2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

なんのために?!


昨日のグリドではおかしなことばかりだったわ。
普通の人間&ワンコの花乙家には理解しがたいことばかりが起きて・・・
豆っこさん&まめお ほくママ&ほく の濃いキャラにすっかりやられちゃった。


今日は気を取り直して!いつも通りの花乙家よっ!

朝、この寒い中頑張って早起きしてる母ちゃんよ。
それもこれも、花乙さんのため。
少しでも長い時間遊んであげたいから・・・。

それなのに、花ちんってば、公園に行くとピィちゃん(シーズー)のお父さんから
おやつをもらうことに夢中。
合間にチョロッと遊んで、またまたおやつをもらいに・・・。

そんなことやってるうちに帰る時間。


母ちゃんは花がおやつをもらうために早起きして
散歩してるわけじゃな~~~~~いっ!



帰り道、足についた雪が気になって仕方がない花ちん。
Cimg1232.jpg



そんなポーズをしてまで?!そこまでして取りたいの?!
Cimg1233.jpg

(後ろで野生動物が狙ってるよ!笑)


ちょっと歩くと足の雪を気にするから全然前に進まない!

遅刻しちゃうじゃないかぁ~~っ!


そんな・・・悩ましい格好しないで・・・。
Cimg1234.jpg


乙も・・・雪食べてないでチャッチャと歩いて!
Cimg1231.jpg



そして、気が済むと
お先にぃ~~っ♪
じゃ~ねぇ~っ!
Cimg1230.jpg



おい! こらっ! 待てっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:23  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1番の悲劇はあなたよ!ちかさん!
自分がキャラが薄いとでも思ってるの!?
あたしたち目クソ鼻クソよ!
残念だけど、さほど変わらないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
むしろ私が一歩劣っている感すらあるわ!
ここ最近ちかさんには驚かされっぱなしよ・・・ふう

足の雪取る花ちんかわいいですね♪

それと・・・
↓ウンコ!ウンコって!花ちんにもウンコつくわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.01.09(水) 22:51 | URL |  【編集】

う~ん、凡人の私にはみんながお笑い芸人に見えました。
タダで笑わせてもらって今度はおひねり用意しないと申しわけないです。

今回ちかさんが出没する公園を見られて、ここで遊んでいるんだ~とちょっとブログを見るのも益々楽しくなりました。
意外と狭いのに驚いたり。
うちの暴走娘はあそこには怖くて行けないわ。

今朝も早朝さんぽですか?
寒かったから大変だったでしょう。
風邪ひかないでね!花乙姉妹、はあれだけ走れば寒いわけないか(笑)
pooh |  2008.01.10(木) 08:49 | URL |  【編集】

ほくママさん

何?!目クソ鼻クソ?!
それなら私は鼻クソにしておくわ♪
って、そういう話じゃないわね( ̄○ ̄;)
うちの子たちはhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんて出ないもの!
うんこ呼ばわりされる覚えなんてないわ~っ!
実際うんこだったのは、ほたてと...きなこ(爆)
週末のグリドでうんこメンの座を確実にしないことを祈ってるから!
ちか |  2008.01.10(木) 22:37 | URL |  【編集】

poohさん

誤解ですっ!私はまともですからっ!
あの2人がおかしいんです!
それにしても、きなこちゃんもうんこ仲間に入れられちゃって...。
あの2人に捲きウンを見られたのが運のつきです(笑)
いつもの公園、柵がないし道路に面してるからね~。
隅から隅まで走り回るきなこちゃんにはちょっと危険かもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
花火は基本的に私のそばから離れないからたぶん大丈夫なはずhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それにしても昨日から寒いですね~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きなこちゃんお腹壊さないようにねっ!
poohさんも風邪引かないように気をつけてくださいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちか |  2008.01.10(木) 22:45 | URL |  【編集】

花ちん 足雪気にしてるのが可愛い。
ワンコが 一生懸命な時って たまらんね~

1・8グリドで、コーギー飼い主の イメージ悪くなっただろうから
私が土曜に なんとかしてくるわ!

ちかさん、タフだよね。暗いウチから散歩って・・・
父も言ってたわ『目が覚めちゃうんだ!』って。
あなたも そうなの?
axママ |  2008.01.10(木) 23:36 | URL |  【編集】

間違えた

poohさんへのコメントで、花乙って書いたつもりが花火になってたわ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
乙ごめ~んhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちか |  2008.01.11(金) 07:21 | URL |  【編集】

そこの目クソ鼻クソの二人!
自分が一番薄いだの、凡人だのっていい加減にしてくれない?(凡人って言ったのはpoohさんか)
この際、1・8グリドの豆っこまめおをのぞくあなたたち(poohさん入ってるよ)、本当に濃すぎるわよ。
べっとり、ねっとりよ。
私とまめおを御覧なさい!
なんて爽やかなの~爽快よ♪

↑axママじゃあ、イメージアップにならないわ!
だってどっちかっていうと目クソ鼻クソたちよりじゃない!
しょうがない、プリンスまめおがひとはだ脱ぐわ。

そして乙怖い・・・

豆っこ |  2008.01.11(金) 22:27 | URL |  【編集】

axママさん

えっ?!何?「目が覚めちゃう」?!
よく聞こえないわっ!(遂に耳まで・・・?笑)
私なんてaxママより若いんだからっ!
朝なんて目半開きで散歩に行ってるに決まってるでしょ!
axママこそ、「自然に目が覚めちゃう」の年頃に突入よっ!
アッという間にねっ ニヤリッ
それから、豆っこさんの言うとおり、axママじゃイメージアップに
ならないと思う!
だからってイメージアップになるような人がいる?いや、いない。
私が参加できてれば・・・イメージガールとして大活躍なのに。
残念だわ。
ちか |  2008.01.11(金) 22:53 | URL |  【編集】

豆っこさん

いいこと言ったわね、珍しく。
確かにaxママじゃイメージアップにならないわ。
でも、何?豆っこまめおが爽やか?爽快?
全然意味がわからない。
まめおなんて単にまったりしてただけじゃないの!
あなたは役に立たないデジカメを握りしめてただけだし。
あぁもうっ!みんなダメダメよっ!
できることなら明日私が参加して、コギ飼いの神髄を皆さまに
見ていただきたいところだけど・・・。
残念だわ(T_T)
それにしても、あなたたちのせいで正統派だったpoohさんの
イメージが崩れちゃったじゃないの!
でも私は内心ニンマリしてるけど(笑)
ま~、私達が目クソ鼻クソならあなたは何クソかしらね?フフンッ
豆クソにならないようにお気をつけあそばせ オホホホホッ
ちか |  2008.01.11(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
