2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

ノエル家を囲む会 in グリド


お知らせしていた通り、本日はグリドにて
ノエル家を囲む会 が開催されました d( ̄◇ ̄)b グッ♪


母ちゃんの日頃の行いが良いので、今日は天気もよく、たくさんのコギさんが
集まってくれました C=(^◇^ ; ホッ!


そんでは、ご紹介していきましょう♪

まずは、主催者その1・ほくママの愛息 ほたて
ほたて・・・



あらっ?! なんでこんな画像なのかしら? おかしいわね ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


じゃ、気を取り直して!

ほくママの愛息 ほたて!
ほたて悪い顔



あららぁ~っ?! おっかしいわねぇ・・・  ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ほたてぇ~~~っ!
ほたて~!




まぁいいか。
ほたてにばかり時間は使っていられないの ( ̄m ̄〃)ププッ


じゃ、次っ!

本日の主役(目立たなかったが・・・) ノエルちゃん
ノエルちゃん



マイちゃん   乙ちんと親戚さんなんだよね~
マイちゃん



アンまろさんちの アンジーちゃんと麿くん と言いたいところだが、これってサクラちゃん?
アンまろさん



今日もしっかり撫でられ奉行だった 華琳ねえさん
華琳ねえさん



華琳ねえさんちのパワフルボー 柚子ぽん
柚子ぽん



涼真くんあんじゅちゃん? ・・・ですか? 違ってたらごめんなさい!
涼真くん



manaちゃん
manaちゃんは母ちゃん好みのコギさんだった♪ 元気いっぱい!
manaちゃん



ディスク大会でもお世話になってます♪
サクラのははさんちのパワフルっこたち 萌絵ちゃん 海人くん 杏ちゃん
サクラちゃんは既に撤収してました。ごめんなさい
サクラ家



今日も KYほたて にモテモテの ピエロくん
ピエロくん


すっごく迷惑そうなんですけど・・・。
ほたて 気づけよ!
・・・って、気づけないから KY なんだよな ( ̄m ̄〃)ププッ


今日もおじゃるな まめお
まめおじゃる




そして・・・ある意味今日の主役 悟天
悟天参上




なんで ある意味主役 かと言うと  あの  称号を手に入れたから!



あの称号???  そう・・・あの称号  ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



その名も





新・うんこメン!




自分でしたウンコのにおいを嗅ぐ・・・と見せかけて ペロッ とした恐るべき男
グリドは悲鳴に包まれた!
そして・・・


悟天!来ないで~~~~っ! 



お前は今日から  うんこメ~~~~ンッ !!!



うんこメン



ほたて・・・キミはいっぱい称号を持ってるから うんこメン の称号は
悟天に譲ってあげよう♪ ねっ?!



うんこメン のくせに、色気に目覚めたらしい。
あんじゅちゃん


↑あんじゅちゃんって書いちゃったけど、ブルーちゃんだったかも m(*-ω-)m 
うんこメンにかなり好かれてた不幸な娘・・・。(爆)

花ちんに対する態度とずいぶん違うじゃないのよ うんこメン!
ふんっ! 色気づいたって 所詮 うんこメン なのに ( ̄m ̄〃)ププッ


あら・・・気づけば花乙さんの写真がないじゃないのっ!


最近ちょっとずつワンコの集いに慣れてきた花ちん♪
花ちん



そして、何故か花乙家にまとわりついて離れない ほたて・・・。
でも、花ちんとはまぁまぁいい感じだよ♪
花&ほたて


花&ほたて2




乙ちんとは・・・
ついてこないで!



犯罪だぞ、ほたて



怒られても 怒られても 怒られても・・・。
くじけないのは KY だからなのか、それとも日頃からくざんに鍛えられてるからか?


それにしても花乙家について歩く。
花乙家に来たいのか?
そんなに ほく家 がツライのか?


とにもかくにも、ほたてには新たな称号が与えられた。
(うんこメンは悟天に譲っちゃったからね!)


その名も



ストーカー ほたて



楽しく笑顔の乙ちんの写真にも 恐るべしストーカーの姿がっ! Σ( ̄ロ ̄lll)
乙ちん




母ちゃん、今回気づいたことがあるの♪

えっ?!それは何って?!



