2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

残念!無念!


明日は「1・12新春グリド祭」ねっ!
残念ながら仕事のため参加できない不幸な花乙家です(T_T)
もしかしたら年休もらえるかも!?なんて期待してたのに・・・。
今回の言い出しっぺ・axママとうちの師長はグルみたいで、母ちゃんは年休をもらえなかった。


でも、明日の参加者はキャラの濃い人ばかりなんでしょ?
そう思うと行けなくてよかったのかも。
だって・・・怖いものっ(>_<)

1・8グリドでは、参加しただけで ウンコ呼ばわりされる と言う悪夢!
しかも、あの!正統派poohさんまでも陥れた恐るべきメンバーが集合するのよ!


こわ~~い!こわ~~~~~~いっ!


参加する方で 濃いキャラ の免疫がない方は本当に気を付けてくださいね!


ここ数日、珍しく仕事で帰りが遅い母ちゃん。
花乙さんの散歩も手抜きです。
花ちんは母ちゃんのイライラ&怖いオーラを感じ取っているらしく、夜の散歩は妙に素直。
・・・ワンコに気を遣わせるなんて・・・(-_-;)

サイテーだよ、母ちゃん(-_-)

うるさいよっ(`´メ)
(そんな生意気な事言ったバツとして画像はナシだよ!)


ってことで、母ちゃんは疲れてるの。
それにブログネタもないし エヘッ
さっ 寝ようっと♪


明日のグリドの話、みなさんのブログを楽しみにしてますから~~~\(^_^)/
みなさん早くアップしてくださいね~~~♪
早くアップしないと・・・メールで催促しちゃいますからね~~っ ニヤリッ



母ちゃん・・・みっともないよ(-_-;)
やっぱりサイテーだよ・・・
Cimg1241.jpg


↑ なんで2人とも顔がやつれてるの? ほっぺた引っ込んでるんですけど・・・(O_o)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:47  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、おじゃまします!
去年グリドでお会いした涼真の飼い主ククリです。

そして、12月12日の花ちゃんと一緒に写っているのは涼真です~(遅っ)
載せてくださりありがとうございます♪

明日は来られないんですね、残念!
みなさん一段と濃いキャラになられたようで・・・
気をつけなくちゃっ( ´艸`)
ククリ |  2008.01.12(土) 00:58 | URL |  【編集】

ククリさん

お久しぶりです♪
今回は覚悟して参加してください(笑)
なんたってウンネタにされたきなこちゃんの兄弟ですからhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
涼真くんがネタにされないことを祈ります(笑)

やっぱり花と一緒に写ってたのは涼真くんでしたかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きなこちゃんと顔似てますよね~♪
ちか |  2008.01.12(土) 05:41 | URL |  【編集】

なにが怖いよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
そんな私たちを遊びに誘うくせに~
好きなくせに~( ̄m ̄〃)ププッ
今回は残念だったわね・・・
まさか師長とaxママがくんでいたとわ・・・
あのひとこそ怖いわね!気を付けなきゃ!
でも安心して!あんたの分まで楽しんでくるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あんまり言うとグリドの神にまたとりつかれるわ(汗)
だって2回連続よ!くざんばかり(滝汗)
あなたは仕事頑張って♪
平日のグリドはいつでも参加するから!
次はいつ!?(笑)
ほくママ |  2008.01.12(土) 08:53 | URL |  【編集】

そうよ!そうよ!
被害者ぶってるくせに誘うのはあなたなのよ!
快感なんでしょ?うんこが(笑)
だから誘うんでしょ?
私だって平日はいつでもオーケーよ。
うんこになりたいんだったらほたてときなこを誘ってからまめおを誘ってよ!
まめおはプリンスなんだから。

axママの今日が見ものだわ♪
絶対グリドの神はアレックス狙うわよ!
豆っこ |  2008.01.12(土) 12:47 | URL |  【編集】

ほくママさん

確かに前回は私が誘ったわ。
常に他力なあなたのために腰の重い私が頑張って言い出しっぺに
なったのに、まさかあんな仕打ちが待っているなんて思わなかった!
私があなたたちを好き?
そーよ、好きよ♪
だって、滅多にあなたたちのようなキャラの人と知り合えないもの。
物珍しさってやつかしら? プッ
それと、そうよ!axママ恐るべしよっ!
まさか師長にまで手を回してるなんてねっ!
怖いわ。やっぱり怖いわ!
あなたたちみんな油断できないっ(>_<)
で、何?
また平日グリドに誘って欲しいのね?
わかったわ。待っててちょうだいっ!!
ちか |  2008.01.12(土) 21:16 | URL |  【編集】

豆っこさん

どう見ても私は被害者だったわよ!
平日グリドを楽しもうと思ってあなた達を誘ったのに、陥れられるなんてね。
でも、また平日グリド誘うわよ。
なんだか段々「次の事件は何?!」って楽しみになってきてるの。
まめおvsピエロ、こなつvsくざん、そしてウンコ・・・。
思えばグリドの神は我が家を狙ってこないじゃない!
やっぱり日頃の行いがいいからね。
っていうか、そろそろグリドの神も呆れて見放すと思うわ、私達のこと・・・。
ちか |  2008.01.12(土) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
