2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

また あの人たちと・・・


今日もあの人たちと遊んだ花乙家。
そう! あのウンコな ほく家 と 豆っこさん(まめお抜き)。

まずはグリドで集合ね。
って、母ちゃん遅刻だわっ!ヤバイ!コワイ!

あ、でも12時って約束だったからいいかっ♪

グリドで受付をしたら、係のお兄ちゃんに
「もう ほたてとくざん来てますよ」 って言われた。
・・・覚えられてる??? 最近頻繁だからなぁ・・・(^^ゞ

入るなり、重役出勤だのなんだの文句が聞こえてきたわ。
聞こえない!聞こえない!


母ちゃんのデジカメ、やっぱりもうダメらしい。
雪の中での写真は真っ白!
グリドでの写真はほぼ全滅(T_T)
↓ これが唯一まともに撮れてた写真よ・・・。
Cimg1734.jpg




実は、今日はグリドがメインじゃなかった。
この後、みんなでS市某所へGO!

この方がお出迎えしてくれました♪
Cimg1736.jpg

お久しぶり♪の ケティ社長(o^^o)
BAD GIRL KETTY の社長さんです♪

ここに最後に来たのはいつだったか・・・。記憶の遙か彼方です。


わぁ~~い♪ケティママに会いに来たのっ♪
Cimg1737.jpg


乙ちんは4ヶ月の頃にケティママに会ったのが最初で最後。
乙ちん成長したでしょ~~~? ウフッ♪
Cimg1748.jpg




グリドと違ってこの限られたスペースの中で
ど~なる?!ワンコたち!
と思ったけど、意外とこういう場所の方がうまくいくのかも。


ほたてと花ちんが取っ組み合って遊び始めた!
たぶん、あまりにもほたてがKY過ぎて、花ちんが不憫に思ったのであろう。
Cimg1741.jpg



メタボなほたてに押され気味の花ちん
Cimg1742.jpg



ちょっと!アタシのしもべほたてになにするのよっ!
Cimg1743.jpg



なによ?!どうせ うんこメン じゃないのっ!
・・・そういえばそ~ね♪



ってことで
Cimg1745.jpg

気付けば2対1で劣勢に立たされるほたて。 ・・・不憫な子だ。


不憫な子・ほたてはケティちゃんにも怒られまくり。
コレもやはりKYが原因であろう・・・不憫だ。
Cimg1749.jpg



乙ちんも歯を剥き出さずにほたてとこの距離(^ヘ^)v
Cimg1752.jpg


豆っこ~~!乙ちんも撫でれっ
Cimg1753.jpg




それにしても母ちゃんはくざんが気がかりだ。
ケンカになったわけでもないのに、花ちんにお腹を見せたくざん。
ピィピィピスピス鼻を鳴らしていたくざん。
女王くざんの見る影もないではないか・・・。

ワゴンの下に居場所を求め、すっかり置物と化してしまったくざん。
Cimg1756.jpg



と思いきや、鏡に映った自分に見とれる ナルシスト・くざん(爆)
Cimg1751.jpg



このあと、ケティママが出してきてくれた飾り(ティアラ?)をつけてみることに♪

くざん・・・うまく撮れなかった(-_-)
ほくママがちゃんと撮ってたから まぁいいか。
Cimg1763.jpg


花ちんも♪
Cimg1764.jpg

・・・なんかさ~ ちょっと頭の悪い王妃みたいじゃない?
ガッカリだよ(T_T)


そんなこんなで2時間近くいたのかなぁ?
ケティママ、作業中に長々とお邪魔してごめんなさい(>_<)

ケティママ♪ とっても楽しかったよっ♪ おやつもありがとうっ♪
Cimg1750.jpg



乙ちんも楽しかったよっ♪ ケティママに会えて嬉しかったの~~♪
Cimg1747.jpg




ケティママのお店でほくママ&豆っこさんとお別れして帰宅~!


でも、家に入る前に公園でひとっ走り♪

Cimg1760.jpg

Cimg1759.jpg

Cimg1761.jpg

Cimg1762.jpg

・・・やっぱり雪の中じゃこんな写真しか撮れない・・・(T_T)

デジカメの買い換えが流行ってるらしい札幌コギ族の飼い主たち。
我が家もいよいよか・・・。


ってなわけで、今日もあの人たちと楽しいひとときを過ごした花乙家でした♪





あっ! 忘れるところだった!

