2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

2.10 グリドの会♪ ~紹介編~


本日  2.10 グリドの会♪

今回の主催者は アレママ ですっ♪
グリドBコートを貸しきりにしたとか・・・。
流石!アレママですっ d( ̄◇ ̄)b グッ♪


12時過ぎ、グリドに到着の花乙家。
Bコートに入ると 主催者アレママのご子息・アレックスくんが!

アレックス


来るの遅いって・・・。
アレックスが いや アレママが来るの早すぎなんだよ~~っ!
1時間も早く来ていたらしい( ̄▽ ̄;)

・・・アレママ、前回は2時間の遅刻だったよね?

どうやら、アレ家には独自の時間が流れているらしい。
まめおの平安流時間とはまた別の流れが・・・( ̄m ̄〃)ププッ



そして
mana.jpg


今回はmanaの真実の姿を見れるかも?!と思っていた母ちゃん。
ある意味 注目の存在 だったのよんっ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ま、紹介を続けましょうか ( ´艸`)


mukuくん♪ 母ちゃんがお誘いしました~♪
mukuくん


体形とか顔の感じとかがなんとなく乙ちんに似てるんだよね。
でも、いつも乙ちんに歯茎攻撃をされてテンションが下がるのだった。
いつもごめんね、mukuくん・・・。


それから、いつも遊んでいる公園で知り合った コーちゃん もお誘いしたの♪
せっかく来てくれたのに・・・画像がないっ Σ( ̄ロ ̄lll)
とってもかわいい子なのに・・・。
ごめんね、コーちゃん・・・。
ちなみに、「コーギーだからコー」らしい(爆)


そして、おれんじ家!
実は母ちゃん、おれんじさんに会うのは今日が初めてです♪
おれんじさん



そして
こなつ


そぉよ、こうやってニコニコのこなつはかわいいのよ♪


こなつの父・ゆず
ゆず



花ちんと同じフラッフィなのに、なんでこんなにゴージャス感が漂ってんのよっ ( ̄▽ ̄;)
何が違うって言うのよっ!
花ちんも単品で見ればイケてるのに・・・ゆずと並ぶと一気に貧相に見えてくるのよっ!
田舎娘に見えて仕方がないのよっ!


ゆずっ!花ちんのそばに来ないでくれるっ?! ( ̄‥ ̄)=3 フン


でも、母ちゃん見つけちゃったんだ~~~♪

見て見て!
ゴージャス感台無し


タグが付いてるのよっ おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
イケメン王子も台無しねっ!


・・・むなしい (*-ω-)  
こんなことでしか闘えないのか、花乙家!!



今日はいっぱいコギさんがいて、名前を聞いても忘れちゃったり、どこの子なのかも
いまいちわからない子が・・・。

母ちゃんの記憶力の問題です。
言うなれば 若さの欠如 ってやつです。
仕方がないんです!


挨拶しただけで、交流できませんでした・・・。
はつねちゃん



こーちゃん



こーちゃんのお友達?

名前聞いたのに・・・忘れたの・・・。 ごめんなさいっ!!


えぇっと・・・誰でしたか?

こちらも・・・名前聞いたのに・・・。
しかも、最後のほうで聞いたから記憶としては新しいはずなのに・・・。



華琳ねえさんと柚子ぽんも来てたの~♪
柚子ぽん&華琳ねえさん

ね、ねえさん! オシリしか写ってませんけど・・・( ̄▽ ̄;)


他の子がディスクをしている間は我慢です! という教育中の華琳ママ。
柚子ぽんの目の前では花乙さんがディスクをしてます。
・・・母ちゃん とっても悪いことをしている気分でした(-ω-;)  
でも、柚子ぽん!いい子に育つんだよっ♪
残念な顔

ね、ねえさん! せっかく顔写ってるのに・・・残念な顔です ( ̄▽ ̄;)


華琳ねえさんガタ尻に愕然

・・・これってほたてのオシリ? 違う気がするけど・・・ま、いいか(爆)


かわいいほたて♪ (おっ?!今日はまともな紹介?!)
ほたて

でもさ~ ほたての舌、爬虫類みたいになってる(爆)


ほたてと言えば メタボちゃん♪


メタボちゃんといえば・・・?


メタボブラザーズ


でも、この写真・・・。
誘拐される子供と犯人 みたいなんですけど(爆)

悟天とうさん 怪しすぎですから~~~~っ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!  


