2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ノエル家を囲む会・その2


昨日はあとちょっと!ってところで全部消えた記事・・・。
あの記事は、あの私の努力はいったいどこに消えていったの?!
すっかりやる気を失い、意識を失った母ちゃんは、寝続けた。
そう!寝続けた!
花乙のごはんもトイレも投げ捨てて・・・寝続けた(爆)



んじゃ、気を取り直していきまっせ♪





ノエル家を囲む会



なのに・・・ノエル家は途中で帰って行ったじゃないのっ!
囲む対象を失った母ちゃんたちはどうしたらいいの?!



( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ネタを探せばいいのよね♪



でも、母ちゃんは花乙さんの相手で精一杯で、ネタ探し いやいや 皆さんとの
交流があまりできなかったの( ̄▽ ̄;)
ま、いつものことなんだけど。
その分、ネタの数々は他のブログで披露されてるから・・・まぁいいか(笑)



ネタのひとつ、ほたてのストーキング ( ̄m ̄〃)ププッ
花乙家の 家族愛♪ に参加したかっただけという噂もあるけど。

母ちゃん的には大歓迎よ ほたて♪
でもね、我が家の主役は花乙さん。
彼女たちが認めない限り、花乙家の家族愛には参加できないの おーっほっほっほっ(´0ノ`o)



それでも花ちんはほたての相手してるじゃない!
なかなか他のワンコに心を開かない花ちんがっ!
花とほたて



もしかしたら ほたてには癒しのパワーがあるの?
まぁ そのメタボな姿を見れば誰もが癒されるわね(爆)
またまた花とほたて



それとも、さすがの花ちんもKYなほたてを不憫に思ったのかもね(笑)

自分からもほたてを気にする な~んて姿も見られたわっ♪
なにしてんの?




でも、やっぱり相手はほたて
ほたてくさい



「くさい」という言葉に敏感(?)なほたて(爆)
くさいのよっ!

manaちゃん、野次犬? よろしくないお顔してるわよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ほたて 調子には乗ってみたものの・・・弱っ!
待ってデス




花ちんはほたてを受け入れているものの、乙ちんは納得できずにいる
不憫でしょ?



そんな乙ちんの気持ちを察することもできない 不憫なKYほたて
頑張って乙ちんにもストーキングするが・・・
ほたて必死


なんせ メタボちゃん。 追いつかないし ( ̄m ̄〃)ププッ


でも、そんなほたてを愛し、応援する優しい母ちゃんです♪




manaちゃんのよろしくないお顔といえば・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっち行け!


あらあら!ダメよ~そんな顔しちゃ~ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


それに・・・
manaしてやったり!


乙ちんの遊んでいたおもちゃを奪取して得意顔!
ダメじゃないの~ mana~~~ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




今回、誰もがド肝を抜かれたのが サクラ家 のモカアン Σ( ̄ロ ̄lll)

なんという迫力で走り回るのっ?! 地響きがっ!
迫力満点



そんな モカアン に混ざってるのは・・・トイプー!
なかなか根性の座ったトイプーねっ!
チャレンジャー




もうイジラレないと油断したわね?!manamama( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたの娘もなかなかのものよっ!
mana参戦


モカアンに引けをとらない走りっぷりじゃないのっ!
今後が楽しみねっ♪



なんだか、写真撮りすぎてなにがなんだかもうわからないのよ、母ちゃん・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


とりあえず・・・

何をしたいのかわからない 悟天
悟天ばいばい


しかも・・・なんだか後姿がオヤジくさいし(爆)



さすがオヤジなだけあって エロエロ
エロ男


偶然遊びに来ていた はなちゃん をナンパ中?!
さっきまでブルーちゃんを口説いてたくせにっ! やぁねっ! 不潔よっ!フ・ケ・ツ!



涼真のさわやかさを見習うといいわっ!
涼真?


このハツラツとしたさわやかさっ♪
(悔しいことに涼真のイケてない写真がないわっ!)




こんな集まりのときってパパたちは張り切るのね(笑)
普段どんだけストレス溜まってるのかしら(爆)


弾けるオヤジたち ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悟天とうさん・・・


人間も!




そんな人間のオヤジたちとは正反対な男

まったりな男

おじゃるな男
おじゃる・・・


なんて控えめな男!!


