2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

乙ちんの家族愛♪


出番が少ないと言われている我が家の乙ちん。
母ちゃんが乙ちんに愛情を注いでないんじゃない?!とか思われたら心外だわ( ̄‥ ̄)=3 フン
花ちんばっかりかわいがって!なんて思ってる人もいるかも・・・?


違うも~んっ!


花ちんを優先するのは乙ちんが我が家に来た頃の気遣いのなごり(?)
ホラ、先住犬を優先して・・・とか言うし (^-^)
今となっては花乙さんの間で関係ができてるみたいだから、母ちゃんが割り込むこともないんだけど。


それと、花ちんと乙ちんの性格の違い。
乙ちんはなんせ 打たれ強い! くじけない! へこたれない!

それに対し、花ちんは すぐにいじける・・・( ̄▽ ̄;)
そうよ、気難しい子なのよ。


そんなわけで、ついつい花ちんに味方してしまう母ちゃんなのさっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


でも、乙ちんは母ちゃんの愛情をちゃ~~~んとわかってるんだもんね♪
だから、誰にも負けないアレ・・・

そう   家族愛♪  なの



最近ではグリドなどで誰もが認める 花乙家の家族愛♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
特に乙ちんは母ちゃんしか見てないんじゃない?!ってほどでしょ? ムフッ

普段からそうなのよ♪

散歩に行っても ホレ!この通り♪
乙・家族愛1



花ちんの後をくっついて歩いていても ホレ!この通り♪
乙・家族愛2

母ちゃんがちゃんとついてきてるか心配なのね♪
(えっ?!それって・・・もしかして乙ちん自分がリーダーだと思ってるってこと?Σ( ̄ロ ̄lll) )


ち、違うよね??? (;゜⊿゜)ノ
乙・家族愛3



乙・家族愛4



えっ?!なんでそんな悪い顔して母ちゃんのこと見るの?!( ̄▽ ̄;)
乙・家族愛5



あ・・・ヨカッタ♪
乙・家族愛6



そんな顔で見つめられると・・・母ちゃん困惑です
乙・家族愛7




乙ちん、被り物が嫌いです。
去年の正月用に買ったウリ坊の被り物をかぶせたらこの有様。
ものすごく不満げなんですけど~~~( ̄m ̄〃)ププッ
乙・家族愛8




家族愛♪は家の中でも続く。
そんな影から母ちゃんのこと見つめなくても・・・。コワイです
乙・家族愛9



家族愛♪ 母ちゃん大好き♪ そんな乙ちんなことがお分かりになったでしょうか? (´0ノ`o)


母ちゃんもこうして乙ちんをおなかに乗せ、花ちんを傍らにワシワシしている時間が幸せなのです♪
乙・家族愛10




以上、乙ちんの家族愛♪の実態 と 「いかに母ちゃんが乙ちんを愛しているか」 の報告でした!







この写真・・・全部去年のものだけどね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:50  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ただただ、うらやましいの一言デス!!
これって、飼い主との信頼関係バッチリってことだよね。
いいなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今、私が一番苦労していることなのよ・・・(ノ_-。)
ククリ |  2008.02.08(金) 20:16 | URL |  【編集】

乙ちん、メッチャかわいい~~~~
どの顔も、キュートだよ。
ウリ坊画像の、マズルが好き!
家でも 家族愛だったのね。

また、乙特集お願いします。

夜勤明けには、キチンと寝て下さい。
そんな無茶する人は、良いアダルトには
なれませんよ~~
アレママ |  2008.02.08(金) 23:40 | URL |  【編集】

やめなさい!
言い訳がましいから(笑)
アナタが乙特集すればするほど私の心は泣くのよ。
「そんな特集しなきゃいけないくらい差別されてたのね・・・」って(爆)
言ってるでしょ?乙は私が載せるって。
しまいには花も我が家で載せようかしら?

あ、ごめんなさいね、花乙姉妹が兄妹になっていて・・・
花はレディーよ、わかってるわ。
私としたことが可愛い花を男子だなんて。

そういえばおじゃるがたくさん載ってたわ♪2日前の記事に。
一番コメも何もしてない私って・・・
ってあのオモチャ、私とはちゃんと遊んだのよ!
相手がアナタだったからまめおは嫌だったのよ!
ピエロママくらいまめおに付きっきりじゃないと相手にされなくてよ!
いつまでも「家族愛♪」に縛りついてるのはちかさん、アナタなんじゃない?(爆)

私がまめおをお腹の上に乗せたら胃が圧迫されて戻すわ!
乙でよかったわね。
それにさ・・・写真が去年ってそんなんで「家族愛♪」語って欲しくないわ!(爆)
豆っこ |  2008.02.09(土) 02:13 | URL |  【編集】

振り向けばあたい

乙ちゃん可愛いね♪
本当に
かぁーちゃん見つめてるね
きっとねーー
なんであたしの顔に
似てるんだろって思ってるんだよ
キットv-8

見れば見るほど似てる
花ちゃんは誰似かな??