これよ ↓ 
オットセイ


オットセイっぽいのはこれが原因じゃないかしら?! ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


そうそう。
まめおってばいい年した男のくせに、我が家のか弱い女子・乙ちんにガウったのよ!
信じられないわねっ!
もちろん、乙ちんもガウ返ししたわっ ( ̄‥ ̄)=3 フン
そんな乙ちんに、もちろん母ちゃんはヤキ入れたわ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

みんな 母ちゃんのこと893だって言うけど、そのおかげでグリドに平和が戻ったのよ!
そうでしょ?!そうだと思うでしょ?! 


そうなのよっ! そういうことなのよっ!!


母ちゃんのおかげで ホラ!この通り♪
おじゃる&乙


平和が戻ったでおじゃる♪



平和が戻ったグリドでは こんな微笑ましい光景を見ることができたわよ♪

悟天とうさん♪




でも・・・でも・・・


花ちん! 乙ちん!
その人は うんこメンのとうさん だよ Σ( ̄ロ ̄lll)





今日はそれ程事件はなかったね~~。
でも楽しかったね~~~~♪

とにかく

いっぱい集まってくれてありがとう♪
みなさん またまた一緒に遊びましょう♪




えっ?!突然終わりかい?って?
だって、母ちゃん疲れた・・・(爆)

写真はまだまだあるからね ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

つ・づ・く  ・・・ってことで。


アディオ~~~~スッ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:38  |  ワン  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

晴れて良かったね

いや~~、たくさん集まって良かったね~
悟天が走り回ってるのが、幸せだわ♪
・・・あら?事件なかったの?・・チッ!

おじゃるの『そこ』が長いのは、何とな~~く
前から気がついてたかも・・・
服の着かたかなぁ、とも思ったけど、
やっぱり長いわね(汗)
(飼い主に言っちゃダメよ、案外傷つくかも・・・)
つづき、楽しみです!


アレママ |  2008.02.03(日) 20:25 | URL |  【編集】

今日はお疲れ様でした。
おかげで楽しい1日になりました。
さすが主催者、アップが早いわ。
(^-^)//""ぱちぱち

あの写真は、アンジーちゃんと並んだ大きさからしてたぶんサクラのような・・・。
麿くんのほうがタンの色が濃くて体格が大きいのです。

続き楽しみにしてますね。
サクラのはは |  2008.02.03(日) 21:13 | URL |  【編集】

『ノエル家を囲む会』大盛況だったようで!!
いいないいな!行きたかったなぁ・・・

あんじゅちゃんと戯れているのは、涼真で正解('-^*)/
夫はカメラ持っていかなかったから、写真すごくうれしいよ、ありがとう♪

まめおをこの角度から見ると、もうオットセイにしか見えない・・・
やっぱり長いのかな?
みんなでチームジャージきて比べたら面白いかも( ´艸`)
ククリ |  2008.02.03(日) 22:04 | URL |  【編集】

今日は天気が良くてサイコーのワン遊びになったね♪
柚子ぽんの相手してくれてありがと~!!
もう、色んな人に(見知らぬ人達にも)遊んで貰っていた柚子ぽん・・・奔放過ぎるよぉ~~~
捕獲するのが大変だった・・・
早くディスク一番になって欲しいわっ!

今日も撫でられ奉行の姉さんを撫でてくれてありがと~
豹変した姿も見られてしまった様だけど(アセッ)

なんだかんだ2時くらいまで居てしまったよ(笑)
柚子ぽん止まらず動きっぱなしだったわ・・・
華琳ママ |  2008.02.03(日) 22:39 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。久しぶりに生花乙ちゃんに会えて嬉しかったです。相変わらすの飼い主らぶなマイですがまた誘ってくださいね。
マイまま |  2008.02.04(月) 00:16 | URL |  【編集】

ちょっと・・・・
なぜうちの子だけまともな写真がないのΣ( ̄ロ ̄lll)
枚数載せればいいってもんじゃないでしょ!?
ストーカーしたのは、乙が可愛そうだから
ほたてが気を使ったのよ!
「いつも虐げられて僕みたいだね・・・」って感じよ(汗)

