いてくれたCD、何も入ってなかった(T_T)
  あれはうちのPCでは見れないの?!
  windows98だからだとでもっ?!
  楽しみにして帰宅したのに・・・残念!無念!だわ~~~(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:10  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は誘っていただきありがとうございました。
すんごく楽しかったです。
そして今気がついた・・・写真ってアップで撮らないと駄目だ。
私遠巻きに撮っているから誰が誰だか分からない(-_-;)
これを教訓に次回頑張ります!

それにしても花ちゃん乙ちゃんタフだ!
ずっと走っていたね。
きなこもそれについて行ったのでいい運動になりました。
ランの隅から隅まで行ったのはきなこだけだったし・・・。
次回は花ちゃんのスイッチ入れますよ!

パソコンそろそろ・・・ですね(^_^;)
pooh |  2008.01.08(火) 20:47 | URL |  【編集】

なぜ!?なぜ!?なぜウンコのことを許可なく書くのよ!
おもしろいから!?おもしろいからでしょ!?
そうね、おもしろいから許すわ(爆)
隠ぺいしようとした事件を書いたりするから
CDが見れないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

冗談抜きで、家出る前うちのパソコンではちゃんと見れたから・・・
職場のパソコンでも開かなかったら、うちかも・・・
ちょっとこっそり試して見てください!

もし、98が原因なら・・・
車や、犬の前にパソコンね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

また誘ってください♪
くざんはダメでした(*-ω-)
ほくママ |  2008.01.08(火) 21:31 | URL |  【編集】

面白かったわ(爆)

乙ちん、赤ちゃんみたいで可愛いなぁ・・・
女子のガウガウも、面白いなぁ・・・ってさ~~、
男子より、札幌コギは 女子が元気だね

ほたてには、あまり近づかないようにしよっと♪
だって、あの子 いつもウンチ付けてるんでしょ?(違うか)
axママ |  2008.01.08(火) 22:21 | URL |  【編集】

今日も面白ネタ満載だったわね♪
笑えた~笑えたわっv-426

乙ちんに付きまとっていたきなこちゃんが愛おしいわ。
花乙さんのディスクは素晴らしいものねぇ・・・v-91

今度一緒に遊べるときには乙ちんともなかで洋服を揃えましょう♪
また美しいユニットが出来そうだわ。^^むふ。
もなかママ |  2008.01.08(火) 23:16 | URL |  【編集】

一人で花ちん&乙ちん連れて、こんなにいっぱい写真撮って、更にアップも早くて・・・ちかさん、凄いですねぇ。
やっぱり、私にはブログはムリですわ。

みんな可愛いぃ~!!
そして、みんな楽しそう(*'▽'*)わぁ♪

まめお&豆っこさんがウケるんですけど。
って、豆っこさんが花ちんを撫でてても、豆っこさんの周りにみんな集まっても、まめおは怒らない??
何で?なんで~??
ピエロは樽川で怒られ、グリドで激突だったのに。

乙ちんのオレンジジャージもすっごく似合ってます♪
やっぱり、ちっちゃくて可愛い。
ピエロママ |  2008.01.08(火) 23:18 | URL |  【編集】

笑った(笑
密かに楽しみにしてた甲斐あったわ(笑
みんないいキャラもってるなぁ~~(笑
花ちん乙ちん霞んじゃってるもん(笑
会ってみたいわ~飼い主に・・・普通犬だろ!(笑

え、ええぇ~!!(マスオさん的な驚き
母ちゃん12日仕事なの?!
誘っといてそりゃないぜセニョリータ(誰よ?何キャラ
聞いた時は有休取るしかないぜって思ってたんだわ・・・。
仕事ならそれは仕方ないね(号泣
悟天とうさん |  2008.01.09(水) 00:40 | URL |  【編集】

予告どおり8日中の更新してやったわよ!
しかも前後編よ!

花ちんってばウンコほたてと仲良しなの?
や~い、ウンコウンコ。
ウンコ花になってるわよ~(爆)
って思い出した・・・
poohさんがきなこウン付けてた事。
poohさんと一緒に車で帰ったんでしょ?
ちかさんの周りってなんかウンコ多くない?

寒かったけど楽しかった~
しかし乙ちんはなんであんなに私を拒否るの?
花ちんは制覇したから次回は乙ちんオンリーで行くわ!
豆っこ |  2008.01.09(水) 01:12 | URL |  【編集】

初だっけ???

