2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

油断も隙も・・・


相変わらずネット界に戻りきれない母ちゃんです。

新しいPCを買ったのはいいけど、最近仕事が忙しくて、なかなか触れないっす。
ってなわけで、いまだ全然使いこなせず・・・。
顔文字すら どこ押せばいいの? の世界。


更に、新しいデジカメもなかなか出番がなく・・・。
明日のグリドで使えるのか?! ・・・やばいです。


こんな状態で足踏み状態の母ちゃんですが、他のブログを見ていたら 花乙家 の文字が!

なんだか・・・笑われてますけど?!
ネタにされてますけど?!

それに、明日のグリド、ほく家のブログでは 花乙家主催 になってますけど?!


まったく油断も隙もあったもんじゃないわ~~~っ!

まぁ、ネット界から離れている間に忘れられるよりはいいか。
みなさん、ありがと♪ (珍しく素直な母ちゃん)


ってなわけで


明日はグリドで遊びますよ♪
寒いし突然ですが、みなさんお暇なら来てくだされ~~っ♪




PCの方は、もう少ししたらダイヤルアップ回線から光に変更します。
それからが母ちゃんのネット界完全復活!

と、思いたい。


とりあえず

CIMG0056.jpg



↑ ペイントができるようになりました♪
これ、前からずっとやりたかったのよね。


そんなわけで、花乙コギコギ♪ファンの皆様(いるのか?!)、もうしばらくお待ちください♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:32  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

主催者ってところで何するの?
早く行ってランの整地?
まぁ雪が沢山積もっても花乙姉妹がディスクで綺麗にならしてくれそうだものね。
今回は参加できないけど、2月下旬以降なら参加できるからまた主催してね♪

光、早いわよ~でも、慣れたらそうでもないのよね。
花乙姉妹のブログ待ってるわよ(o^^o)
pooh |  2008.01.25(金) 23:09 | URL |  【編集】

初めまして・・・・

なんてね♪、axママ→アレママに変えました。ヨロシク。
アダルトチームの、Mママから『axの入力が面倒だ』と指摘され、
速攻で変える私。。。怖いわけじゃないけど、(汗)
ペイントが、したかったの?、ウフ♪ 可愛いね ちかさん。
明日は、行けないかも・・・・

アレママ |  2008.01.25(金) 23:17 | URL |  【編集】

axの入力が面倒なMママです(笑)

明日我が家は参加するわよっ!
ほく家&花乙家主催の時は時間が早いなんてAママのような文句は言わなくてよっ!

っていうか夫が行く気満々なの(汗)
明日はおニューのチームジャージで参戦するわ。
ちかさんのニューデジカメを楽しみにしてるわねv-218
もなかママ |  2008.01.26(土) 00:02 | URL |  【編集】

あなたが誘ったから『花乙家主催』なのよ!!!
まったく・・・・
告知もしないで・・・・。
2人だけなら寂しいじゃない(爆)

ボケボケしてるから、私にあっちこっちいってネタにされてるのよ!
ず~っとボケボケしてなさい!
ず~っと言いたい放題だからわ・た・し(≧▽≦)
あ~楽しい♪あ~忙しい♪
顔文字苦戦中!?もう3日以上たってるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それにはテクがいるのよ!テクが!ボーっとしていても打てないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
え!?98はペイントできないの!?
ビックリね( ̄m ̄〃)ププッ
↑Mママの旦那さん行く気マンマンなんだ(爆)
いいぞ~!!!眠いママを叩き起こして連れてきてね~
楽しみだね♪
ほくママ |  2008.01.26(土) 07:30 | URL |  【編集】

言い忘れ!

主催者なんだから、早く行って雪固めときなさいよ!
重役出勤なんてしてこないでよ!
わかった!?ちかん・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.01.26(土) 07:31 | URL |  【編集】

axママ打ちずらいですか?
でもカタカナの方が簡単で良いと思いますよ~私も♪

ちかさ~~ん!私もね~ペイント?ってやりたいんだけど・・・・何かソフトが必要かしら?
我が家の安いPC・・DELLでも出来る??
私ほんとPC詳しくないからさ~~(>_<)
顔文字だって「顔文字」って打って出てくるやつしか
使ってないし・・・汗
身近に詳しい人がいたら教えてもらうのになぁ。。。
私もペイントやりたい!!!!!