しかも、相変わらずかわいそうな乙ね!
ろっくな写真ないじゃない!ウンコの写真まで・・・
うちでしっかり「おつ」の写真載せておいたから!
飼い主がちゃんとしないからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そういえば、グリドでもう一人新うんこメンいたわよ!
ウンコつけたまんま走ってた涼真犬がいたわ~
ウンコがリアルすぎて、載せれないけど(爆)
でも、豆っこさんと激写したのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どこかで使ってやるわ(笑)
しっかしちゃんとUPしてえらいわね~
ほくママ |  2008.02.04(月) 08:34 | URL |  【編集】

朝っぱらから胸くそ悪いわv-359
まめおの首の長さなんてアナタに言われなくても知ってるわ!!
だからオットセイって自分で言ってるでしょ!!
まめおは小顔なのよ!
アメリカンのくせに顔は小顔なのよ!
それにねぇ、あの子の癖は顔が前に出るのよ!
身体的欠陥を言うなんてアナタ最低よ!
・・・身体的欠陥??(笑)

でも、

でも、

オイシイじゃない(爆)

おつにガウったのは絶対おつが先にハグキングになったのよ!
じゃないとあんなレディに対して紳士的なまめおがありえないでしょ?
manaちゃんになんてボール譲ってあげるほどの紳士なのよ!
まぁ男子にはちょっと厳しいけどね・・・特にピエロ(汗)
きっとおつにレディとしてのフェロモンが足りないんじゃない?
おつ可愛いのに不憫だわ~

発見もあったわね。
悟天がウン好きだったなんて(爆)
新・うんこメン誕生祝わなきゃ!

やっぱり更新早いのね。
私はあの後グッスリよ(笑)
体力が持たないのが私の長所なの♪
豆っこ |  2008.02.04(月) 08:49 | URL |  【編集】

さすがだわ~~♪
UPが早いわ!!
ノエル家を囲む会なのに早々と帰ってしまって・・・
父ちゃんのせいだ。。。
ノエルも、くんくんばっかりで全然他のワンと絡まないから
面白くないわ~~(>_<)
しかし・・ウンコメンの称号が悟天に代っていたなんて。。
しかも~~ペロですって??
ノエルもやるけど、もんなの前でだけはやらないでおこう。
じゃないと・・ウンコウーメンになってしまうわ!

おじゃるオットセイって・・・大爆笑~~♪
ノエルまま |  2008.02.04(月) 13:02 | URL |  【編集】

そうだったのね

ノエル家を囲む会だったのね。
ちかさんのブログでわかったよ。
うち、忙しいので、ノエルままさん、もし休みだったらって、誘ってくれたんです。
土日ご近所さんの招待会だったの。
でも、土曜日に日曜日の準備ができていたので、11時半まで帰る約束で、行ったんです。
少しだったけど、雪の中を思い切り走ったの久しぶりだったので、よかったです。
それにしても、たくさんのお友だちがいるんですね。
ブログで聞く名前のコギちゃんに会えて、よかった。
でも、今ほとんどわからない~。
サクラちゃんってほんとうに麿とそっくり。
何度も間違えて読んじゃった。
アンジーと写っているのは、私もサクラちゃんだと思うよ。
ありがとうございました。
アンまろ |  2008.02.04(月) 16:15 | URL |  【編集】

昨日のグリドもたくさんのコギさんが集まったのね。
なんだか今回は平穏なグリドだったのかと思いきや
そんな筈はないわよね(笑)

花ちん、だんだんほかのワンコと遊ぶようになってきたのね♪
しかし、ほたてはどの子にも纏わりついてそして嫌がられるのね。
不憫だわ~♪
乙ちんがあんなに嫌がっているのに分からないのね。
ますます不憫だわ~♪

続き、楽しみにしてるわ。^^
もなかママ |  2008.02.04(月) 20:09 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。
天気も良くて、たくさんのコギも集まって、本当に楽しかったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

今度こそ、今度こそ、ちゃんと挨拶・・・
と思いながら、結局曖昧なままで申し訳ないです。
でも、今回は花ちんも乙ちんも、いっぱいナデナデ出来て満足でしたよヽ(´▽`)/へへっ

ってか、乙ちんのハグキング・・・間近で見れて感激♪
面白可愛かった( ̄m ̄* )ムフッ♪
ピエロママ |  2008.02.04(月) 23:07 | URL |  【編集】

