2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

バーチャルにて


今日の 1・12新春グリド祭 に参加できなかった母ちゃん&花乙です(T_T)

それにしても今日は寒かった!
この寒い中グリドに集まったみなさん、ご苦労だったわねっ! フンッ
母ちゃんはその頃暖かいところで過ごしていたわ~~(負け惜しみじゃないわよ!)

今頃グリドはコギ祭か・・・

そんなことを考えながら仕事してたわ。
(真面目に仕事しようぜっ!)

残念ながら欠席だったけど、家に帰ったらPCでみんなのブログをチェックして
バーチャル新春グリド祭を楽しもう♪と前向きになった母ちゃん。

それなのに・・・

誰もまだ更新してないじゃないのよっ!

まぁ 豆っこさんが更新してたといえばしてたけど・・・インチキだし(爆)
(おれんじママさんは早かったわ♪ありがとう♪)

もしかして、みんなで「花乙家には教えないでおこうね!」なんて口裏を合わせてるんじゃないか
なんて、段々被害者妄想が膨らんできた。


まぁいいわ。
きっとそれだけ時間をかけてスバラシイ記事を準備してるってことよ。
そうでしょ?みなさん?!



ってことで、不参加決定の我が家はいつも通りの朝を迎え・・・。

もちろん、花乙さんに今日のグリド祭のことは秘密。

花ちんだって行きたい(T_T)
ってなことになったら困るからね!

平静を装い、朝の散歩へ。

花ちん♪いつもの公園は楽しいねぇ♪グリドより楽しいねぇ(おっと!)
Cimg1279.jpg

Cimg1280.jpg



乙ちん♪いつもの公園の雪は美味しいかい?グリドの雪より美味しいねぇ(おっと!)
Cimg1281.jpg

Cimg1282.jpg

Cimg1283.jpg


乙ちん♪ 顔変だよ! グリドでそんな顔してたらネタにされるよ
Cimg1284.jpg


あぁそうかい。そんなにいつもの公園が楽しいのかい?
そうだねぇ。楽しいねぇ。グリドより・・・(おっと!)

Cimg1285.jpg



そして、結局 花乙さんは本日の新春グリド祭に気付くことなく、
ヒャッホォ~~~♪
イィヤッホォォ~~~イッ♪
Cimg1286.jpg

・・・と、帰宅したのだった。


それにしても・・・待ちきれないわ!
もう母ちゃん眠たいの。
みんなの更新を待ってたら意識消失しちゃうかも。

ってなわけで、明日PCを開いた時を楽しみにして、もう寝る!


今度は花乙家も参加するからっ!
axママ!次回は花乙家を切り捨てないでねっ(^ヘ^)v








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:17  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

催促されてもね~~~

すんごい事件ばかりで、みんな大変なんだと思うわ
あんな事や、こんな事・・・
ウソです。平和なグリドでした。グリドの神は微笑みました。
みなさん穏やかに、争う事もなく、うんこもなく。

私を悪者にしようったって、無理なのよ( ̄ー ̄)
神も微笑む天使ですから!
イヤ~~、寝ようかな 更新しようかな・・・・
こんなコメントしてる間に、頑張ればいいのに・・・・
axママ |  2008.01.12(土) 22:29 | URL |  【編集】

今日は参加出来なくて、残念でしたねぇ。
でも、うちも、参加したようなしなかったような?!
今日に限って、1時間以上も早く行ってしまったので、
あまりの寒さに耐え切れず、全員揃う前に帰ってしまいました。
まぁ、ブログのない私には、何の支障もないんだけど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回は、人もコギも凄い数で・・・
初対面の人どころか、お馴染みの人にも、
いつも以上に、まともな挨拶できなかったし。
写真も5枚くらいした撮ってないし。
毎度のことながら、何もかもがダメダメでした。

私もみんなのアップ待ちです。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ピエロママ |  2008.01.12(土) 23:06 | URL |  【編集】

今日は本当に寒かったのよ!
私はカイロ2枚貼って行ったけど、それでも寒かった!

でもコギ達は「そんなの関係ねえ~」状態で皆様最高におだっていました(笑)

次回はぜひ花乙さんとも遊べますように。^^

今日、もなかは乙ちゃんとお揃い服で行きました。
でも私は明日アップします。
今日はもう気力が残っていませ~ん(汗)
もなかママ |  2008.01.12(土) 23:30 | URL |  【編集】

本当にだらしない人ばかりだわ!
わたしなんてUPしたわよ!
もなかママがバブルへGO!見てる間に( ̄▽ ̄;)
とっくに見たわよ!レンタル初日に借りて・・・
面白かったわ・・・
そんなことはいい。
なにもなかったですって!?axママ!?
まったく。。。。。。。

いっぱいあったわよ!もうとんでもないわよ( ̄▽ ̄;)
もっとアンテナはってないとダメよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
待ってて!ちかさん!あたし頑張ってあさってUPするから・・・
メール送ってこないでよね!

