2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

花ちん置き去り事件発生


最近すっごく寒い日が続いてるけど、覚悟して散歩に出るせいかあまり寒いって
感じない。
覚悟して・・・って言うか、かなり着込んでるからね~(^^ゞ

だってさぁ、散歩に行って寒いとテンション下がるでしょ?
そうすると散歩もつまらなくなって、花乙さんもガッカリするでしょ?

だから、花乙を愛する母ちゃんは着込みすぎてダルマ状態よ(笑)


寒い日が続いた割にって言うか、あまり寒いと雪降らないよねぇ~。
つまんな~~~いっ!


でも、今日は朝から降ったりやんだりを繰り返しつつ、確実に積もってきてる\(^_^)/
明日の朝にはどれくらい積もってるかなぁ?
楽しみ、楽しみ♪


朝の乙ちん。
今日も頑張って走りまくる乙ちんはかわいい♪

遊ぶときはいつも真剣!
Cimg1804.jpg



そう、それが乙ちんのいいところ♪
Cimg1806.jpg



張りきりすぎて顔が凍ってるよ
Cimg1805.jpg





なんで花ちんの写真がないか?
花ちん大好き♪な母ちゃんなのに???


今朝、母ちゃんは花ちんを公園に置き去りにしました。
って、もちろん未遂だけど。

せっかく散歩に来て遊んでるのに、相変わらずおやつをくれる人に夢中の花ちん。
母ちゃんと乙ちんがちょっとずつ離れていっても気付かずにおやつに夢中。

乙ちん・・・花ちん置いて帰っちゃうかぁ? ニヤリッ


こっそり家路に向かう母ちゃんと乙ちん。
それでもしばらく気付かなかった花ちんだけど、しばらくすると背後から花ちんが
走って追いかけてくる気配。
その頃には母ちゃんは完全に怒りモードだったのだ。





花っ!アンタは何をしに散歩来てんのっ?!
一体どんだけおやつもらってんのよっ!
それなら一生おやつもらってなっっ!!
もう母ちゃんは知らないからねっ!!!!!!!
ばいばいっ(`´メ)








・・・「ばいばい」はワンコにとって「オイデ」と同意語でした。
花ちんついてくる(-_-)
そんなわけで、花ちん置き去り事件は未遂に終わった。

ってことで、朝の花ちんの写真はないのさ。


おやつをもらい続けてるのも腹立つけど、おやつをもらうのにそれまで遊んでた
おもちゃをその辺に放置するもんだから、おやつくれてるおじさんの子がそのおもちゃに
シッコかけやがってさぁ!
っつーか、おじさんもシッコかけたの見てるくせに謝りもなしかよっ!!!

ってぇか・・・



花っ! おもちゃはちゃんと持ってこいっ!!


そして、結局食べるだけ食べてウンコし損ねた花ちん。

あほかっ!なんのために散歩してると思ってんの!
って、何回言わせるのっ!





夕方は気を取り直して・・・っと。

雪もいっぱい降ってるし母ちゃんのテンションはあがる一方♪
公園でいっぱい遊ぶぞっ!

と思いきや、花ちんは足についた雪が気になって仕方がない。
結局、遊んだような遊んでないような・・・。


母ちゃんはクツ履いてるからわからないんだよ
CA390169.jpg



雪に顔を突っ込んだ後の顔は、何故か まめお に似ている(爆)
バカ殿にも似ている(爆)

あ!だからって まめお=バカ殿 って言ってるわけじゃないからねっ!ねっ!
(誰に言い訳してるんだ?!)



えぇと・・・

花ちん、かわいいね♪
CA390170.jpg



最後は街灯の下で

花ちん、美しいね♪
CA390171.jpg




明日の朝はどれだけ積もってるかなぁ?
楽しみぃ~♪
明日もきっと顔真っ白にして遊ぶんだろうなぁ(乙ちんだけが)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:18  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まめおが何か!?

>あ!だからって まめお=バカ殿 って言ってるわけじゃないからねっ!ねっ!
(誰に言い訳してるんだ?!)


そのままじゃない!!
まめおバカ殿って意味でしょ?v-42
っていうかそのポンコツデジカメ早く買い換えなさいよ!!
まだ使ってるの!?
それに何が「花ちん可愛い、美しい♪」よ。
可愛くてもガウラーなんだからね!
シワくちゃ顔になるガウラーなんだからね!!
結局アナタは花なのよ!
乙がかわいそう・・・
やっぱり私が乙の写真載せないとね・・・(爆)

豆っこ |  2008.01.18(金) 22:44 | URL |  【編集】

みんなに乙の写真がないって言われて、
あわてて載せてるでしょう!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
写真ピンボケしてるわよ・・・・・
ちゃんと撮ってあげなさいよ!
あっ・・・撮れないんだっけ!?
私も早急に買い代えるべきだと思うわ~
でもやることてんこ盛りね(笑)
パソコン買って、ダイヤルアップから光に代えて・・・
ダイヤルアップって・・・・ボソ
バカにされることばかりじゃない(∇≦* ) ぎゃはは
充電もまともに機能しないデジカメ
写真を撮るとモヤがかかるデジカメ
をこないだまで使ってた、バカ殿の飼い主に
ちょっと最新機種買っただけでこんなに言われるなんて・・・
あなたも不憫ね~( ̄m ̄〃)ププッ

でも、あなたにかかると、とんでもないネーミングつけられるわねΣΣ(゚д゚lll)
コワイ!コワイ!
ほくママ |  2008.01.19(土) 08:06 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~またココで毒を吐いてるのね!!(笑)
おやつね~~ノエルも同じだよ!
花チンは、まだいいよ~!
ノエルなんて私が帰ろうとも、おやつの前から
離れないし。。。汗
食い意地にかけては天下一品だもの。。。

ちかさんも早くデジカメお買い上げしないとね!
↑の二人にいつまでも言われるわよ(笑)
しれにしても積もったね。。。
散歩は楽しいけど除雪は疲れるな。。。
ノエルまま |  2008.01.19(土) 10:35 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

だ、だから まめお=バカ殿 って意味じゃないって
書いたじゃないのっ!
じゃ~どういう意味よ?!なんて追求しないでよね!

