2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

雪深い公園にて♪


昨日の天気とは打って変わって、本日は晴天なり♪
太陽の下で散歩するのは久しぶりの花乙家です。

こんな日にこそニューデジカメの威力を確かめなくちゃね!
これでまた その子 だったら・・・。
そんな怖いこと考えたくもない!!


いつもと違うコースから公園に向かう花ちん。
公園に入ると、時々母ちゃんがちゃんと来ているか振り返り、立ち止まりしながら
先へ先へと進む花ちん。

256.jpg



公園真ん中のいつも遊んでいるところに誰かいる・・・。

先客ありかよ!

ん?でも?!

261.jpg


おやまぁ、悟天ではないのっ♪

相変わらず不仲に遊ぶ花ちん&悟てちん

264.jpg


263.jpg


265.jpg


266.jpg


ホントに不仲です(笑)

たぶん、花ちんは悟てちんが嫌い。
でも、悟てちんは花ちんのことが好き。
・・・っていうか、悟てちんは花ちんがマジでうざがってることに気づいてない・・・。
幸せなKYである(爆)


悟てちんはだいぶ前から公園にいたらしく、いつものガウガウにも元気がない。
どうやら既にお疲れの様子。
ってなわけで、ちょっとだけ一緒に遊んで悟てちんは帰っていったのだった。


悟てちんが帰った後の花ちんは・・・
273.jpg


ずっと笑顔で遊んでいた(爆)


1時間ほど遊び、公園の中の獣道を歩いて家に向かっていると


こんなもの発見♪

283.jpg


↓ こちらはイメージ
260.jpg


Gとうさん・・・暴走族じゃないんだから・・・(爆)
これを見つけたとき母ちゃんはクラッとしたよ。
そして、一歩後ろによろめいた。
そして・・・


今日のネタにいただきっ♪



ってことになったのだった。

そんな母ちゃんのややドン引き気味な心を知ってか知らずか

悟天参上 の文字の横で体を雪に擦り付けたあと
さっ!母ちゃん帰ろうっ!
284.jpg

・・・の 花ちんであった。




その後、乙ちんと公園へ♪

287.jpg



トイプーやダックスなど、小型犬が集っていた。
そしてみんな楽しそうに追いかけっこをして遊んでいた。

乙? ・・・もちろん我関せず!

でも、近づいてくる子には歯茎全開で威嚇・・・。
893な飼い主(詳しくはこちら)の母ちゃんは、どすの効いた声で乙ちんに怒鳴りながら蹴り入れるフリ。

もちろん フリ よ!


気を取り直して乙ちんと遊ぶ~~♪

289.jpg


うぅん。これじゃつまらんっ!

わざと雪の深いほうへディスクを投げる♪

296.jpg


299.jpg


301.jpg


305.jpg


306.jpg



こんなことばっかりやってたら、乙ちんに呆れられた。
ディスク取りに行くの拒否られた・・・。
そして、仕方なく母ちゃんが雪を漕いでディスク回収する羽目に・・・。


疲れました。



Gとうさんに 今日の夕方6時頃散歩かな~ 会えたら一緒に遊びましょ♪ なんて
言ったのは・・・はい、母ちゃんです。
それなのに、こんなときに限って花ちんってば散歩拒否。
マンションの周りでシッコしたら家に向かって歩き出した。

公園に悟てちんいるかもよ?って言っても
花は帰るの!


家に帰って、Gとうさんに謝りのメールをした母ちゃんなのだった。

Gとうさん・Gかあさん・悟てちん・・・ごめんよ




******************************

本日も手書きペイントで頑張った母ちゃんです。
苦情、同情は受け付けておりませんのであしからず

******************************



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:34  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつまで頑張るの!?
手書きでいつまで頑張るの!?って聞いているのよ・・・
やっぱり、893なのね・・・
前回はグリドドン引きだったわよ・・・
私真後ろでドン引きだったものΣΣ(゚д゚lll)
つっこもうかと思ったけど、黙ってネタにしようと思ったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あいかわらずおっかない顔してるわね~
犬まで893じゃない(爆)
しかも、悟天とうさん・・・・・・
参上って・・・・
完全にネタにしてくださいって言ってるわね・・・
更新してませんけど、僕は元気です♪みたいのが
見え見えね・・・・( ̄▽ ̄;)
いつまで、グリド~バトル編~なのかしら・・・・・・
ね~悟天とうさん!?
私は会えないから、ここでプレッシャーかけてやるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ |  2008.01.27(日) 22:19 | URL |  【編集】

