2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

お知らせっす♪


先日グリドの会が開かれた・・・その熱も冷めやらないうちに 次回予告です(笑)


2月3日 10時頃から (またしても)グリドにて

題して  ノエル家仕事休みだってさ!
       みんなでノエル家を囲もうぜ~~~!



って、どう?(笑)




ただね、母ちゃんは心配なんだよ。

何が?って、このグリドの会、最近では
別名 「濃いキャラ飼い主の集い」 とか 「893な飼い主の集い」 になってない?!

何気なく、軽い気持ちでコギたちと戯れたいって思ってる人たちも、これでは怖くて
来れないんじゃないの???


そんなわけで、今日は先日のグリドの微笑ましく楽しい写真のみ。

P1260090.jpg


P1260195_01.jpg


P1260327.jpg


P1260319.jpg


P1260320.jpg


ほらね♪ みんな楽しそうでしょ♪


もちろん、飼い主たちだって優しいの♪

他の家のワンコだって こぉ~んなにかわいがってくれるし♪
P1260246.jpg

ほたてなんて嬉しすぎてのけぞっちゃってるものっ♪


りんちゃんなんて 見てっ♪
P1260270.jpg

嬉しすぎて ほたてを踏みつけてることに気づいてないわっ♪(爆)


りんちゃんに踏みつけられるほどの存在?!ほたては・・・
P1260271.jpg

じゃがいもなだけに、雪を掘って生まれ育った土の中に入りたいらしい。


こんな素敵なフラッフィたちにも会えちゃうし♪
P1260200.jpg



こんな素敵な家族愛を見る事だってできちゃう♪
P1260169.jpg



2月3日、グリドに来ればきっと楽しいよ♪
もちろん荒天決行!(爆)


P1260281.jpg


P1260322.jpg



またまた たくさん集まって楽しく過ごせるといいね~~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:52  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。このところみんなであつまるのがおおくなっていません?(10日にアレックス君ところで主催していますよ)どこかでうまく行けば(バイトの面接がうまく行かないか休みになるか・・・)いけるかどうかがわかるのですが・・・めったに無い機会なのでいけたら行きますね。
マイまま |  2008.01.28(月) 19:28 | URL |  【編集】

なんだか・・・手書きが・・・うまくなってるような・・・
このまま光になるまで頑張れ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

ナニを言われても、わたし、ブログはやりませんよ。
だって、ピエロの生活はつまんないし、そのままのんびりマイペースにさせてやりたいんだもん。

3日かぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
何とか頑張って行きたいんだけど、約束は出来ないです。
でも、もし行けた時は、今度こそちゃんと挨拶しますから!!
ヨロシクd(゜ー゜*)ネッ!
ピエロママ |  2008.01.28(月) 21:30 | URL |  【編集】

そうね~怖いわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、みんなかわいい顔して遊んでるね~♪
でもさぁ・・・
893な記事も、楽しい記事も・・・
ほたてだけ扱いが一緒なのはなぜ!?
気のせい!?
いや、正確に言えばほたてとりんちゃん・・・。
でも、りんちゃんはプリティーリンちゃんのままでしょ!?
どうして、ほたてだけ、踏まれたり、じゃがいも王子だったりするわけ!?
納得いかないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花なんて笑ってるじゃない!!!
笑うの!?花ちん・・・
乙も笑ってる!!!
花乙笑うのね・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

これでもかってくらい( ̄∇ ̄)ニヤリッ 使ってやったわ(爆)
ほくママ |  2008.01.28(月) 21:39 | URL |  【編集】

そうだよね・・・このブログ読んでいると怖くて近寄れないと思うわ。
札幌の一部のコギ飼いは危険と思われているかもね。
今更取り繕っても・・・ちょっと心配だわ。

日曜日、出来たら借金も返したい(爆)から出動したいけど、ちょっとみんなが怖くて・・・(私は普通の主婦だし)。
行かなかったら毒にやられて病気になったと思ってて(笑)
pooh |  2008.01.28(月) 21:43 | URL |  【編集】

そうなのよっ、怖くて行けないのよ。。。
だから 3日は 行かないわ。(仕事だし・・)
ノエルままにヨロシク。。
私達、とんでもない初対面だったわね(爆)

10日(日)にしか休みとれないので、3(日)は無理(涙)
残念です。。。行けたとしても 4時間遅れかな~~~
2・3グリドでは、その場に居ない人の、お話は絶対に
しないで下さい。
アレママ |  2008.01.28(月) 23:02 | URL |  【編集】

なに、ほのぼのグリドアピッってるの?
アナタのドスの聞いた声が一番893なのよ!
でもチョット楽しみ。
だってどMのノエルまま登場よ!
主役だからって安心してもらっちゃ困るわよね。
あの人ちゃんと理解してくるのかしら?