あゆ |  2008.02.09(土) 14:24 | URL |  【編集】

☆ククリさん

し、信頼関係?
それは・・・どうでしょう?(爆)
乙は単に甘えっこなんだよ、たぶん。
信頼関係を築く努力してないもん( ̄▽ ̄;)
男の子と女の子の違いってのもあるのかな?
でも、ククリさんってちゃんとしつけのこと考えてるし
エライよねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
涼真は賢いから大丈夫さっ!
飼い主はそれ以上に賢くならないとね ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆アレママさん

ムフッ♪ 乙ちんかわいいでしょ~?
乙特集?まかせてっ!
でも、 ↑ 豆っこさんみたいな人がいるのよ( ̄▽ ̄;)
特集するたびに 言い訳 なんて言われたくないわ(-ω-;)  

夜勤明けって寝たいのはヤマヤマなんだけど、いつも
寝損ねちゃうのよね。
不良アダルトへの道まっしぐらだわ~~~(*-ω-)  


☆豆っこさん

な、なによ!
だからって乙を載せなきゃ載せないで かわいそう とか
言うくせに!
いいわよ、あなたのブログに載せてくれなくても。
どうせ歯茎全開の写真なんでしょ?(爆)
かわいい顔の写真ならいくらでも載せてちょうだい♪

まめおがあのおもちゃで遊んでた?
あ~ら!私が見たのは ほく家の赤いボールと 手袋 だけだったわ(爆)
地味~~~に手袋を追いかけてるまめお・・・。
まめおがってわけじゃないけど、あの光景はなんだか不憫だったわ(爆)
しかも、雪まみれの手袋( ̄m ̄〃)ププッ
地味な遊びね、おじゃる。

去年の写真で悪いっ?!
去年から既に 家族愛♪ だったってことよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

ちか |  2008.02.09(土) 14:29 | URL |  【編集】

☆あゆさん

えっ?! 乙と私?似てる?!
だって、私歯茎出してないよ(爆)
でも、そうか~ どうりで乙ちんかわいいと思ったら
私に似てるのね!
納得! あゆさん、いいこと言うわ~~♪
花はちょっと顔が濃いからね~。
私似じゃないね・・・( ̄▽ ̄;)
ちか |  2008.02.09(土) 14:32 | URL |  【編集】

あなたに残念なお知らせよ・・・
『おつ』があなたを常にガンミしてることを
みんな知ってるのよ!『みんな』ね(-ω-;)
だから、おつが可哀想だって言ってるのよ!
あんなにあたなが大スキで、誰よりも家族愛♪なのに
あなたのブログの90%は花で埋め尽くされてるの・・・
不憫を使うことをためらうほど、不憫なのよ!

だって去年の写真で埋め尽くされるほど
写真撮ってあげてないんでしょΣ( ̄ロ ̄lll)
カメラ買ったばかりなのに!!!

一説によると『おととしの写真』も混ざってるていうじゃない・・・
コワイ!コワイ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.02.09(土) 19:30 | URL |  【編集】

今サクラのははさんの所行ってきたけど・・・
なにやっちゃってるの!?(爆)
動画見てないのに、一瞬だけでも見たふり!?Σ( ̄ロ ̄lll)
わっるい女ね~ΣΣ(゚д゚lll)
このコメも仕事サボって見てるんでしょ!?
働け!!!!!
働きすぎだけど(-ω-;)
ほくママ |  2008.02.09(土) 21:23 | URL |  【編集】

乙ちん特集!可愛い~!!
って思ったら・・・全部去年の写真って=( ̄□ ̄;)⇒
ま、私は人のこと言えないくらい、ピエロの写真撮ってないんだけどね。

乙ちん、ちゃーんと振り返って母ちゃん見てる~♪
偉いねぇ。可愛いねぇ。羨ましいねぇ。
どこに行っても、離れる心配なくて良いなぁ。
うちなんか、今日・・・
私が遅れて見えなくなっても、全く関係なくテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
置いてかれた。がーん…llllll(-_-;)llllll
ピエロママ |  2008.02.09(土) 22:46 | URL |  【編集】

☆ほくママ

そぉよ!ブログの90%は花よっ!
それがなに?なんだって言うの?!( ̄‥ ̄)=3 フン
ブログに登場する比率と愛情の大きさは関係ないの!
乙はそこんとこよぉ~くわかってるのよ。
だって母ちゃんのこと大好き♪だから、理解してくれてるのよ!
不憫なんかじゃないものっ!
去年の写真ばかりだったのは・・・以前のデジカメのデータを
見直してた時に更新したからよっ!
新しいデジカメには乙の画像がいっぱい!
そりゃ~花の画像のほうが圧倒的に多いけど(爆)

サクラのははさんのとこまで行ってコメントチェックしないでくれる?!
いいじゃないっ!あの程度のウソはかわいいものよっ!
私だって早く動画見たいのよ~~~(;゜⊿゜)ノ
だから、ついついあんなコメントを・・・(爆)


☆ピエロママさん

乙特集、喜んでいただけましたでしょうか?(笑)
去年の画像って、言わなきゃわからないでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ

花も乙もある程度の距離まで離れると振り返って確認するのよ。
かわいいでしょ~~~?
ピエロ・・・えぇっと、真剣にパトロールしすぎてママのこと
忘れちゃったのかしら?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
えぇっと・・・そんな日もたまにはあるわよ・・・。
うちはないけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.02.10(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