いんや、初コメだね
あけおめ~~今年もヨロピクねん♪

えとえと・・・その雨上がりだって遊び隊系のシャツ
可愛いねぇぇ 背中反射するタイプかな??
着せるタイプは楽チンだし、いいよね
皆様お似合いよ♪ムフ。。
そうそう、今度の土曜日 華琳ママとモエレで遊ぶんだよん♪ 来れたらおいでぇぇぇ。 時間は午後2:30にモエレの駐車場だよん(笑)
Goziママ |  2008.01.09(水) 09:01 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
わ~い、コギちゃんがいっぱいだ!!i-179
密かに、グリド記事を読んでいて、よっしゃいったるで~!!と偶然を装い、密かに参戦する気だった私…。

さてさて、何時かしら~♪??と、思いおじゃましたら、

あぁっorz。・・・・終わってた(T_T)

また、いつか偶然を装ってシロクロが出没するやも知れませぬ…。その折はよろしくお願いいたします。
だいママ |  2008.01.09(水) 09:54 | URL |  【編集】

☆poohさん
突然のお誘いだったのにお付き合いいただいてありがとうございました♪
念願のきなこちゃんに会えて満足♪です。
元気ですねぇ~!噂通りです(笑)
乙はいつもあんな感じで走り続けてます。
そう、血尿になるほど・・・。
次回は花のスイッチが入るようにきなこちゃんには頑張ってもらわなくちゃ!
また遊んでくださいね♪


☆ほくママさん
えっ?!ウンコネタは許可が必要だったの?
まっ いいじゃ~ん!
だって笑えたもの。
ほく家のブログだってみんな食い付いてたじゃない!
それに、私・・・うんこメンまでは言ってない クスン
私だって最初は気付かなかったのよ。
笑顔でほたてがやってきたから「ほたてぇ~♪ヨシヨシ♪」
ってやってたら、どこぞの娘さんが「ほたてねぇ、さっき背中に
ウンチ付いてたんだよ♪」って・・・。
それは既にほたてに体を擦りつけられた後の話よ。
娘たち!そう言うことはもっと早く言って!と思ったわ。
ま、とにかく うんこメン なのよ。
くざんはかわいそうだったわ。
バリから出てきたときにはきっとほたてが餌食ね(爆)


☆axママさん
そう!ほたてには気を付けて!
ウンコ付けてるから!
しかも、ウンコ付いてるくせに笑顔で体をすり寄せてくるのよっ!
乙、かわいい?赤ちゃんみたい?
ふっ うちの子はどっちもかわいくて困っちゃうのよね!


☆もなかママさん
きなこちゃんは噂通り元気爆裂だったわ~♪
それなのに一緒に遊ぼうとしないうちの子たち・・・。
盛り上がりに欠けるわよ(T_T)
そうね~ 今度一緒に遊ぶときはお揃いの服で♪
楽しみにしてま~す♪


☆ピエロママさん
次回はピエロママさんも是非一緒に♪
そういえば、花たちが豆っこさんに群がっててもまめおは我関せずだったわ。
やっぱりピエロくんにはライバル意識があるのかな?
乙は笑ってればかわいいんだけど(親バカ)他のワンコが近づくたびに
極悪な顔をしていて・・・。
今度乙の極悪な顔もみてやってくだされ~(-_-;)
そう。一人で2ワン連れて、写真撮って・・・は大変!
おかげで人間たちとあまり話せなかったの(>_<)
からかうだけはからかったけど(笑)


☆悟天とうさん
そうなの、みんなキャラ濃すぎ!
花乙は普通なのよ。
あれだけキャラの濃いワンコたちも珍しいわ~
今度は悟天とうさんもあのキャラを体験してみるといいわよ~!
12日?そうよ、仕事よ!
って言わなかったっけ?
花乙家のことは気になさらずに遊んできてください。
その代わり速攻アップしてくださいよっ!


☆豆っこさん
な、なにぃ~~っ!?
ウンコ花だとっ!
うちの花がほたてと仲良しなわけがないじゃないの!
ほたてはきっと花にウンコをなすりつけようとして近づいてきたのよ。
そうに違いないわ!
そういえばpoohさんもウンコ付けてたわね(爆)
確かにうちの車で一緒に帰った・・・。
私の愛車に・・・ウンコ???(T_T)
ウンコムーヴ???(T_T)
私がウンコを呼んでる・・・のか?ヒィ~っ!

乙を制覇するなんて100年早いわっ!
乙をナデナデしたくらいじゃ制覇したとは言わないんだから!
乙の猛ダッシュ&ボディアタックを受けて地面に転がって初めて
制覇したことになるのよ~~~。
今までにそこまでされた人は・・・私の記憶ではノエルぱぱさん
だけよ。
まぁ豆っこさんも頑張ってちょうだい フッ


☆Goziママさん
あけおめぇ~♪
そう。この服いいよ~♪
体にフィットするし、お腹は撥水加工されてるし!
背中は反射、そう、その通り!
今度の土曜日かぁ・・・。私仕事なのさぁ(T_T)
華琳ママと楽しんできて~~。
真冬日よ!寒いわよっ!
Goziママはそんなことじゃくじけないか・・・(笑)


☆だいママさん
あけおめ♪
いつも読み逃げしてるわ~(笑)
年末はあまり更新されてなかったわねっ!(人にはキビシイの!)

偶然を装わなくても・・・一緒に遊ぼうよ・・・。
ってか、何?グリドまで行ったの???
今度はちゃんとお誘いするから(T_T)
だいくんに会ってみたいもんね~♪
日テリって会ったことないの。たぶん。
あ、でもうちの花乙、ワンコにキビシイから覚悟してねっ!


ちか |  2008.01.09(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