乙ちんの顔面白すぎ(爆)
やめて、おちび寝てるのよ~
笑ったら起きちゃうじゃない(涙)
ほくママ |  2008.01.13(日) 00:34 | URL |  【編集】

私もアップしたよ~。
今回も撒きフンしてきたわよ、きなこは!
またまたほたて君が釣れました(爆)
でも、寒くてうちのデジカメも電池切れ・・・もう豆っこさんの陰謀だ!

ちなみにきなこと慎之介も花乙姉妹ともなかちゃんとお揃いの洋服を買ってみました。
まだ届いていないので次回お揃いで!
pooh |  2008.01.13(日) 01:07 | URL |  【編集】

なにバーチャルしてるの?
ウケるんですけど(爆)
それに私のグリド記事に文句でもあるの?
来なかった人に言われる筋合いないわ!
文句があるんだったらこの吹雪の今日グリドにひとりで行って来なさい!(笑)
乙の変顔誰がネタにするって?

↑ちょっとちょっと~poohさん私を呪いオンナ扱い!?
私はもうニューデジだからそんなことしないですよ~って前はしてたってこと!?
豆っこ |  2008.01.13(日) 15:20 | URL |  【編集】

バーチャル(笑)

バーチャル体験でブログを更新してる人がいるって噂を
聞きつけてきましたヨ。(告げ口)
昨日は会えなくて残念でした。

あたしは来れなかったちかさんを思って、早く更新しましたわe-266
くざんの腹だしはいきなりの衝撃でしたもの。

今度は一緒に遊びましょうね~♪
平日水木でグリドなら行けると思いますよっ。
おれんじママ |  2008.01.13(日) 15:54 | URL |  【編集】

☆axママさん

幹事お疲れさまでした~♪
ずいぶんたくさんのコギさんが集まったのねぇ。
axママの人望のおかげねっ(^_^)b
他のブログを見ていたら、大きな事件はなかったみたいだけど
なんだかクスッって笑っちゃうような事がいろいろと・・・。
次回は我が家も一緒に遊ぶわね~~っ!


☆ピエロママさん

えっ?!1時間も早く???
あの寒い中、なんでそんなに早く行ってしまうの?
・・・張りきり過ぎよ(爆)
ピエロくんはまたしてもうんこメンにつきまとわれたのね。
ウンコ付けられなかった?
気を付けてね!ピエロくんまでうんこ呼ばわりされちゃうから!


☆もなかママさん

もなかママ・・・更新・・・早くぅ!(笑)
それにしても本当に寒い日だったわ~っ(バーチャル・笑)
他のブログで見たわ、もなか嬢。
相変わらず美しい♪
次回は是非おソロの服で遊びましょうねっ♪
うちのは新品だけど(爆)


☆ほくママさん

当日更新お疲れっ!ムフッ♪
axママに「アンテナはってないと!」なんて言ってるけど
あなたと豆っこさんはアンテナ張りすぎなのよ!
しかも、目の付け所が一般人と違うのよ!
コワイわ。やっぱりあなたたちコワイわっ(T_T)
今回のことで学んだのよ。
やっぱりバーチャルじゃダメってことに。
次回は参加するわよ!
そして、誰も気付かないところにアンテナ張っておくの!


☆poohさん

寒い中お疲れさまでした~♪
またまた撒きウン?(爆)
しかも釣れたのはまたしてもほたて?
ほたて、ちょろいわねっ!
実はうちのデジカメも最近調子が悪く・・・。
寒さのせいかと思ってたけど、きっと豆っこさんが原因ね。
豆っこの呪いを払拭するには買い換えしかないのか?!

お揃いの服、楽しみ~♪
今度は是非あの服を着て遊びましょ♪


☆豆っこさん

行けなかったからバーチャルするしかないじゃないのっ!
でも・・・バーチャル失敗よっ!(爆)
今度はちゃんと参加して実体験しなくちゃ!
噂によるとあなた・・・アレくんのうんちを奪うように拾ったとか?
やっぱり真のウンコはあなただったのね。
・・・豆クソ (ボソッ)


☆おれんじママさん

私のために早く更新してくれたのね?
やっぱりおれんじママさんはそういう人だと思ってたの♪
とりあえず、おれんじ家のブログでバーチャルしたわ~♪
それにしても、くざんが腹出すとはね。
こなつさん、恐るべしだわっ!
次のチャレンジャーは誰かしらね?楽しみ♪

平日狙いのグリドの時はお誘いするわ~♪
よろしくねっ(o^^o)


ちか |  2008.01.13(日) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