昨日もグリドでわざとに雪深いところにディスク投げてたでしょ?(笑)
見てたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
乙ちゃんエライなぁってけなげだなぁって見てたんだけど、
やっぱり拒否るのね(笑)

ちかさんの苦情により、うちのブログ、
最新ブログしか開かないようにしてみたから、
重くないか見てみてー。
だいぶ違うと思うけど。。。
ダイヤルアップって不憫よね。(笑)
おれんじママ |  2008.01.27(日) 23:01 | URL |  【編集】

そっかぁ。ガウったら、ドスの聞いた声ね。
今度私も練習してみよ~っと♪

昨日のグリドだけでも凄いのに、相変わらずのパワーだわ。
しかも、早いアップと手書きとダイヤルアップ?!
私なら全て諦めてるね。ってブログやってないし?!
いやいや、とても同じ歳とは思えない(T▽T)アハハ!

悟天とうさん、ウケるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次こそ、花ちん&乙ちんディスクみたい!!
ピエロママ |  2008.01.27(日) 23:22 | URL |  【編集】

コラァ~~花乙家~~引くんじゃないぃぃぃ~~!!
・・・そーです、確実にネタ提供しました・・・(やぁさしいぃ あそこの道は絶対通るから気づくだろうと(笑
まぁ他のワン友さんにもきっとウケるしょ・・・たぶん(^^;

ああぁぁ~~そうだ、花ちん・・・寒かったよ・・・悟天家鼻水垂らして待ってたのに(号泣
6時半過ぎても来ないから、変だなぁ・・・と思ってたのさ。
Gとうさん待ってる間に広場の雪踏みしてたら約2倍の広さにしちゃうし・・・(涙+鼻水カピカピ
Gかあさんは待ってる間黙々と1人で雪だるま作ろうとしてるし・・・(哀 
不憫な悟天家また公園で待ってるわよ・・・今度は嫌がる花ちんを引きづってでも来なさいよ!

ほくママへ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~。
何言ってるか聞こえませんけど、何か?

ピエロママだけよ、ウケたの!!ありがとう・・・(嬉涙
悟天とうさん |  2008.01.28(月) 01:47 | URL |  【編集】

類は友を呼ぶって知ってる?
悟天とうさん、そのうちカラースプレーとか持ち出したりして(笑)
もう困った人が住んでいる地域なのね。
その公園すっかり私物化しているわよ。

おまけにダチに待ちぼうけ食わせるなんて・・・。
悟天家が可哀想(-_-;)

pooh |  2008.01.28(月) 08:42 | URL |  【編集】

おNEWのPCにも慣れましたか?
S市の雪見てビックリよ
ビビ市の倍は降ってるんじゃない?
土曜日に用事があってN区に行ったけど道路脇の雪が半端じゃなかったもの

乙ちゃん雪に埋もれてますけど~大丈夫(笑
悟天君も元気そうだね
相変わらず花ちゃんとガウしてるもの
でも悟天父さん、地味~に雪の上に書くなんて(爆
想像しただけで爆笑
きっと長~い鉢巻きして日の丸模様なんか入れてるんじゃない?(ちょっと古すぎたかしら)
ビビ&ルーク |  2008.01.28(月) 11:06 | URL |  【編集】