先日はども!でした。
なんか悟天出てこないなぁ~と思ったら・・・やっぱりネタにされてる(号泣
まぁ、されないワケないなぁと思ったけど・・・てか、あれ悲鳴というよりは母ちゃん達の
喜びの叫びだったしょ(笑
ここぞとばかりにソッコーで写真撮ってたもの、あなたたちハイエナよ!(TOT)
でもさぁ、パパラッチほくママに写真撮られなくて良かったよ~(^^;
ちょうどデジイチのメモリー無くなったみたいだから撮られなくて済んだし(ホッ
あの人に撮られてたら悟天家お終いよ!何こそ書かれるかわかんないから(爆

あ、悟天がストーキングしてたのはブルーちゃんだよ♪

おおおお!最後の写真すっごいいいねぇ~(嬉泣
花乙さんのハートはおやつでキャッチさ!(セコッ
悟天とうさん |  2008.02.05(火) 00:39 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でしたっ!

花ちんと乙ちん、とってもかわいかったっっ
ワシワシもできたし、満足です(^^)V

んじゃ、次回はうちのmanaと
「ハグキング」決定戦といきますかっ(爆)
manamama |  2008.02.05(火) 06:08 | URL |  【編集】

こんばんは

エーン、行きたかった・・・・v-9
実は、先月22日から就職しました。
就職して1週間目、マイとお散歩に行かなかったら、マイままが声を掛けてくれなかった・・・・v-12
久しぶりに電話をかけて見たら、「今グリドだよ~」って
花・乙ちゃんたちに会いたかったです。
また今度会えるのを楽しみにしています。
マイ伯母 |  2008.02.05(火) 21:19 | URL |  【編集】

更新は早かったのにコメ返しですっかり出遅れた花乙家です。
みなさん、お返事遅くなってごめんなさいm(*-ω-)m 


☆アレママさん

そんなにそんなに事件ばっかりは起きないのよっ!
2時間遅刻事件以上の事件があるとは思えないし( ̄m ̄〃)ププッ
おじゃるの首、すごい発見♪と思ったのに、アレママは既に
気づいてたのね。
ってことは他にも内心思ってる人がいるってことか?
私が突破口を開いたのね♪
みんなに感謝してもらわなくちゃ!

次回のグリド、楽しみにしてるわ♪
主催者なんだから1時間前から行って準備しててねっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆サクラのははさん

ディスク大会以外でああして遊べるなんて嬉しかったですよ♪
しかもモカアンの爆裂っぷりを見れて楽しみました。
地響きしてましたよ(爆)
あの小さかった海人、杏があんなに立派になって・・・(*≧∇≦)b
またまた一緒に遊びましょうねっ♪
ははのブログ・・・ダイヤルアップではかなり苦戦してます(笑)
でも、リンクさせていただきまっす♪
光になったらドンドン訪問するわよっd( ̄◇ ̄)b グッ♪


☆ククリさん

もぉ~っ!なんでこなかったのよっ!
たっのしかったわよぉ~~~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
残念ながら涼真の悪行は見られず、スクープ写真もなかったわ!
ダンナさん、影が薄くて全然気づかなかったわっ(爆)
今度は一緒に来てちょうだいっ!


☆華琳ママ

いやぁ~~っ♪柚子ぽん爆裂だねぇ~っ♪
乙に投げてたはずのディスク、気づけば柚子ぽんがくわえて
戻ってきてたわ(爆)
でも、ちゃんとコマンド入ってるねっ♪
アラウンド、テイク、ドロップ・・・ばっちりだったよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
また柚子ぽんとディスクしたいなぁ♪
華琳姉さんは相変わらずなんだか難しい顔してたね(爆)

また遊ぼうね~っ♪
そういえば、突然あゆさん登場でびっくりだったよ(笑)


☆マイままさん

いつものことながら、花乙の相手ばかりでマイちゃんとちゃんと
挨拶できなくてごめんなさいm(*-ω-)m 
また一緒に遊んでくださいね~♪


☆ほくママ

なによ~~!ほたてがかわいいから枚数載せたのよ!
あ、違った。
花乙さんを載せようと思ったら、ほとんどの写真にほたてが
写り込んでるのよ!
まったく・・・目立ちたがりねっ( ̄m ̄〃)ププッ
まともな写真? だって・・・ほたてだよ?
そんな写真あるわけが・・・う、嘘よ。
とりあえず、ほたてでつかみはOK!ってとこよ。
待ってなさい!かわいいほたてのオンパレードをっ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆豆っこさん

ご、ごめんなさいっ!おじゃるの身体的欠陥をネタにして!

