2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

たまには場所を変えて♪


天気いいっ♪
夜勤明けの母ちゃんにはまぶしすぎる外の明るさ・・・。

花ちぃ~ん 母ちゃん夜勤明けだから。眠たいから。
お手柔らかに散歩4649♪


そんなことを言っても弾けちゃうのだ、母ちゃんは (´0ノ`o)おーっほっほっほっ


張り切って公園に行くと、いつも遊んでる場所におじさんが一人!
準備体操してるし・・・。

おじさん・・・そこどいてくれやしないか?

・・・もちろん、母ちゃんの心の叫び。
面と向かって言えるわけないじゃんっ! 小心者ですもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ


仕方なく、いつもと違う場所で遊ぶことにしたよ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


花ちん 今日はおじさんがいるから違う場所に行こうね♪
いい子♪


公園の遊具も花ちんを絶賛♪


今日の遊びの場は、いつも子供たちがソリやスキーをして遊んでいるところ。
でも、今日は子供たちいな~~~いっ d( ̄◇ ̄)b グッ♪


ぃやっほぉぉ~~~~~いっ♪



こんな坂道(山)なのに何故かディスクをする花ちん
なにもここでしなくても・・・(;゜⊿゜)ノ

駆け上がるっ!


駆け下りるっ!



調子に乗って遊んでたらディスクが遊具の上に乗っかってしまった Σ( ̄ロ ̄lll)


花ちん 取ってきて♪


いや・・・無理だろう・・・。

どぉやって取ろう?!




母ちゃん夜勤明けだから・・・。


そう言いながらいつも弾けてしまう母ちゃんと花ちん。
結局1時間公園で遊んでいたわ~~~( ̄∇ ̄)ニヤリッ


いっぱい遊んだあとは

たまには・・・ね


こんな キリリッ  とした顔も見せてくれる花ちんです♪

かぁ~わうぃぃぃ~~~っ♪





*************************************


母ちゃんち、光はすぐそこまで来てます!
手続き完了 の通知も届いたし d( ̄◇ ̄)b グッ♪

でも・・・



でも・・・



何故かモデムが届かないのです ( ̄▽ ̄;)


なんでだよぉ~~~っ!!



壁のすぐ向こう側まで光はやってきてるのに・・・。
モデムをカチッと差し込めば我が家に待望の光がやってくるのに・・・。



モデム・・・モデム・・・モデム・・・・・・・・・(;゜⊿゜)ノ




母ちゃんだってみんなが見ている動画を見たいのよっ!
いろんなブログを渡り歩きたいのよっ!
それなのに・・・。

きっと誰かが我が家の郵便受けの前でモデム到着を阻止してるに違いないっ!
誰よっ!誰なのよっ!



ギブミー モデムっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:43  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ。モデム届かないように止めてるのばれた?
だって、仲間がいなくなるとさびしぃじゃない。
うちだってまだ光、きてないのに。
えみ |  2008.02.07(木) 16:14 | URL |  【編集】

モデム何でだろう?通知きたのなら光はすぐそこよ♪
我が家のブログもしかして重たい??(>_<)
いっっぱい記事があるからかな??
動画も載せてるし・・・(^_^;)
光になったら見に来てね!
我が家はADSLで頑張るわよ(笑)

ディスク・・・私は木の枝に何回も載せてます。。。
そして私の体当たりで落として拾ってます(笑)
↑イジってね(笑)
ノエルまま |  2008.02.07(木) 16:56 | URL |  【編集】

どんだけイジッたら納得するのかしらね・・・
底ナシねΣ( ̄ロ ̄lll)

あなた・・・
私とメールしながら、更新までしてたの!?
ビツクリね!!!

今日も『おつ』の写真ないのね(゚c_,゚`。)プッ
だからモデムこないんじゃないの!?
モデムどうして届かないのかしらね・・・
( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.02.07(木) 19:38 | URL |  【編集】

☆えみちゃん

えぇ~っ?!えみちゃんちもまだ光じゃないの?
ま、まさかダイヤルアップ? ( ̄m ̄〃)ププッ
・・・まさかね・・・。
でも、えみちゃんちは手稲山からの風に阻まれて
光届かないんじゃない? ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ 石狩からの潮風だっけ? ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悪いけどうちのほうが先に光の仲間入りよ~♪
モデム到着の邪魔しないでねっ!!