893見て来たよ!!
誰しもがそうなると思うさ!!
私はよくお姉ちゃんに893になってるし(笑)
「おらぁ~片付けろ!って言ってんのがわかんね~のか!」ってね(笑)
新しいの絶好調でしょ!
そのこ・・になってないし(笑)
悟天とうさん・・・ちかんに振られたのね・・・(笑)
↑ちかん・・・良い響きだわ♪ニヤリ。。。
手書きペイント頑張ってるね~!
ちなみに私もやってみたんだよ~
すっごい難しいしょ!!
これだけ上手にかけてる所が凄いよ!!
私が書いたら読めないもん。。。汗
タブレットてのがあるといいんでしょ??
私も買ってペイントやってみようかな~?
ノエルまま |  2008.01.28(月) 11:29 | URL |  【編集】

☆ほくママ

いつまでも手書きで頑張るわよっ!フンッ
あなた!私のこと893呼ばわりしないでくれるっ?!
知らない人が見たら本気にするじゃなにのよっ!
こんなに心優しい人間なのに・・・。
あんなことするのは乙にだけよっ!(爆)
本当の893ってのは悟天とうさんみたいなことをする人の
ことをいうのよ!(笑)
いやぁ~ ビックリしたわよ。
公園にあんなことするなんて・・・悟天参上 よ!
あ、あなた悟天家とリンクしてるじゃないのよ!
なんで花乙家を利用して文句たれてるのよっ!!
でも、言いたいことは同じだから許すわ(笑)


☆おれんじママ

あなた・・・最近思うんだけど、ほくママよりも893ねっ!
コワイのよっ!!
そうよ!グリドでもわざと雪深いところに投げてたわよ。
それが何か?!
そのほうが盛り上がるかと思って(誰が?!)わざとやったのよ!

私のためにブログの設定を変えてくれたの?
あなた、いいとこあるわね。
でも、所詮ダイヤルアップなのよ!


☆ピエロママ

なによぉ~~~っ!
ガウったらどす効かせるのが常識よっ!!
一人だけお上品なフリしないでくださるぅ~~~っ?!
893な私にほくママですらドン引きしたらしいわよ・・・。

ピエロママ・・・あなたもブログやりなさいっ!
私のこと小ばかにしてるけど、大変なのよっ!!


☆悟天とうさん

昨日の夕方は行けなくてごめんなさ~~い!
ホントになんとお詫びしていいのやら・・・。
でも、「悟天参上」は・・・サムかったよ。
いやいや、ネタに使えてよかったけどさ。

今度はちゃんと花ちん抱きかかえてでも行きますんで
また遊んでください!
悟天かあさんが黙々と作りかけたと思われる雪だるま
今日見てきました(笑)


☆poohさん

悟天家に待ちぼうけ食わせたのはホントに・・・申し訳ないの一言です。
たぶん、花が勘付いたのでしょう。「悟天のニオイがする!」って。

カラースプレーなんて使うのは893じゃありません。
もっともっと下っ端だと思いますが・・・。
でも、Gとうさんは何を始めるかわかりませんので要注意です(笑)
こんな地域ですけど、poohさんもぜひ遊びに来てください。
893きなこ連れて・・・(爆)


☆ビビ母さん

いやぁ~~~。このPCにはまだまだ慣れなくて・・・。
使いづらいっすぅ~!
ビビ市はそれほど雪積もってないんですか?
2,3日でこんなに積もるとはビックリでした!
ビビ家も雪に埋もれに来てください♪
ちょくちょくグリドで遊んでますよ♪

悟天とうさん、おかしいでしょ?
書いてるときの姿を想像したら笑えました。
やっぱり日の丸鉢巻して鉄パイプで書いたのかな?(爆)


☆ノエルままさん

でしょ?893になるよねっ!?
フフッ ノエルまま=893 ね。

新しいデジカメはいいわぁ~♪
なんたって その子 じゃないものっ♪
まだ使いこなしてないけど、その子じゃないだけで万々歳よっ♪
手書きはねぇ・・・疲れてきた。
ほくママに 早くフォントとかをダウンロードしなさい って
言われるんだけど、ダウンロードするにはまず光!
ってわけで、光にならないと何も進まないのよ・・・。
顔文字もできないし・・・。
あ、でも、手書き上手でしょ?でしょ?でしょ? ウフッ



ちか |  2008.01.28(月) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