( ̄∇ ̄)ニヤリッ

いいじゃないのっ!
おじゃるにはおじゃるの魅力があるんだから!
花におじゃるの真似をしなさいって言ってもできないんだから。
(だって花はオットセイじゃないから ( ̄m ̄〃)ププッ )

乙が先にハグキングになったですって?!
言いがかりもいいとこよっ!
きっと、ちょっと入れ歯が落ちそうになっただけ。
それをおじゃるが勝手に「ケンカ売られた!」って思い込んだのよ。
やぁね!おじゃるってもしかして自意識過剰なんじゃない?!
それだからピエロにまで・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆ノエルままさん

そぉ~よっ!
ノエル家を囲む会だったのに先に帰るなんてっ!
私なんてすっかり囲み損ねたわっ( ̄‥ ̄)=3 フン
今度また囲み直すからっ!
毒ママの毒の味はどうだった?
でも、まだまだよっ!あんなものじゃないんだからっ!
覚悟しておいてねっ!


☆アンまろさん

思いがけずアンまろさんにも会えて嬉しかったです♪
開店したら一緒に遊ぶ機会も減っちゃうのかな?
暇を見つけてまた遊びましょうねっ♪
今回は思ったより多くのコギさんが集まってくれて、私も
はじめまして♪のコギさんいっぱいでした。
あれだけのコギさんに囲まれると幸せですね~~( ´艸`)


☆もなかママさん

思った以上のコギさんの数でびっくり!
あれだけいるのに、何故かほたては花乙家にべったりでした。
あの子、友達いないんじゃない?(爆)
不憫ねぇ~ やっぱり不憫な子だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、あれだけくじけずにくっついて歩かれると、花もあきらめたのか
だいぶガウガウしなくなりました。
あ・・・もしかしてそれがほたての作戦?
なかなかヤルわね、あの子!

10日は参加できるんですよね?
もなかちゃんの胸毛ワシワシしなくっちゃ♪


☆ピエロママさん

私こそ・・・恥ずかしがりやさんだから・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まともに話もできなかったわね。
っつーか、私って花乙さんの相手で精一杯で・・・ほとんど誰とも
話してないのよっ!
グリドでなにが起きてたかなんて一切気づかなかったわ!
ピエロがほたてにまとわりつかれて不憫だったことは覚えてるけど(爆)
今度こそちゃんと挨拶&話してねっ!(何故上から目線)


☆悟天とうさん

あらっ!新・うんこメンのとうさんじゃないの♪
よかったわねぇ~♪悟てちんに新たな称号が与えられて♪
でも、さすがにいつもの公園で「うんこメ~ン!」とは呼べないわ(爆)
それにしても、ブルーちゃんに対する目つきがヤラシカッタわよ!
やぁねっ!うんこメンのくせに、色気づいちゃって!

それから!
最後の写真、よぉ~~~く見て!
花乙が見てるのは悟天とうさんじゃなくて お・や・つ♪
「おやつが歩いてきた♪」くらいにしか思ってないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

またグリドで遊びましょ♪
あそこなら多少ガウ合戦しても大丈夫よっ d( ̄◇ ̄)b グッ♪


☆manamamaさん

どぉ~もぉ~♪
manaちゃんかわいいわねぇ~♪
今度はもっとmanaちゃんと絡むわっ!
manaちゃんもハグキングなの?
でも・・・ハグキングは譲れないわよっ!
だって、乙にはそれしか取り柄がないんだもの(爆)

リンクありがと~♪
これからバシバシ訪問するつもりよっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そういえば、ほくママが「manamamaはいじっても大丈夫よ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ 」
って言ってたわ。
ふふふっ あなた、もうすっかり毒牙にかかってるわね!


☆マイ伯母さん

あららっ!今回は置いてきぼりでしたか?(笑)
今度は一緒に参加できるといいですね。
仕事も始めたばかりだと疲れちゃいますよね。
コギさんと交流して疲れを吹っ飛ばしてくださいっ♪




ちか |  2008.02.06(水) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
