2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

乙ちんのお気に入り遊び♪


今朝はダラダラと寝ていたかったのよ・・・。
でも、花乙さんは寝てるのに飽きたらしい ( ̄▽ ̄;)



起きないの?




うぅ~~~ん・・・まだ布団から出たくないの・・・



ダラダラ~~~ ゴロゴロ~~~ 
そんな母ちゃんを尻目に・・・。


何を狙ってる?



乙ちん・・・なんて悪い顔っ Σ( ̄ロ ̄lll)

期待の目!


乙ちんが 「はやくぅ~」 って言ってるのは、決して 「早く起きよう」 の意味ではない。



乙ちんは母ちゃんが布団の中から足をピョコピョコ動かすのを待っているのさ。
んで、布団がピョコピョコ動くと・・・

かぷっ!


布団の上からピョコピョコ動いている母ちゃんの足をカプッと齧る。
母ちゃんは齧られないように足をすばやく動かす。
布団の中で母ちゃんの足がすばやく動くと益々喜ぶ乙ちん。


しまいには・・・
ホリホリ



とっても地味な遊びだけど、乙ちんのお気に入りの遊びです♪


地味すぎて花ちんにはわかりづらいらしい(笑)
なにしてんの? って顔で一生懸命ホリホリ&カプッの乙ちんを見てる花ちんが
これまたかわいいんだけどね♪


そのうちに花ちんは真剣な乙ちんを構い始める

真剣!



そして、気づけば・・・


ふたりして・・・




さんざん母ちゃんの体の上で遊んだと思ったら


ど~する?




はいはい!起きますともっ!起きればいいんでしょ?!



おしまいです




ってわけで、束の間の ダラダラ~~~ ゴロゴロ~~~ 終了なり (-ω-;)  

休みの日くらいゆっくり寝てたっていいじゃないのよ・・・クスンッ




最近、花ちんの写真ばっかりだったので、いつか誰かからクレーム来るなぁとは
思ってたけど、やはり指摘された・・・ ( ̄▽ ̄;)
ってわけで、今日の記事の主役は乙ちんでございました ( ̄‥ ̄)=3 フン



おまけも付けましょう♪


生後3ヶ月の頃の乙ちん♪
携帯で撮った写真だから画像悪いけどね・・・。
ちなみに、顔の周りのフワフワしてるものは、服についてるフードの毛です。
乙ちんの毛じゃないっすよ!
ぱぴ乙



うふっ♪ 乙ちん かわうぃぃぃ~~~っ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:53  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何時だと思ってるの!?
とっとと寝なさいよ・・・
まさか起きたの!?

あたしもよ!そうよ!昨日の朝5時から一睡もしてないのよ!
もう眠さ通り越して、ハイテンションよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
早くおつの散歩行っておいでv-355
悔しいけど、超可愛かったわ♪
犬に罪はないからね~(^-^)
そんなに可愛いのに・・・
まさか『ガウラー』になるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
まさか『歯茎全開』になるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
まさかグリドで母ちゃんから『ヤキ』入るなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
想像もつかなかったわね・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まさにうちの可愛かったほたてが『メタボ』になるなんて~!!!
と同じね♪
ほくママ |  2008.02.02(土) 04:33 | URL |  【編集】

あーこれ、うちでもやるやる。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
サクラも昔やってたんだけど今は萌絵しかやらなくなってしまった( ┰_┰) シクシク
足や手を動かすのをやめると、布団を掘るんだよね。
サクラのはは |  2008.02.02(土) 18:03 | URL |  【編集】

☆ほくママ

ププッ ステキングはあきらめたの? ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
虚しくなってきたんでしょ?!そ~でしょ?!
あなたこそ何でこんな時間に起きてたのよ?
私は「目が覚めた」んじゃないわよ!
ちょっとした飲み会があって遅く帰ってきたのよ!
決して「自然に目が覚めた」わけじゃないのよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

おつ、かわいいでしょ? (あっ!おつになってしまった)
そうよ!我が家の子だもの、かわいくて当たり前♪
歯茎全開でもかわいいものはかわいいのよ♪
かわいくてもヤキは入るのよ♪
ガウラーだけど・・・メタボじゃないも~んっ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆サクラのははさん

萌絵ちゃんもするんですね~♪
意外とこの遊びって人間もムキになってきちゃったりして
楽しくないですか?
ホリホリするのは「足はどこ~?!」って感じですかね。
単純すぎて面白い・・・(゜c_,゜`。)プッ  
花はホリホリしないんです。ちょっと寂しい・・・。
ちか |  2008.02.02(土) 19:21 | URL |  【編集】

いい訳ネタなんでしょ?
アナタは花が一番でそれを悟られるのが怖くておつネタなんでしょ?
正直に言いなさい!
何よりの証拠がこのブログの中にたくさんあるじゃない!
おつの写真なんて花の3分の1もある?
おつかわいそ~おつ、おつ、おつ~

おつのパピー写真可愛いわね。
なのに今ではこの差別・・・
でもおつは家族愛一筋なのよ!
アナタ、愛されてるのね。

おつに。

豆っこ |  2008.02.02(土) 20:01 | URL |  【編集】

豆っこさん

あなたまで おつ って呼ぶのね?!
いいわ、おつで・・・(爆)

言い訳ネタ?!
明日のグリドを目前に慌ててブログ更新してるあなたに
言われたくないわっ ( ̄‥ ̄)=3 フン
なによ~~~!おつの写真が少ないと言うのね?
そうよ!少ないのよ!
人間と一緒よ。最初の子の写真が多いって、アレよ!
ちなみに、私だって次女だから・・・写真少ないわ( ̄▽ ̄;)
それに、おつはカメラを向けると逃げていくのよ!
撮れないのよ!
まるであなたの今日のブログ写真のように見切れた写真
のようになるのよ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そ~よ!それでも私はおつに愛されてるわっ♪
こんな愛の形もアリなのよ ( ̄‥ ̄)=3 フン
悔しかったら明日おつのハートを射止めてごらんなさいよ!

ちか |  2008.02.02(土) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
