2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

反省(ちょっとだけ)


母ちゃん、ちょっとだけ反省してるの。

昨日、「1・12新春グリド祭を早くアップしてちょうだい!」なんて
みなさんを急かしてしまったこと・・・。

それなのに、せかすだけせかして、今日起きたのは昼もかなり過ぎた頃・・・。
みなさんへのコメントなんてついさっき・・・。

みなさん、ごめんなさい。
母ちゃんは反省してます。(ちょっとだけ)




そう。昼もかなり過ぎた頃に起きた花乙家。
ってぇか、花乙さんは諦めて付き合ってくれただけよね。

外はビュービュー風の音がするし、体が疲れて動けないし

ま、もうちょっといいかっ!

って思ってるうちに16時 (◎-◎)



花ちんトイレしてないし・・・。
ダラダラ過ごしてしまったので、せめてものお詫びに楽しい散歩を♪
外は寒そうなので完全防備!
おかげで全然寒くなかったわ♪
(・・・って、どんだけ完全に防備したのよ?!)

天気が荒れると花ちんも燃えるらしく、1時間程公園で走り回ったのだった。
もちろん、この天気で誰も公園に来ないし、心ゆくまで遊んだのよ。

CA390165.jpg

あらっ?!その割に花ちんのこの冴えない顔は何?!


家に帰るとお留守番だった乙ちんが

アレはなに?
Cimg1305.jpg




乙ちんが不信に思ったもの  ↓
Cimg1303.jpg


こ、この物体は?!


疲れてゴロゴロダラリィ~ンの花ちんでした
Cimg1300.jpg

Cimg1301.jpg


何か?
Cimg1302.jpg


いえ・・・ただ・・・ボロ雑巾みたいだな・・・と(-_-)


そして


乙ちん、あの物体は花ちんだったよ! と振り向くと・・・


Cimg1304.jpg




ぶっ!ぶちゃいくっ!!


美しい花乙家伝説がどんどん崩れていく様な気がする今日この頃。
(そんな伝説がどこに?!なんて苦情は受け付けておりませんのであしからず)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:58  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなってごめんなさい。v-390今年もよろしくお願いします。^ ^;
昨日はカメラを持っていかなかったので他の方のサイトで楽しんでください。
フラッフィーだと濡れるとそうなるんですね。家は服を着せて出すのだけれど途中で脱いでくれますv-292また遊んでやってくださいね
マイまま |  2008.01.13(日) 22:41 | URL |  【編集】

昨日は、小さくて可愛い子(杏ちゃんだと、あとでわかったけど)
見て、【乙ちんって こんな感じかな・・】と 花乙家の事も
少し思い出してあげました。

バーチャルで、こんなに楽しめて、記事まで出来るなんて・・・
決めたわ!、次回もバーチャル参加ヨロシク(笑)

何かね~~、嫌な予感がするのよ・・・
ほくママ、アレックスの事を記事に・・・・まさかね!
でも、あの人怖いわ(涙)
『私のウンチ』と言い張って、ヨソの犬のウンチ持ち帰った
豆っこさんも怖いわ(号泣)
私も 、ちかさんも、まだまだ凡人なのね きっと。
axママ |  2008.01.14(月) 00:50 | URL |  【編集】

怖い女ほくママの登場よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちかさんが仕事のひにお祭り開くから、
ちかさんがいじけちゃってるじゃない!
仲良しな私は、仕返しに、
axのことを前面に記事にしてやったわ!( ̄‥ ̄)=3 フン

そんなことより・・・・
ちょっと遅いわよ!なんていう生活送ってるの~
花ちんが膀胱炎になっても知らないわよ~!!!
気をつけなさいよ!
だから、ボロ雑巾になるのよ!
乙ちんもブサイクだし・・・(爆)
ほくママ |  2008.01.14(月) 07:00 | URL |  【編集】

私のところのコメントまだよ!
反省してないで早くして頂戴!プンプン

アナタがバーチャル、バーチャルって言ってるから次回もバーチャル参加になってるじゃない。
そっちの方が好きなの?
それとも陥れられているの?
くざんを可哀想と抱っこしてあげる優しい愛犬家の私にはわからない世界の話ね。
こっちは平和にグリドに参加するわ。

ちょっと~忙しすぎて死なないでよ。(昼間で寝てただけ?)
花と乙がいるんだから。
ってほくママの言うとおり花乙が膀胱炎になるわよ。
なったら大変なんだからね。
豆っこ |  2008.01.14(月) 18:58 | URL |  【編集】