「ノエル家を囲もうぜ~」が本当は

「どMのノエル家やっちまいなー!!」ってこと(笑)

コワイ、コワイ。
本当に893だわ~アナタ。
誰しもアナタの書いたタイトルの裏に潜んでいる裏タイトルを理解しているはずよ!
だいたい今更シャバの空気吸いたいなんてムリなのよ!!
あはははは~
豆っこ |  2008.01.28(月) 23:59 | URL |  【編集】

次回は2.3なのね。
道路状況がよかったら遠くから駆けつけるわ!

何かこの分だと雪解け時期の使えなくなるときまで毎週開催されそうね(^u^)プププ
サクラのはは |  2008.01.29(火) 10:05 | URL |  【編集】

ノエル家やっちまいな~~!!
こわっ!!(>_<)これじゃぁ~~私行けないわ。。。
私って。。ホラ・・・臆病な性格だし・・・ニヤリ・・
この日は毒にどっぷり浸かるわよ(笑)
楽しみ楽しみ~~♪
でもさぁ~~ほんとに「この人達怖いわ!」って
思ってる人いるかしら??
いないことを願おう。。。
ほんとペイント上達してるわ~~!
何で?何で上手いの??
私、何回書いても人様が読める字にならないんですが・・・
マウス難しいんですけど・・・何で??
ノエルまま |  2008.01.29(火) 10:21 | URL |  【編集】

お返事遅くなってごめんなさい

☆マイままさん

そうなんです。最近妙に集まりが増えました。
キャラの濃い人たちと遊ぶのが病みつきに・・・(笑)
2・10はアレママさん主催で、これが本命(?)なんですが、
2・3はノエルままさんのお店が休みなので、それを理由に
企画しました♪
マイちゃんも是非参加してくださいね~♪


☆ピエロママさん

そう?!手書き上達してる?
でもね~ その分目がショボショボよ。
ホラ、なんたって若くないでしょ?私たち(笑)

ピエロくんの生活がつまんないって・・・。
うちも脚色してるだけで、現実はつまんな~いです。
光になれば、もっともっと脚色して楽しい毎日のフリが
できるんだけどね(笑)
3日、待ってるよぉ~♪


☆ほくママ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

何?ほたての扱いに文句でも?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてはそのキャラだから愛されてるのよっ!
なんだかんだ言っても私だってほたてを愛してるわよっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
りんちゃんはかわいいからプリティりんちゃんなのよ。
ほたてはジャガイモ・KY・ウンコ・・・それでいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
記事やコメントが毒々しいだけで、わんこが集まって遊んでる
姿は誰が見たって楽しいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ふっ 私だって( ̄∇ ̄)ニヤリッ いっぱい使ってやったわ。
こういうのを 馬鹿の一つ覚え っていうの?(爆)


☆poohさん

札幌の一部のコギ飼いって・・・。
もちろんpoohさんも含まれてるんでしょうねぇ?!
自分だけ 普通の主婦 だなんてブーイングの嵐よっ!
きなこの飼い主ってだけでもコワイのよっ!
撒きウンきなこの飼い主なのよっ!
コワイ!コワイ!
3日、待ってますから~~っ!


☆アレママさん

なによ~っ!アレママが一番怖いのよっ!
・・・登場の仕方がね(爆)
その場にいない人の話は絶対にするなって・・・それは
アレママの話をするように!ってことね?
わかったわ。アレママについて語り合うわ。
気にしないでバーチャル参加してちょうだい♪
10日はある意味私たちの初対面ね(笑)
先日のは対面したとは言わないと思うし・・・(爆)


☆豆っこさん

あなたが一番893じゃないっ!!
びっくりしたわ。
私がほのぼの記事を書いたのに、あなたが勝手に裏タイトルを
つけたのよっ!
コワイ!コワイ!

ん? ノエル家やっちまいな~~!?
いいね、それ♪(笑)
ノエルままってば毒にやられたいみたいだし、いいかもよ。
それにしても・・・毒にやられたいなんて奇特な人ね(爆)
あなたとほくママがいれば間違いなく毒に犯されるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
主役は毒でおもてなし♪ な~~んてねっ あははっ!


☆サクラのははさん

そうです!次は3日ですよっ♪
道路状況・・・心配ですけど、是非来てください♪
海人くんと杏ちゃんだけですか?
サクラちゃんと萌ちゃんにも会いたいです♪
恵庭のディスク大会以来ですよね?
あ、箱根牧場でも会ったか・・・?
楽しみにしてますね~~♪


☆ノエルままさん

ノエル家やっちまいな~~~!の会ですから(笑)
覚悟して来てくださいね。
「この人たち怖いわぁ~」って思っても、もしかしたら怖いもの見たさで
来る人もいるかも(笑)
ノエルままみたいに毒に浸かりたい人が他にもいるかも
しれないし( ̄m ̄〃)ププッ

手書きペイント上手になった? フフッ
私はマウスじゃなくてタッチパッドなんですよ~♪
かなり手がプルプルしてるけど、マウスより書きやすいかも。
・・・って言うか、うちマウスないの( ̄▽ ̄;)


ちか |  2008.01.30(水) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