そんな怪しいオジサンのご子息
悟天


悟天・・・今日はまたずいぶんとかわいらしい服を着てました。
きっと、前回 新・うんこメン の称号をもらってしまったから、
イメージ回復作戦ね ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

でも、この悟天かわいいし♪


そして、今日も お相撲三昧♪
涼真&もなか

飽きもせず、ずぅ~~~~~っとお相撲してたね( ̄m ̄〃)ププッ


まめおは今日も控えめな男だった
背後からまめお



まめおはこんなに控えめないい子なのに・・・。


花ちんが ハグキング になってまで大喜びでおもちゃで遊んでいた。
花ちんハグキング?!

そう!この赤いボールでノリノリ♪


そこへ ススススゥ~~~ っと音もなく近づく豆っこさん

一言    それ うちのおもちゃ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


キィィ~~~ッ! なんだか悔し~~~~いっ(〃*`Д´)


何?あの勝ち誇った顔は!
なんなのよっ!?




おもちゃ貸してくれてありがとう♪ (〃^∇^)o_彡




こ、これでいいかしら?!

お礼にお宅の息子さんの貴重な瞬間を載せるわねっ♪


変身直前



変身後





さてさて 我が家の花乙さんの写真も♪

かわいい花ちん♪



乙ちん




やっぱり 我が家の子が一番かわいいわぁ~~~~ (´0ノ`o)おーっほっほっほっ





前回もワンコ以上に張り切っていたあの人。

そう、あの人!

この人 ↓
犬使い・manapapa


今日もたくさんのワンコを従えて張り切っていた(爆)
犬使いとしての道を極めるつもりか?!

陰ながら応援させていただきます・・・( ̄m ̄〃)ププッ



そんな 犬使いの娘・mana

わっるい顔してるじゃないのっ!(いやいや、悟天も負けてない!)
わっるい顔!



そんな mana にも試練がやってくるのだった・・・。
その話はまた今度 ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




参加者紹介するだけで疲れきったよ・・・。

紹介できなかった子もいると思います。ごめんなさい。
きっと他のブログで紹介されていることでしょう・・・(他力本願)



それでは 次回へ続く \(⌒O⌒)/ 









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:34  |  ワン  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお疲れ様でしたっっ
 
そして、アップ、はや~~い(感動)
乙ちんとのハグキング決定戦になるかとおもいきや
意外な展開になっちゃいましたね・・・
でも、乙ちんに負けず劣らず、結構花ちんも…
ウフフ…私は見ちゃいましたよ…フフフ(怪)
manamama |  2008.02.10(日) 20:34 | URL |  【編集】

むく・・・今日は楽しめた様子です(▼-▼*)
コギだけなら大丈夫らしいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
黒のカーディガンに敵対心燃やしつつ、あの飼い主さんが好きらしく・・・ガウガウして飼い犬どかしてたむくは・・・ただの我侭坊主。
今日も一人孤独好きのむくでしたが楽しかったにのか今は爆睡状態です。勿論枕使ってねてまっせ(*+_+)ノ
相変わらず、イイっとやられていても気づいているんだか気づいてないんだか・・・わが道をゆくむくでした~

ありがとうございますっ!また誘ってくんさい。
りょう |  2008.02.10(日) 21:37 | URL |  【編集】

☆manamamaさん

今日はお疲れ様~♪
manaちゃんはやはり・・・かわいい♪だけじゃな~い!
でしたね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今後が楽しみだわ おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
でも、心に傷を負ってないといいんだけど (-ω-;)  
manapapaの犬使いっぷり、今日も笑わせてもらったわぁ。
あれで初級だなんてmanamama厳しいわね(笑)

なに?花の悪い顔も見たの?!
そ、そうよ。花もしょっちゅう悪い顔するのよ。
それが何か?!( ̄‥ ̄)=3 フン


☆りょうさん

今日は来てくれてありがと~♪
誘っておいてほとんど放置してたわ・・・ごめんね(-ω-;)  
mukuくん、楽しんでくれたみたいでヨカッタC=(^◇^ ; ホッ!
孤独に立ってる姿ばっかり見てたから、ちょっと心配だったの。
また一緒に遊ぼうね~~~d( ̄◇ ̄)b

あ、mukuくんは平仮名になったの???

