2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

その子越え

母ちゃんのデジカメ、買ってからまだ3年経ってないくらい。
それなのに、ポンコツだの(by豆っこ)、画像を見ては鈴木その子だの(by poohさん)
悪く言われっぱなしの昨今。
もちろん ほくママ も便乗して言われ放題の我が家のデジカメ(-_-;)



・・・母ちゃんだって最近は流石に限界を感じてたわよ。
でも、遂に限界を越えたのよ!!




今日は天気がいい♪

もちろん、デジカメ持って散歩に♪
あのデジカメ持ってね・・・。


数枚撮った。
その結果、一番まともに撮れてたのがコレよ!




Cimg1921.jpg






どうよ?!
写真はどこ?なんて言わないでちょうだい!
よぉ~~~~く目を凝らせば見えるでしょ!花ちんの目と鼻と耳がっ!!

鈴木その子? えっ?! その子もビックリよっ!


ある意味これは・・・


その子越え



天城越えより困難よ、この状況は(T_T)




しかも、こんなことだろうと念のため携帯のカメラでも撮ってみた。


足についた雪を食べるのに夢中の花ちん
CA390176.jpg



携帯のカメラの方が断然いいじゃないっ(>_<)



ってことで、次回のオフ会に向けてデジカメ買い換え決定よっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:11  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑わせないでよ(爆)
もう腹よじれるわよ!1番よくてそれってどうよ!?(爆)
しかも、花だか乙だかマジでわからないわよ(爆)
いやぁ笑った(∇≦* ) ぎゃははは!!!
携帯以下って・・・
不憫の上をいく言葉はないの!?
もうあなたのデジカメ最悪ね( ̄▽ ̄;)

それにオフ会のデジカメの心配する前に
休みの心配したら!?
とれてるの!?お休み・・・・
またバーチャル!?

それと・・・・↓確かにまめお「まろは・・・・」って喋るよ(爆)
ほくママ |  2008.01.20(日) 16:52 | URL |  【編集】

あなた!、もしかして、『休みとれた』とか言ってるのも
バーチャルだったの?、そうなのね!
可哀想に、病んでるわよ。
デジカメ?、買わなくていいよ!
落ち着いて。冷静に。
年内には、アナタもきっと参加出来るって!ドンマイ♪
デジカメは、その時に買えばいいじゃない!ドンマイ♪

うーんと、じゃぁ いつにしよっかな~~?
今度みんなに相談してみよっと!
axママ |  2008.01.20(日) 19:01 | URL |  【編集】

ちょっとこの写真、その子も真っ青な白さじゃないの!
その子と、くさした私もビックリだわ!
ちかさん、やるわね( ̄ー ̄)ニヤリッ
どうやってここまで白く撮れるのか今度うちの犬もとって欲しいくらいだわね。

携帯に負けるデジカメってある意味すごい~!
pooh |  2008.01.20(日) 19:54 | URL |  【編集】

すご~いっ。
その子越えって…(汗)
ある意味、ちょっとした芸術写真みたいに見えるかも?
(いや、見えないね。v-356

ぜひ。買い替えをおすすめします。

まめっこさんの写真も「もや」がかからなくなったもんねー。(笑)
おれんじママ |  2008.01.20(日) 21:37 | URL |  【編集】

3年経たずに限界?!(゜o゜)ゲッ!!
デジカメはもちろん、携帯でも、花ちんの顔見えてないし。

今のデジカメは手頃な値段でも性能は良いから・・・
私も新しいの欲しくて欲しくて。。。
って、今のでも十分使えるし、第一、ぜ~んぜん使ってないから・・・
とてもじゃないけど、新しいのなんて許されないけど。(T▽T)アハハ!

新しいデジカメ・・・どんなの買うのか楽しみだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
アップ、楽しみに待ってますよ~♪
ピエロママ |  2008.01.20(日) 21:41 | URL |  【編集】

誰?あれ・・・花?乙?あ、もしかしてちかさん?(笑)
止めてよ~深夜の我が家に私の声が響くわ。
限界ね・・・ポンコツ。
ってか3年でポンコツってあり!?
poohさんもそうだけど。
私なんて7年よ、7年で「モヤ」のみ。
さすが世界のソニー♪
落ちぶれても世界のソニー♪

2・10はまたバーチャル参加なの?
豆っこ |  2008.01.21(月) 01:15 | URL |  【編集】

☆ほくママ

そぉよっ!コレが一番まともに撮れてた写真よっ!
これってどうなのよっ?!
ちなみに、この花は笑顔よ!え・が・お!
わかりづらいでしょうけどねっ(-_-;)
さっき、あなたの以前のブログを改めて見たのよ。
デジイチ買ったばかりの時の写真だって人のこと言えないじゃない。
くら~~~~~~~い写真でさっ(爆)

デジカメ、買い換えるわよ!
それとも次のオフ会でほくも真っ白に撮って欲しい?!
それならそれで撮るけど?