おーそのぼさぼさ、きなこのお尻みたい(失礼)。
長い時はこうなったのよ。
たしかにモップそっくりね(またまた失礼)。

濃い人といると私もそうなるのかな。。。どうしよう真面目なのが私のウリなのに。
こんなに悪態ついたら嫌われるわ(-_-;)
pooh |  2008.01.14(月) 21:54 | URL |  【編集】

乙ちゃんの変顔がはやってるの?(笑)
ブログねたのない飼い主にわが身を捧げるなんて
なんてけなげな乙ちゃん。。。
美形一家のうちにはとてもまねできないわ(爆)

あ。
そうだ。今さらだけど、リンクさせてもらっていいですか?
おれんじママ |  2008.01.14(月) 21:55 | URL |  【編集】

こんばんは~。
初コメ?だったかしら?
毎日のように読み逃げしているので、初コメだったかどうだかわからなくなってしまった・・・。

我が家は偶然にもあの日のグリドに居合わせたのですが、ひょっとしたらちかさんにも会えたかも知れなかったのね~。
残念。
夕張は参加ですか?
我が家は思い切って行くことにしました。
ブランクありすぎで皿が飛ぶのか不安です。
サクラのはは |  2008.01.15(火) 23:42 | URL |  【編集】

☆マイままさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
1・12グリドに行ったんですね。
残念ながら我が家は不参加(バーチャルにて参加)でしたが、
今度はランで一緒に遊びましょう♪


☆axママさん

少しだけ思い出してくれてありがとう(笑)
そうね~、ほくママと豆っこさんを見ていると自分がいかに
凡人かって思い知らされますね。
axママが凡人かどうかは・・・実際に会ってから判断させて
いただきます(爆)
バーチャル参加・・・できれば今回だけにしたいと思うんですけどぉ(>_<)


☆ほくママ

そうよ!いじけてるわよっ!
私、寂しがりやさんなんだから!  ブッ
仲良し?仲良し?仲良しぃぃぃ???
まぁ仲良くしてあげてはいるわね、私。優しいからねぇ~私。

たまには遅くまで寝てたっていいじゃないのっ!
確かに花の膀胱は心配だけど(^^ゞ
ボロ雑巾は私のせいじゃない!と言いたいところだけど
明らかに手入れ不足だわ。
悔しいけど認める・・・。
でもね!乙がブサイクなのは生まれつきよ!生まれつき!
乙の親に文句言ってくれない?!


☆豆っこさん

あなたのとこは更新が遅すぎてコメントするタイミングが
おかしくなるのよっ!
だからとりあえず先に反省しといたの。
感心しちゃうでしょ?!

バーチャル参加なんて私だってしたくなかったのよっ!
だけど、欠席しつつも参加した気分を味わいたいじゃない!
おかげで次回もバーチャル参加とか言われてるけど
絶対に参加してみせるから!見てなさい!

忙しすぎ・・・っていう事実はどこにもないわ。
単に寝てただけよ。
何よ?!悪い?!
最近は花の膀胱も容量が多くなったみたいよ。
(あぁ・・・ダメ飼い主だわ)


☆poohさん

あのぉ・・・モップとは言ってないんですけどぉ・・・。(爆)
でも、poohさんいいこと言ってくれたわ。
そうね、モップって言った方がピッタリくるかも。
花はフラッフィですから多少ボサボサでも仕方がないかと・・・。
きなこちゃんは確か?フラッフィではない!
それなのにボサボサなんて・・・プッ

濃い人の影響力は絶大ですよっ!
気を付けて!と言いたいところだけど、たぶん既にpoohさんも
濃くなってますから。
残念ですけど、あの人たちと関わってしまった今となっては
手遅れです(笑)


☆おれんじママさん

乙の変顔は流行っているんじゃなくて我が家では当たり前の
光景です(笑)
花が美しいから余計に乙の顔が残念に見えちゃうのよね。
おれんじ一家が美形?!
ほく家のブログで見たわよ!
こなつさんの悪~い笑顔!
あれはどうなの?ねぇっ どうなのっ?!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪


☆サクラのははさん

お久しぶりです~♪
偶然あの集いに遭遇したんですね?
私も行きたかったんですけど、仕事だったので欠席したんです。
だから、参加した人たちのブログを見て“バーチャル参加”してました(笑)
会えなくて残念でした~~~(T_T)
今度は一緒に遊べるといいですね♪

夕張出るんですか?
うちはやめときますぅ~。
雪の中のディスク大会も興味あったんですけど、
夕張まで辿り着く自信がないもので・・・。
雪が溶けたらまた頑張りますよっ!
今年は一緒に参加できるといいですね~~♪



ちか |  2008.01.16(水) 04:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