かわいいお顔のほたて♪
Cimg1754.jpg












そして・・・
Cimg1755.jpg


あり得ない ガタ尻 (爆爆爆!!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:57  |  ワン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお疲れ。
あのあとまた公園で遊んだの?
夜勤明けなのにパワフルちかだわ・・・
私なんて帰ってから一眠りしたのにPC開いたら「早っ!」更新してるよ(驚)
あのさ、「あの人たち」っていうくくり止めてくれないかしら!
ほくママと一緒にされるのって心外なのよね。
あなたとほくママでくくってくれる?
それにうるさいわよあなたたちのワンコ。
まめおを連れて行かなくてよかったわ。
かわいそうだものまめおが(笑)
くざんのナルシストには参った(爆)
豆っこ |  2008.01.16(水) 19:13 | URL |  【編集】

豆っこさん

今日はお疲れ~♪
帰ってから一眠り?!どんだけ年寄りよっ!

今日は花ちんの係になる!って言ってた割に放置してたじゃないの。
って言うか、花が寄りつかなかったのか(爆)
ま、その代わり乙ちんを膝に乗せてご満悦だったようで。

ちょっと~~!どうして私がほくママとくくられなくちゃいけないの?!
私だって心外だわっ!
そ~だ!ほくママは単独にしておこうっ!決定!

ワンコたちがうるさいですって?
・・・そうよ、うるさいのよ(-_-)
あきらめてちょうだい(爆)


ちか |  2008.01.16(水) 19:51 | URL |  【編集】

単独で結構よ!むしろ単独でお願いしますm(*-ω-)m
あなたたちと一緒にされたくなわいわ( ̄‥ ̄)=3 フン
それから、ほたての虎尻かってにつかわないで!
あげく『がた尻』なんてネーミングつけないで!
『虎尻』で売り出し中なのよ!
営業妨害しないでくれる!?
また、あのひとたちと・・・
だなんて・・・
失礼な!あたしは豆っこさんみたく毒はかないわよ!
みてなさいよ!今更新するから!
ほくママ |  2008.01.16(水) 21:32 | URL |  【編集】

変な グループ!(笑)

キャラが濃い×3じゃないのよ、悪いほうに作用して
大変な事になるんだから!
あなた達は もう手遅れよ!
変なキャラが写るから、オフ会は 別なコートで
お願いします(笑)
ガタ尻、有り得ない!
実際見ても、画像でも、有り得ない(爆)
axママ |  2008.01.16(水) 22:52 | URL |  【編集】

今日はありがとう^^

ちかさん
今日は「3人組」でいらしてくださってありがとう!
コメントを入れようと思って、ほくママさんvs豆っこさんvちかさんのトークにビビッタたわ(爆)
とっても楽しいメンバーでしたよ。
ちかさんは、夜勤明けなのにパワフル!
花&乙ちゃんもパワフルだからか!!!(笑)
乙ちゃんは、パピーの面影があるわよね~。

くざんちゃんは、ワゴンのお家が気に入ったみたい(笑)
ほたて君は、無謀にもケティ社長のテレトリーに入って怒られていたわね(笑)
ほたて君みたいな子なら多頭飼いができるかも☆ってパパに報告しちゃった。

久々にお会いできて嬉しかったです。
お名前札・・・喜んでいただけるように頑張りマッス^^v
kettymama |  2008.01.17(木) 01:21 | URL |  【編集】

ウチら陽気な・・・

平成のかしまし娘ですな(爆爆
相変わらずワンコより3師匠たちのほうが爆裂ぶり発揮してんじゃない?
あんまり言うと攻撃されそうなのでこの辺で。
あれ?やっぱり乙ちんのティアラ写真はないんだね(T_T)

ガンバレほたて
負けるなほたて
ほたて・・・その「ガタ尻」だけはなんとかしてもらいなさい!(号泣&懇願
悟天とうさん |  2008.01.17(木) 01:35 | URL |  【編集】

かしましおばさん(もう娘じゃないよね)でketty mamaさんもドン引きしたんじゃないの~?
あの毒にやられたら再起不能だよ・・・。
これからの制作に影響がでるのではと心配です。
次回から普通の人には近づかないように(笑)

ほたての尻毛強烈だったでしょう!
もうアレには開いた口がふさがらなくてほたてが不憫だったわ。
今度会ったときもあの尻だったら我が家に連れて帰ろう。
pooh |  2008.01.17(木) 08:54 | URL |  【編集】

かしまし娘だなんて、古すぎだよ・・・悟天とうさん(・・;)

あなた達濃すぎデス。
濃すぎて息が出来ないわ。
普通の人の私は、あまり近づかないように気をつけなくちゃっ| 壁 |д・)
ククリ |  2008.01.17(木) 09:59 | URL |  【編集】

もう3人のキャラの濃さにはあえて言及はしません。(笑)
あたしは外から、暖かく見守ることにしますっ。(-_-)