遂数日前まで私のより更にポンコツなデジカメ使ってた
人に文句言われたくないわ(O_o)
見てなさいっ!近々ステキなデジカメに買い換えるんだから!
その時になって「あのポンコツ画像、味があってよかった」
なんて言わないでねっ!

〉可愛くてもガウラーなんだからね!
ふっ やっぱり“可愛い”んじゃないっ♪
そうよ、花はガウラーでも可愛くて美しいの♪
確かに ゆず&こなつ の様なゴージャス感はないけど(T_T)

それから!私だって乙のこと愛してるんだからね。
ただ・・・乙のキャラがオチに使いたくなるってだけ。
画像が少ないのは写真写りがわるいからよっ!
ちょっとばかし乙が膝に乗ったからって、その気になってるわねっ!
乙は 家族愛 を大切にする子よ。
何故なら私が愛情たっぷりに育てたからねっ! フンッ


☆ほくママ

あ、慌ててなんかないわよっ!
今日はたまたまブログに使える乙の写真があっただけ。
そして・・・そうよ、ポンコツデジカメだからピンボケなのよ。
でもね、朝まだ暗いうちから私は散歩に行ってるのよ!
うまく写せなくても仕方がないと思ってよ!

ダイヤルアップをバカにしないでっ!
それでもこうしてブログをやってる私ってある意味尊敬に
値するでしょ?
尊敬してよねっ!

豆っこさんがバカ殿の飼い主だなんて・・・。
あなた、失礼ね!やぁねぇ、もう・・・。
まめおはバカ殿っていうか、「平安時代」のニオイがプンプンするのよ。
きっとまめおが喋れたら自分のこと「まろは・・・」って言うわよ~(爆)


☆ノエルままさん

まぁ~っ!ノエルままさんまで「毒」だなんてっ!
それに、毒仲間になりたいですって?!
そんなの簡単よ。ほくママと豆っこさんが絡めば誰でも
すぐに毒吐くようになれるから!
だって、あのpoohさんまでもが毒吐き始めたのよっ!
コワイ!コワイ!

散歩におやつを持ち歩くのはいいけど、他のワンコ集めのため
みたいに使わないで欲しいのよ~~(>_<)
おやつがあればワンコたちは寄っていくに決まってるじゃないのっ!
困ったもんだわぁ。



ちか |  2008.01.19(土) 22:04 | URL |  【編集】

久しぶりに降ったね~
今朝は除雪で疲れたわよ。
除雪のしない人はいいわね。。。

花ちゃんがおやつに弱いなんてなんか私のイメージから想像できないわけで(飼い主命って感じ)。

わたしのブログ、ようやく平常に戻って毒っけはなくなったから安心して遊びに来てね♪
pooh |  2008.01.19(土) 22:06 | URL |  【編集】

poohさん

一気に積もりましたねぇ~!
確かに、うちは除雪しなくていいからお気楽に楽しんでます(笑)
花はねぇ・・・おやつには目がないわっ。
乙もかなり食い意地張ってるけど、朝会うおじさんがおやつを
くれるってわかっていても遊ぶ方優先です。
走り回りながら花がおやつもらってるのを横目でみて、
それでも私のところに戻ってくる♪
家族愛 は、乙の方が強いかも。

毒っけなくなった?ホントですかぁ~?(笑)
でも、今回の件でpoohさんのキャラが変わったことだけは
確かです。
一度変わってしまったキャラは戻せませんからっ!
自分だけ「平常に戻った」なんて言ってると、苦情来ますよ!
もちろん、ほく○マと豆っ○さんからねっ。
えっ?! ○つけるところ間違ってる?!(爆)

ちか |  2008.01.19(土) 23:46 | URL |  【編集】

更新するの早いのよ!
まだコメントしてないじゃない!
待ってなさいよ!まったくKYね~ΣΣ(゚д゚lll)

すごい雪ね!ほく地方まったく降ってないわよ!
埋まってるじゃない!!!
大丈夫なの乙!?
私は乙が心配で・・・・
埋められなかった!?本当は埋められてそんなに白くなってるの!?
かわいそうに・・・
不憫ね~ΣΣ(゚д゚lll)
ほくママ |  2008.01.20(日) 16:48 | URL |  【編集】

ほくママ

更新するのが早いですって?!
あなたのコメントが遅いのよっ!待ってられないわっ!
ちゃんと私のスピードについてきてくれない?!

えっ?!ほく地方は雪降らなかったの??
きっと雪もほくママが怖くて空から降りて来れなかったのよ。
かわいそうに・・・。

それから!私が乙を雪に埋めたですって?!
んまぁぁぁ~っ!!
楽しそうじゃないの、それ♪(笑)

ちか |  2008.01.21(月) 03:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