ちか |  2008.02.10(日) 21:46 | URL |  【編集】

早いっすね~~~~
何で、こんなに写真キレイ?
何だかさ~~、失敗しちゃったみたいで・・・
天気良すぎて、カメラ苦手だし・・・
全部 妙に白く写ってんだよね~~~~
良い写真が まったく無く更新も いつになるのやら・・
残念な私です。
私の写真は 失敗したけど、天気良くて良かったです。
manaの試練、楽しみですわ(笑)
アレママ |  2008.02.10(日) 22:04 | URL |  【編集】

☆アレママさん

ア、アレママ??
主催者としての責任は???
写真、白く写ってるって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
その子状態?
アレママのデジカメも買い替えたら?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

それにしても、今日は天気よくてヨカッタねぇ~~♪
いっぱい集まってくれたし♪
アレママお疲れ様でしたっd( ̄◇ ̄)b グッ♪
そ~だ!生アレックス、かわいかった♪
ナデナデしちゃった~~~っ(*≧∇≦)b


ちか |  2008.02.10(日) 22:23 | URL |  【編集】

今日はお疲れ様でした~♪
ゆずのタグをネタにするなんて。。。
悲しくなったわ。そんなちっちゃいこと我が家は
気にしないのよ~。ほほほ。(★´・ω・):;*。:;
花ちんは花ちんの良さがあるんだから、
あんまり気にしちゃダメよ?
ゆずと並ぼうと思うのがいけないのよ(爆)
おれんじママ |  2008.02.10(日) 23:21 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています

やっとネット開通でーす
今後もよろしくです(*^。^*)
らんぐ印 |  2008.02.11(月) 01:40 | URL |  【編集】

お~~~素晴らしい犬数だわ♪
コギ三昧だったね~~♪
ゆずと、花チン並べたら花ちん貧相??
並べたら、もっとゴージャスになるかと思ったのは
私だけ??(笑)
ちかさんも分からないコギさんも沢山いたんだね!
私も初めましてのコギさんいっぱいいる~(笑)
こう見ると札幌コギ族結構いる??(笑)
全員集まったら、どんだけぇ~~!!(笑)
ノエルまま |  2008.02.11(月) 10:22 | URL |  【編集】

☆おれんじママさん

お疲れさまでした~♪
今回もおれんじ家健在!って感じだったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ゆずのタグは、たまたま目に入ったのよ!
これが精一杯の対抗よっ( ̄‥ ̄)=3 フン
今度は花の首にファー巻いて行くわ!


☆らんぐ印さん

よかった~~~~っ!生きてたのねっ!
心配してたんだよ!!
何してたのよっ!
連絡ちょうだい♪


☆ノエルままさん

いっぱい集まってました~!
ブログを見て来たけどワクチンの証明書がなくて
入れずに帰っていった人もいるらしいよ!
全部で何頭いたのか・・・。
初めまして♪の子はなかなか覚えられない母ちゃん
でして・・・(-ω-;)  

花はね~なんで貧相に見えるんだろ?
やせてるから!ごはんあげてないんじゃない?!とか
散々な言われようだったよ・・・。
そんなこと言うのは・・・わかるしょ?(笑)
こぐさんと並んでも“田舎娘”に見えるの(*-ω-)  
田舎くさく見える原因は何???
素敵なフラッフィのはずなのに・・・。
ちか |  2008.02.11(月) 16:54 | URL |  【編集】

本当にゴージャスなおれんじ家ねΣ( ̄ロ ̄lll)
イヤミよ!イヤミ!
花が可哀想・・・心の底からそう思った1日だったわ
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
それに、花ちんまでハグキング!って写真の
コメントの意味がわからないわ・・・
いつだってハグキングじゃない!
私にも、めちゃくちゃハグキングだったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
昨日も言ったけど、そんなことじゃ負けないわよ!
また抱くわよ!花が諦めるまで(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
たとえ病院送りになろうとも・・・私が(爆)
ほくママ |  2008.02.11(月) 20:10 | URL |  【編集】

残念な姉さんと直立不動のの私をありがとう(笑)
知らないでコギのゆず君と柚子ぽんが一緒に走っていたよ!ここのブログでゆず君だということを知ったよ(爆)
AコートだのBだのDだのってウロチョロしていたので今回も結局コギの交流はあまり出来なかったわ~~~
でもみんな若いねぇ~~~
犬がだよ!(笑)
姉さんすっかりご隠居様だわ~~~

柚子ぽんの修行の手伝いありがとうね~(笑)
華琳ママ |  2008.02.11(月) 22:05 | URL |  【編集】

はやっ!早過ぎっ!!
まぁ、バーチャル参加の私のために頑張ってアップしてくれたんですよね?!
さすが~!!
NEWデジカメ、すっごい使いこなしてますねぇ。
凄いいっぱい綺麗に撮れてるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも・・・名前のわからないコギが・・・
って、私なんていつも、名前どころか写真もまともに撮れてないんだけど≧(´▽`)≦アハハハ