☆ノエルままさん

そぉよっ♪光はすぐそこまで来てるのよっ♪
もちろん、ノエル家の動画なんて見てないわ!
見れないんじゃないわよ、見てないの ( ̄‥ ̄)=3 フン

ノエルまま、木に体当たり?!
その木折れなかった?!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・って、私には遠慮っていうブレーキがかかって誰かさん
みたいにイジれないわ (゜c_,゜`。)プッ  
そんなことより、ノエルままって実は若かったのね!
ピエロママと2つ違いってことは、私とも2つ違い!
いや・・・ピエロママは学年ひとつ下みたいなんだけど。
この年になって学年でものを言うなって?(爆)
ノエルまま、同じような年なのに貫禄ありすぎよっ!
えっ?!遠慮っていうブレーキは?って?(爆)


☆ほくママ

そぉよっ!メールしながらだって更新できるのよっ!
ってか、あなただって昨日そうだったじゃないのっ!
二つのことを同時にできるってのは若い証拠ね♪
それに、結局一睡もできなかったわ、私。
このまま夜勤に突入よ Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、若いからなんとか乗り切るわ ( ̄‥ ̄)=3 フン

ちょっと・・・↑ ノエルまま なんとかしてくれない?!
どこまでドMなの?
私にはもうこれ以上イジれないの ( ̄▽ ̄;)
ほくママと豆っこさんに託すわ。
イジリ倒してあげてちょうだい ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちか |  2008.02.07(木) 20:40 | URL |  【編集】

光・・・モデム待ちですか。
早く届くといいですねぇ。待ち遠しいですねぇ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ダイヤルアップからいきなり光にランクアップは、超感動ですよ!!
うちも、かな~りダイヤルアップで粘ってましたから。
って、ブログないし、一軒家は光高いし、うちなんかADSLでも十分だったんだけど・・・
ココは光しか出来なかった。

↑そう、ノエルママは2つ上でビックリでした。
だって、中2のお姉ちゃんいるから、てっきりもっと上かと・・・(;´▽`A``
って、ちかさん、学年は私の1つ上?!早生まれ??
じゃあ、うちのアニと同じ学年だ。
ピエロママ |  2008.02.07(木) 23:45 | URL |  【編集】

おお~~とうとう(やっと)光到着ですか♪オメデトウ('-^*)/
ダイアルアップから光なんて、あまりのレベルアップにビックリよ!
You Tubeなんて見たことあって?
っていうか、ご存知?( ´艸`)プププ

みんな同じ年くらいなのね~~
私?
私は年齢不詳ってことで♪
実年齢より5歳も若く見られたりするのよ~~(´0ノ`*)
ドモホルンリンクルのおかげですかね?(使ったことないケド)
ククリ |  2008.02.08(金) 01:03 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん

まぁ~この年になれば一つや二つの差はあってないようなものだよね。
ってことは?私たちもノエルままと同じってことになるんだけど
ピエロママ・・・それでいい?(爆)

光ね、ホント待ち遠しいわ。
ダイヤルアップから光に替わったらどれだけ違うんだろう?
ワクワク♪よ~っ(*≧∇≦)b
マンションだと光が安いのね。
全然そういうこと考えたこともなかったけど、マンションでラッキ~♪


☆ククリさん

ちょっと!光はまだ到着してないのよっ!
フライングしないでくれるっ?( ̄‥ ̄)=3 フン
あなたのとこも結構重いのよ!
光になったらヒョイヒョイと行ってあげるから、ちゃんと
更新しなさいよっ!
豆っこさんと 更新遅い対決 してる場合じゃないんだからねっ!

5歳若く見られた?
フッ  そんなことで喜んじゃうところがオバサンの証拠なのよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私は年相応に見られたいわ~~~(´0ノ`o)おーっほっほっほっ
ちか |  2008.02.08(金) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