それと!次はちゃんと参加できるんだからっ!
バーチャル参加なんて・・・したくない(T_T)
もうバーチャルは懲り懲りよ・・・。

まめお、やっぱり「まろ」だよね~(爆)
豆っこさんは否定してるけどさ。
おじゃる系よね~~~~!
私達、やっと意見が合ったわね♪


☆axママさん

ちょっと!ちょっと!
次はちゃんと参加できるわよっ!
その日は休みだものっ!
年内って・・・まだ1月じゃないの~~~っ(T_T)
イジワルなこと言わないで♪
だって、花乙家に会いたいでしょ?ねっ?
ニューデジカメでアレくん撮ってあげるからさぁ~~~♪


☆poohさん

自分のブログは平常に戻ったなんて言ってるけど
(確かに平常モードだったけど・・・)
コメントは猛毒よっ!
うちの犬も撮って欲しいですって?
いいわよぉ~~~♪いっくらでも撮るわ♪
次回会うときにはニューデジカメとポンコツデジカメの両方を
持っていくから!
慎之介&きなこなんて真っ白に撮るわっ!フンッ
ついでにpoohさんも撮って欲しい?(爆)


☆おれんじママさん

すごいでしょ?その子を越えたのよ!
悔しいでしょ?フッ 真似できるものならしてみなさいよっ!
もちろん買い換えるわよ~~!
まぁどうしてもって言うなら、ポンコツの方でおれんじ家の
ワンコ撮るけど?(爆)
豆っこさんなんて、ちょっとモヤがかからなくなったからって
自慢げに記事にしてたわよっ!
私への当てつけかしらね?!


☆ピエロママさん

花の顔?!
この際、花の顔なんてど~でもいいのよっ!
(あぁ・・・花ちんLOVE♪の私が!)
それにしても3年経たずに限界って、メーカーの策略だよね?!
えっ?!ピエロママ・・・新しいデジカメ欲しい?
新しいのを買ったらもちろんブログ始めるんでしょ?
待ってるわよぉ~♪


☆豆っこさん

なによ!ちょっとばかし新しいデジカメ買ったからって!
ちょっと前までバッテリー切れのデジカメを握ってただけのくせに!
モヤ?! そんなもの掛からないわよ!
モヤも掛かってないのに真っ白よっ!(爆)
それから、なにが 世界のソニー♪ よっ!
今回ソニーを裏切ったくせに(-_-)

2・10はちゃんと参加するわよっ!
バーチャルなんかじゃないんだから!
まめおこそバーチャル参加になるんじゃないの?
早くちゃんと足治してよね~~っ!
それともワンコも連れずにドッグラン?(爆)
あっ、この前はそうだったわよね ニヤリッ

デジカメ買い換えるから見てなさい!
ギャフンと言わせて見せるからっ!
「ギャフン」よ、「ギャフン」(爆)



ちか |  2008.01.21(月) 04:44 | URL |  【編集】

いつもの公園かい??
あそこなら広いし雪もどっさり積もった感があるよね!
うちも近所の公園積もってたわ~♪
ラッセル楽しいよね!!
ノエルはトビウオみたく跳ねて進んでた(笑)
それより・・・
ほんと、デジカメはお買い上げした方がいいわよ~(笑)
そのこ超え・・・とっても良いネーミングだわ!
それと・・・猛毒ブログ。。。ニヤリ♪
楽しくていいじゃないの~~♪
でも・・・ちかさんが正統派じゃなくて、ちょっと嬉しい(笑)
私も毎日携帯で頑張ってます(笑)
ノエルまま |  2008.01.21(月) 12:26 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ノエルちゃんはトビウオ?
花はねぇ~、どんどん雪に埋もれていくの・・・。
全然軽快じゃないのよ!

えぇっと・・・猛毒ブログ?
それは ほく家 のブログのことね?(笑)
私はあくまでも 正統派! ですよ。やぁねぇ・・・。

ちか |  2008.01.21(月) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