光にするんだね!マンション光安いよね~!
我が家に引いたらお高いのよ。。。
なのでADSLだわよ!
皆、光にしてさ~~ふん!!
私はADSLで頑張るわよ!!ふん!!
ほくママ・・出たよ~ちかん。。。ぷぷぷ~~(^-^)
いいなぁ~~グリド・・明日は行けないわよ~~
いつものことだけど。。。ふん!!
ノエルまま |  2008.01.26(土) 10:41 | URL |  【編集】

これもダイヤルアップで書いた記事?(笑)
顔文字なんて要らないわよ!
どうせ顔文字で行間増ししようとしてるんでしょ!?
姑息なのよ、みんな。
私なんて文字のみの一本勝負よ!
決して絵文字が使えないわけじゃないわ!
ホントよ!
ほん・・・うるさいわねっ!

ネットの世界からいなくなったとたん「ちかん」になってるわよ。
早く復帰しなさい。
じゃないと一緒に電車乗れないじゃない!
年代物は色々大変ね~頑張りなさい!
豆っこ |  2008.01.26(土) 14:25 | URL |  【編集】

今日は楽しかったねん♪
ちかさんが来た時にはホッとしたよ。
朝着いたら誰もいなくて、あせったわよ( ̄□ ̄;)!!
『おまえの勘違いなんじゃないの~?』と夫に言われてドキドキしてたんだからっ

ひかりに早くなればいいね。
動画見るのも早いし、楽しいよ~
ペイント最近使ってないなぁ・・・
ククリ |  2008.01.26(土) 16:01 | URL |  【編集】

☆poohさん

イベント終了後のコメ返しになってしまいました~。
主催者が何をするかって?
そりゃ~ 遊ぶべぇ~! って言い出すだけです(笑)
簡単な役割でしょ?
今度は是非poohさんも主催してください♪


☆アレママ

Mママいいこと言うわね。
私も思ってたの。axママって打つの面倒だわぁ~って。
って、そんなことどうでもいいわっ!
アレママにはビックリしたわっ!
コメントしに来る時間があったら早く寝て翌日に備えた
ほうがいいわよ!


☆もなかママ

さすが、もなかママ!
誰もが思ってたのよ、axって打つの面倒~!って。
Aママ主催と違って、花乙家・ほく家主催は時間が早くて
ごめんなさい。
昼まで待っていられなくて・・・(笑)


☆ほくママ

これからネット界に復活したら仕返しするわよっ!
あちこちでほく家のネタばらしちゃうんだからっ!

それにしても、ほく家と同じPCでよかったわ。
ちゃんと私のためにわかりやすく教えてよね!
PC持参で遊びに行くから!

・・・重役出勤?! 誰の話よっ!!
あなた・・・怒るわよっ!


☆ノエルままさん

ノエルまま・・・つい最近まで98使ってた私にPCのことを
聞くのは間違ってると思うわ。
光って個人で引くと高いの?
うちのマンション、光はいっててヨカッタ~~♪
(だったらもっと前から光にしとけよっ!なんて思わないでね)

今度は2・3グリド♪ね。
楽しみにしてるわぁ~~~っ♪


☆豆っこさん

顔文字は大切よ!
だって、適切な言葉がなかなか思い浮かばなくなってきた
今日この頃だもの。
顔文字で誤魔化さなくちゃやってられないじゃないの!

ダイヤルアップで書いた記事 って何よ?!
そうよ!ダイヤルアップよ!
PCはVAIOの最新だけどねっ!
そうよ・・・ダイヤルアップよ・・・。


☆ククリさん

主催者よりも早く到着とは、気合入ってるわね(笑)
次回も先に到着して雪踏みしといてくれる?(爆)

今日は涼真くんと花が一緒に走ったりして嬉しかった~♪
また一緒に遊ぼうね~~んっ♪
ちか |  2008.01.26(土) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