いや~、今回もたくさんのコギが集まって、この先どんだけ増えるんだろう?!
もう、参加しなくても、みんなのブログ回ってお腹いっぱいだわ(〃´o`)=3 フゥ
ピエロママ |  2008.02.11(月) 22:14 | URL |  【編集】

こんばんは~~

はつねの飼い主のマーブルママです。
昨日は久しぶりにたくさんのコギちゃんに会えて
とても楽しかったです~~

うちのはつねと花ちゃんが親戚さんだったんですね!!
先程、親戚さん探しのサイトへ行ったら
亡くなったいろはとも親戚さんでした・・・
これも何かの縁、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
マーブルママ |  2008.02.11(月) 22:14 | URL |  【編集】

やっぱり早いわね、ちかん(笑)
もう次のアップしてるし・・・早すぎよ!

ちょっと!
いつもの黒のきったないコート着てきてよね!
最初誰だかわからなかったじゃない!
「誰よ、この小奇麗な女は?」
って思ったじゃない!
顔見てやっと気づいたくらいよ!

招待状ありがとね!
寝たの?心配よ!
でもあの招待状でわかったことがあるわ。
ちかんは字がキレイってこと。
夜なべして作ったんだから少し褒めてあげるわ。
少しだけよ、少し。
きったない黒コートは褒めないわよ(ニヤリ)

もっとオットセイ・まめおの首の長さを生かした写真撮りなさいよ!
ゆずに負けてるからって泣くんじゃないわよ!
持って生まれたキャラなんだから(爆)


豆っこ |  2008.02.11(月) 23:07 | URL |  【編集】

お返事遅くなってごめんなさい!
(昨日書いたのが消えたの・・・。ホントよ!)


☆ほくママ

花がハグキング?意味がわからないわ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それに、花がかわいそう?
益々意味がわからないっ!
花は「ちょっぴり田舎風」を狙ってるのよ!
狙おうと思って狙えるものじゃないんだから ( ̄‥ ̄)=3 フン
それにしても、あなたの顔、ホントに極悪だったわよ。
どうやったらそんなに極悪な顔になれるのか知りたいわ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆華琳ママ

華琳ママ!チョロチョロしすぎよっ(爆)
それに、気づいたら目の前に直立不動で立ってるし(爆)
柚子ぽんのおべんきょのお役に立ててよかったわ♪
ムフフッ♪ これからが楽しみだね、柚子ぽん♪


☆ピエロママ

そ~でしょ?NEWデジカメいいでしょ?
でも、使いこなしてるかっていうと・・・( ̄▽ ̄;)
今回なんてしばらく「屋内モード」になってたのに気づかなかったし(笑)
それでもアレママの写真よりきれいに撮れてるの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
やっぱりデジカメが新しいといいわね♪

いっぱいコギさんいて、私の記憶力では付いていけなかったのよ。
ってことは、ピエロママも同じよね?!ウフッ


☆マーブルママさん

まさか親戚さんだとは?!
うちの花乙は他のワンコとなかなか交流してくれないんだけど、
今度また一緒に遊んでください♪
改めてはつねちゃんとご挨拶しなくちゃねっ♪

そういえば、ビビ母さんつながりのさくらちゃんのHPで
マーブルママのHP見たことがありました!
もちろんそのときは親戚さんだなんて思ってなかったけど。
これからもよろしくお願いします♪


☆豆っこさん

ちょっと・・・黒い汚いコートって・・・( ̄▽ ̄;)
あれは散歩用なのよっ!毎日着てるの!
だから、あなたが想像してる以上に汚いのよっ(爆)

だいたい、前から思ってたのよ。
なんでワンコの集いにみんなオシャレな格好してくるのよっ!
ドッグラン=遊びやすい服 でしょ?!
もちろんスッピンよっ!
でも、この前はちゃんと化粧して行ったのよ!
ほくママに化粧しろってバカにされたからねっ!
ketty社長のところに行った時だって化粧してたのよっ!
悪かったわね!化粧してないような肌でっ( ̄‥ ̄)=3 フン
今度は顔見ても私だと気づかれないほど化粧していってやるわっ!!

字がきれい?! ムフッ♪
頑張ったのよっ! 夜勤明けだったのにね・・・( ̄▽ ̄;)
それに、きれいなのは字だけじゃなくて  もよ♪
ちか |  2008.02.15(金) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
