2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

排他的な花乙姉妹


今日は花乙さん別々に散歩するのが面倒だったので
マンションの人に会いませんように! って祈りながらみんなで一緒に散歩♪


公園に入って獣道をエッチラオッチラ歩く母ちゃんと、獣道を追いかけっこしながら
進む花乙さん。

楽しそうだねぇ~~~♪


そして、獣道の向こう側にはいつも遊んでいる場所。
雪が踏み固められてるんだよね。
そこにお友達ワンコの姿発見♪


と思ったら、花ちんだけ わぁ~~~~いっ♪ と走って行ってしまった。

到着



・・・珍しい。
そんなに大喜びで走って行くなんて。


更に驚くことに!

待てぇ~♪


先に来てたトイプーのりくくんやアメコカ兄弟と一緒に走り回ってる (≧▽≦)


どうした?!花ちん。 最近のグリド集会で成長したのか?!



ま、数分でそんな微笑ましい光景は終了したけど ( ̄▽ ̄;)



しばらくすると、コギ4姉弟がやってきた。

そして、気づけばこの狭い広場にワンコ11頭♪
そのうち6頭はコギさんというステキな光景 +*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

花ちんは他の飼い主さんにも遊んでもらい・・・
誰が飼い主よ?!



乙ちんは相変わらず・・・
見てるのみ



ま、いいか~ 乙ちんはこれで・・・ (-ω-;)  
マイペース




しかし、乙ちんの遊んでいるこのボールをめぐり喧嘩勃発 Σ( ̄ロ ̄lll)
相手はコギ姉弟の長女・ハンナちゃん
ハンナちゃん


近づいたハンナちゃんに乙ちんが歯茎全開にしたのをきっかけに

バトル!

たぶん乙ちんのほうがガブガブやられてた ( ̄m ̄〃)ププッ
本人は負けたとは思ってないと思うけど。

でも、なかなかいい勝負だった ( ̄‥ ̄)=3 フン


Σ( ̄ロ ̄lll)  そんなこと言ってる場合じゃない!
ケンカを止めなければ!
そう! 例え内心 なかなかいい勝負だ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ  と思っていたとしても(爆)

仕方なく母ちゃんは 893 と化した ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

おらおらぁ~っ!何やっとんじゃ おりゃぁ~~っ!


はい。 バトル終了!


とりあえず、飼い主同士 すいません・・・ 。

そして、お互いに  

いいんです。うちのは少しやられたほうが(笑)



そんなバトル以外は楽しい時間が流れていた公園。

テッタくん


トリノくん


アノンちゃん♪





楽しそうな公園・・・。
そうよ 花乙さんの周り以外ではね・・・ ( ̄▽ ̄;)
つれない姉妹



・・・やっぱり排他的な花乙さんでした(爆)






*** 今頃書いても手遅れかとは思いますが・・・ ***

明日2月3日 グリドの会 が開催されます。
いつもお仕事で参加できないノエル家を囲む会とも言います。
参加したい♪という方は 10時頃からですのでお待ちしております \(⌒O⌒)/ 

ノエル家を囲む会  ですよ。

ノエル家を囲んでやっちまいな~~~っ!  の会ではないので
お間違えのないように(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:56  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4コギ兄弟に遭ったんですね。v-290以前私達も会いましたよ。元気いっぱいの兄弟だったでしょ。明日はマイとうちら夫婦で参加します。
マイまま |  2008.02.03(日) 00:32 | URL |  【編集】

フォントダウンロードして、いい感じじゃない?
でも、手書きも好きだったのになぁ・・・

日曜日は、私は行けないけど夫が行く予定。
人見シラーなので、いじめないように!!
ククリ |  2008.02.03(日) 01:18 | URL |  【編集】

☆マイままさん

4コギ姉弟、元気いっぱいでかわいいですよね~♪
ハンナちゃん、テッタくん、トリノくんは散歩デビューして
すぐに花に会うと散歩できるようになるってジンクス(?)が
あったみたいです(笑)
みんなパピーの頃から見ているので、わが子のように成長を
楽しみにしている子たちです♪


☆ククリさん

えっ?!手書きファン?!(笑)
フォントを使えるようになったら手書きはツライわぁ~(-ω-;)  
パパさんは人見シラーなの?
私もよっ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.02.03(日) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