女の子ばっかりに囲まれて、不憫なほたて。。。
それでもけなげに生きてるのね。
あたしが行って抱きしめてあげればよかったわ。(爆)

みなさんの名札のできあがり楽しみにしてますね~。
おれんじママ |  2008.01.17(木) 11:29 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~何だか楽しそうだわ(笑)
kettymamaのとこ行ってきたんだね!
元気でしたか??私も暫く会ってません。。。
皆さんのとこのブログ読んでコメ入れようと思うんだけど
余りのキャラの濃さに、付いていけないオバサンが
ココにも(笑)
それにしても・・・ほたてくんのガタガタは!!
これならノエルのボサ尻の方が、まだマシよ(笑)
↑ちょっと仲間に入ってみた(笑)
ノエルまま |  2008.01.17(木) 12:59 | URL |  【編集】

最近。S市のコギ族はグリドに集合なのね・・・
行きたいけどね。ワクチンアレルギー持ちのルークが居るので行けないのさ(泣
花ちゃんのティアラ姿可愛いわよって乙ちゃんのはどうしたの?
ほたてちゃん?君かなとっても可愛いコギさんね
我が家もビビさんのオチリ毛ボサボサだよ!!
一度でいいから桃尻にしてみたいわ(笑
ビビ&ルーク |  2008.01.17(木) 20:28 | URL |  【編集】

☆ほくママ

そ~ね。あなたは単独でも充分濃いからね!
濃いキャラ単独トップよ!
ほたての尻、アレを『虎尻』なんて言ったら虎が怒るよ!
『ガタ尻』でいいのよ。うまく表現してるんだから。
でも、ガタ尻かわいいよ♪ ほたてだから許されるのね♪
ほたてって顔で得してるよね。・・・KYのくせに(爆)
って、ちょっと!
今更新する!なんて威張ってるけど・・・パ、パクリ?!
うちのブログパクってるじゃないのっ!!!
なんて人!驚きだわっ!
豆っこさんのように毒をはかないとか言ってるけど、あなた自信が毒よ!毒っ!
コワイ、コワイ!


☆axママ
 
ちょっと!勝手にグループにしないでっ!
私はあくまでも正統派コギ飼いなのに、あの人たちの毒の
威力が凄すぎて・・・(>_<)
今度会うときは変な先入観は持たずに私を見てっ♪
絶対にいい人だから♪
オフ会は別コート?そうね、あの人たちとは別コートがいいわ~♪
えっ?!私も???(◎-◎)
ガタ尻・・・どうやったらあんなにガタガタになるのか不思議ですねぇ。
ある意味才能?


☆kettymamaさん

いやぁ~ホントにお忙しいところバタバタとお邪魔してすいませんでした。
お店に行くと花の小さいときのことを思い出しちゃいます。
以前に比べたら貫禄出てきたでしょ?(笑)
今回、乙は是非kettymamaさんに会ってもらいたくて
連れていったんですよ♪
モエレでkettymamaさんのネックウォーマーを借りて
カバンの上で震えてた・・・かわいかった乙を思い出すぅ♪
けっつぁん社長さんにも会えてホント嬉しかった(o^^o)
それにしても・・・濃いメンバーで驚いたでしょ?
私達が帰った後、塩撒きたくなったでしょう?(爆)
ほたてはKY(空気読めない)子なんです。不憫でしょ?
ズカズカと社長のテリトリーに入り込んで・・・。
でも、かわいいのよね♪
お名前札、楽しみにしてますね♪


☆悟天とうさん

あらまぁ♪娘だなんて♪(って、そこかいっ?!)
ま、確かにワンコたちの方が迷惑に思ってるかも(爆)
でも、悟天とうさん!私が本当は正当な人間だってわかってるでしょ?
わかってるわよねっ?!
そ~よ、私はまともな人間なのよっ!!

えっ?乙のティアラ写真?
あ、また花ちんにだけヒイキして!って思ったでしょ?!
違うもんっ!乙ちんもチャレンジしたけど、ティアラ乗せようと
思ったら後ずさりして乗せさせてくれなかったんだもんっ!
私だって乙ちんのこと大好きなんだからぁぁぁぁっ(T_T)

ほたてのガタ尻、ほくママはあの路線で突き進むらしいわ。
かわいそうなほたて・・・。
一生ガタ尻なのよ・・・。やっぱり不憫な子。


☆poohさん

なんか・・・poohさんまで毒吐き始めた(T_T)
やっぱり、豆っこ&ほくママのせいねっ!
でも、一度あの毒にやられたらホントに再起不能だから。
poohさんももう抜け出せないんだからっ!
そうね・・・kettymamaさんもいきなりこの毒に襲われて
大変だったと思うわぁ~。
人間できてるからドン引きしてても顔に出てなかったわ。
流石kettymamaさんね♪
毒にやられて縫い目曲がってたりして(爆)
あぁ、笑い事じゃないわぁぁぁ~~っ(T_T)