おもちゃを前にしても
おじゃるのおもちゃは?


簡単に弾けたりなんかしない男!!


でも、まったりに関しては誰にも負けない男!
(ピエロに対してだけは例外 笑)



そう!それが  おじゃる♪
(ピエロは気に食わないがピエロママは好きらしい 笑)
なでるでおじゃる





そんなこんなで、爆裂に走り回るコギ、エロエロに走るコギ、まったりと過ごすコギ
家族愛ひとすじなコギ・・・。

そして、そんな愛すべきコギたちを暖かく見守る飼い主たち♪

そんな素敵なひとときを皆様と一緒に過ごせて幸せな母ちゃん d( ̄◇ ̄)b グッ♪
(あぁ!母ちゃんが一番素敵じゃないっ?! ステキングかも♪)


集まってくれた皆様、ホントにどうもありがとうございました♪
(母ちゃんはあまり交流できなかったのですが・・・)




次回のグリドは2.10です♪
アレママさん主催ですので、何か事件が起きるかも知れません( ̄m ̄〃)ププッ
またまたたくさんのコギさんが集まってくれることを期待してま~~すっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:54  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと!私知らない!!!
花とほたてがそんなに絡んでただなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
ショック!見たかった!
ガウラレてもガウラレても我慢した甲斐があったわ(涙)
飼い主ににて我慢強いの!うちの子!
そうよね・・・
あのままじゃぁ、花乙友達いないものね・・・
デブは優しいのよ!!!
うちの子に感謝しなさい!!!
それにしても、おやじたち弾けてたわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
男って可愛いわねウフ( ´艸`)

さっ!早く働け!行ってらっしゃい(爆)
ほくママ |  2008.02.06(水) 22:38 | URL |  【編集】

結構ネタもあったのね~♪
そうよ~ほくママ!デブは優しいのよ!
ってことで、私も優しいのよ~~(^-^)ふん!!
そーそー!ちかさんに聞こうと思ってたんだけど
乙ちんって正式名は(おと)?(おつ)?どっち??
地味に気になってたのよ~~!
花乙姉妹は、ほんと家族の絆が強いよね~!
いつも、ちかさんに集中してるもんね!
ノエルとは大違いさ(笑)
ノエルは、くんくんさえ出来れば満足だからね~!
日曜日は行けないけど、皆によろしこね~~♪
ノエルまま |  2008.02.07(木) 10:33 | URL |  【編集】

お疲れさま

大きな事件は起きなかったけど、やはり楽しいコギ集会
でしたね。。バーチャル参加した気分です。
悟天のエロい一面も見れたし、
manaちゃんの、今後に期待できそうだし、
manamamaいじってもイイ事 わかったし~~~
こんなステキな記事を書く あなたは ステキングよ。
そお思える私も、もちろんステキング

私主催だから、事件起きる訳じゃないでしょ!!
O家の、女王が来るし。
もしかして H家の落ち武者も来れちゃうの?
manaちゃんだって、次は何か やらかすかもよ!!

主催者ってカッコイイけど、単なる言いだしっぺ なんだよね(笑)
アレママ |  2008.02.07(木) 11:10 | URL |  【編集】

☆ほくママ

あなたっ!ほたてと花のこの美しい友情を見てなかったの?!
ネタばっかり探して、ほたてのことちゃんとみてないからよっ!
まぁ私も写真を見直してて発見したんだけど(爆)
いいわね~♪この調子でこの先も遊んでほしいわねっ!
そのためには、ほたてにいつまでもデブでいてもらわなくちゃ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆ノエルままさん

Σ( ̄ロ ̄lll)  今更その質問はどぉよっ?!
乙は お・つ! ( ̄m ̄〃)ププッ

・・・うそよ、うそ。
乙と書いて おと なのよっ!
もう乙は2歳なのよ。このブログに登場して1年以上経つのに
今頃名前の確認だなんて・・・( ̄▽ ̄;)
それだからイジられちゃうのよっ!
あっ! イジられたくてわざとそんな質問したわね?
そうでしょ?!そうなのねっ?!
コワイ!コワイ!

そうなの。我が家の家族愛は素敵でしょ?ウフッ
花乙さんは母ちゃんに集中!
油断すると置いて行かれるからね(爆)


☆アレママさん

バーチャル参加を堪能できたかしら?!
さすが私!素敵な記事を書くステキング♪
でも、アレママのステキングっぷりは未だに伝わってこないんだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
10日にたっぷりステキングっぷりを見せてちょうだい!
もちろん 大荒れグリド の主催者としてねっ(爆)

主催者=言いだしっぺ・・・って。
そ、その通りよっ!
でも、言いだしっぺがいなくちゃ成り立たないんだから
やっぱり主催者はエライのよ! 
ステキングじゃなくちゃ勤まらないのよ!

ちか |  2008.02.07(木) 13:28 | URL |  【編集】

第2弾待ってたわv-238

そうそう、せっかく書いたものが接続の不具合でエラーになって消えたりすると落ち込むよねー。
わかるよ(^-^*)(..*)ウンウン
これを阻止するには、送信ボタンを押す前に、書いたものを全選択して、右クリックで「コピー」しておくの。
もし消えても、また新規投稿の画面を出して、タイトルを書いて、記事欄に右クリック「貼り付け」でOKよ。

モカアンの爆走、来週は1度に2匹しか一緒に入れない都合上アンだけになるけど、俊足アレックスくんが来るからスピードアップするわよ。
サクラのはは |  2008.02.07(木) 19:33 | URL |  【編集】

☆サクラのははさん

そう。何度か送信押した途端に記事が消えたことがあって
それ以来送信する前にコピーしてたんですよ。
でも・・・先日のは、目にも止まらぬ速さのブラインドタッチで
記事を書き込んでいたら突然画面が変わって真っ白に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
何故今~~~~~っ?!って感じだったわぁ~!
きっと私の素晴らしすぎるブラインドタッチにPCが混乱したのね♪
ってことにしておいてくださ~~~い(;゜⊿゜)ノ
ちか |  2008.02.07(木) 20:45 | URL |  【編集】

本当に、アッチでコッチでほたてが・・・いましたね。
でも、怒らないほたては良い子で、安心して見てられるのが羨ましいわぁ。
そして、弾けるオヤジ達・・・いましたね。
楽しそうに犬遣いと化してましたましたね。
うちのオヤジだけですよ。遠くで見てるだけ。
端っこで見てるだけ。
絡むのはピエロとだけだったのは。(ノ_-;)ハア…

まめおは・・・そう、私のことは気に入ってくれてるらしい♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

10日は、また違うメンバーで・・・ナニが起こるか楽しみだわぁ♪
って、行けないけど。
ピエロママ |  2008.02.07(木) 23:35 | URL |  【編集】

これだけの記事が、真っ白になったら燃え尽きちゃうわよね・・・

弾けるオヤジたち って、弾けてるのGとうさんダケデワ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

>涼真のさわやかさを見習うといいわっ!
あったりまえじゃないのっ
そしていつもイケてる(古っ)のよ、うちの子は(´0ノ`*)

そんなことをわかっているあなた。
リンクしてあげたわよ♪
ククリ |  2008.02.07(木) 23:45 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん

そぉね~ ほたてって本当に安心して見てられるよね。
あっ!安心なんてしてられないじゃないっ!
油断してたらウンコ付けられるんだからっ!(爆)
でも、花でさえほたてには心を開きつつあるのよ。
どんだけメタボな癒し系なんだろ?

ピエロ家のおやじは弾けてなかったのね。
ランのパトロールでもしてたの?(爆)
あの弾けてたオヤジたち、あれだけ楽しそうにされると
見てて気持ちいいよね。
私のダンナもそんなタイプ♪・・・だといいなぁ(妄想)

10日はバーチャル参加なのね?
わかったわ!そんなピエロママがブログ見て参加した気分に
なれるように更新頑張るからっ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆ククリさん

上から目線のリンク報告ありがとう(爆)
じゃ、私もしてあげるからっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

涼真をあそこで出したのは悟天を落とすために決まってるじゃない!
涼真だってウンコ付けてたって聞いたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悟天が代わりにうんこメンになってくれたんだから、感謝するのね!(爆)
次は涼真のネタ探してやるわよ~~~っ!!

ちか |  2008.02.08(金) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