☆ククリさん

あらっ?!ククリさんも同じグリドの空気を吸ったのよね?
ふっ もう手遅れなんだからっ!
いくら壁に隠れても・・・もうあの濃いキャラは壁を乗り越えてるわよっ!
諦めて 濃いキャラ4人目 にならない?
4人目っていうかさ~~~ 濃いキャラは他にもたくさんいるからっ!(笑)

悟天とうさん、古すぎよね~~~(爆)


☆おれんじママさん

あらっ?!あなたまで「私は関係ない!」って態度?
おれんじママがいくらそんなこと言い張っても、おれんじ家の
ワンコたちが濃いキャラなのよっ!
みんなのブログを見ていたら ゆず&こなつ親子はまるで
グリドのギャングよっ!
コワイ、コワイ!
自分だけいい人のフリをしたって無駄よ!
豆っこ&ほくママを敵に回すことになるわよっ!
おぉ~っ オソロシイ!


☆ノエルままさん

そう!ホントに久しぶりにkettymamaさんのところに行ってきました♪
ケティ社長も元気そうでしたよ~!

ノエルままさんも濃いキャラのコメにドン引き?!
でも、あのpoohさんですら最近毒されてるのよ!
驚きでしょ?
ノエル家も今度グリドで遊びましょ♪
そしたら間違いなく濃いキャラの仲間入りよ~♪

ほたてのガタ尻、ナマで見たらもっと迫力あるよ~んっ!
ガタ尻も新しくていいかもしれない・・・と思い始めている私(爆)
でも、ノエルちゃんはやめておいてねっ(>_<)


☆ビビ母さん

あら。ルークくんはワクチンアレルギーなんですか?
やっぱりそれでもグリドはダメなのかな?
ビビ&ルークさんとも一緒に遊びたいのに(>_<)

花のティアラ似合いますぅ?やっぱり?(親バカ)
乙は頭にすら乗せれなかったんです。
なんせビビリですから・・・(^^ゞ
きっと乙も似合うと思うんだけど・・・(またまた親バカ)

ほたては男の子ですよ。
オシリはご覧の通りあり得ないガタ尻ですけど、お顔は
とってもメンコイんです♪
だから・・・余計にあの尻が不憫で・・・(T_T)






ちか |  2008.01.17(木) 21:31 | URL |  【編集】

ちかさんって、私と同じ歳なんですよね?!
濃いキャラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちかさんは、正統派コギ飼いだと思って、ブログ読み逃げしてたんだけどなぁU ̄ー ̄U ニヤリ

ケティ社長、すっごい可愛いコーギーですね!!
でも、今回の写真は、み~んな可愛い♪
女の子は、ティアラとか似合っていいなぁ。

最後のほたては・・・顔はすごく可愛いのに・・・尻残念( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ピエロママ |  2008.01.17(木) 22:18 | URL |  【編集】

ピエロママさん

やぁねぇ!私はれっきとした正統派コギ飼いよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
濃いキャラは陥れられてるだけなんだからっ!
そう、同じ歳だって噂。
同じ歳同士正統派でいきましょっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ、それとも一緒に濃いキャラに突入する?(爆)

ケティちゃんかわいいでしょ?
7才のベテラン(?)コギさんだよ~♪
ちか |  2008.01.17(木) 22:29 | URL |  【編集】

再度登場のビビ母です(^^;
グリドはダメだけど樽川のドックランとかビビ市のドックランとかはどお?
ルークはパピさんの時にアナフィラキシーが強く出てしまったの
なので2回目は抗体が出来てしまって(アレルギーのね)万が一注射しても助かる確率が数%なのさ
それ以来獣医さんとも相談して予防接種はNG
狂犬病も恐る恐るなのよ
無理して注射するよりも生きてて欲しい。
一緒に暮したいって思うから・・・
命有ってのワンコライフだもんね
雪が解けたら一緒に遊べると良いね
ビビ&ルーク |  2008.01.18(金) 19:22 | URL |  【編集】

ビビ母さん

そうですよ!アレルギーがあるんだから予防接種は免除です!
予防接種で命を落とすなんてバカげてるもの。
実際、予防接種の副作用で命を落としてる子って実は結構
いるみたいですよね。
幸い我が家はなんともないので毎年受けてるけど。
ホントに必要なのかな?って言う気もします。
雪が溶けたら樽川やその他ルークくんも遊べるところで
一緒に遊びましょう♪
実は樽川って行ったことなくて・・・行ってみたいんですよ。
ちか |  2008.01.18(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
