2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

不運、それぞれ


昨日はグリドの会参加者紹介だけで終わってしまいましたが・・・。

本日はグリドで起きた事件(?)を紹介です。




昨日、母ちゃんは manaちゃんにある意味期待していた と書きました。
前回の ノエル家を囲む会 の時になんとなく感じていたのよ。



タダモノじゃない!       ってね( ̄∇ ̄)ニヤリッ




こんなにかわいいmana♪
かわいいmana



でも、花乙家はもちろん、次々とやってくるコギさんたちにまんべんなくガウるmana!
その姿はハグキング!
もちろん、乙ちんも負けずにハグキングで勝負を挑む!?
いえいえ、そんなこと母ちゃんは許しません。
軽く乙に蹴りを入れ、その場は乗り切った。

とにかく、ガウっていたのだ、manaは・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

残念なことにいつもカメラを準備してないときにガウる mana。
なかなか策士である。

証拠なんて残さないわよっ! おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
・・・というところだろうか?



しか~~し!
遂に・・・遂に・・・。
ガウラーmanaを黙らせるコワイ女が登場 ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



mana 相手が悪かったね (-ω-;)  




こなつ vs mana



一瞬にして mana を押さえ込む こなつ!
流石 百戦錬磨の女である。

そして、  ヒャイィ~ンッ!  の声が・・・。


勝負アリ。


余裕の笑み



父・ゆずも絶句してるじゃない!!
しかも、こなつの わっるい顔 Σ( ̄ロ ̄lll)


mana はまだまだ こなつ の相手ではなかった。


さっきまでの ガウラーmana も、見る影なし
アタシをなぐさめて!


しかも、傷心のmanaを尻目に、manapapaってば他の子ナデナデしてるしっ ( ̄▽ ̄;)



それにしても・・・こなつ~~っ!
あなた、manapapaにさんざん遊んでもらったくせに、その仕打ち?!

遊んでもらったのに




コワイのよ、こなつ。いぇえ、おれんじ家・・・  ボソッ



花ちんもガウラーなので、いつこなつとバトルになるかと実はヒヤヒヤな母ちゃん。
でも、意外とうまくかわしてるんだよね。

今回、デジカメの高速連写で撮ってたんだけど、そこで 花ちん vs こなつ の戦いが
勃発しない理由が明らかに!!・・・?


連続画像でご覧ください♪


おもちゃで遊ぶ花ちんの前をこなつがっΣ( ̄ロ ̄lll)
あっ!こなつ



気付かないでね!



目をそらそう!



ふぅ~~



無事通過



・・・と、まぁこんな感じです。
花ちん、うまくやり過ごしてるじゃないのっ! エライわっ♪
そうね、そうね。
こなつとやりあってもいいことないものね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ポイントは   目を合わさない!
(こなつはメデューサか?)



manaよ・・・これに懲りずにまたガウ合戦しようね・・・(*-ω-)  




いやいや、高速連写ってすばらしいわね!



そうそう♪ 高速連写で撮った別の画像があるの♪


高速連写で撮ったのよ♪


そう!高速連写でねっ♪



ご覧あれっ!!





まめおの・・・



高速連写



意味ナシ!





さてっと!
今日のところはここまでにしておくわ~~。
もう一個連写ネタがあるんだけど、それはまた今度ってことで♪



アディオ~~~~~ス!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:41  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフフ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

唯一この瞬間をシャッターに収めたであろう
ちかさん、さすがです(笑)
「ちょっと~止めるの早すぎっ」とまで言われたママが
しっかり写りこんじゃってますが、そりゃぁ~止めますよ!!
だって、両者怪我でもしたら、大変 ∑(´□`;)

案の定、傷心のmanaは今日も大人しくて
飼い主的に、楽チン♪(笑)
manamama |  2008.02.11(月) 19:07 | URL |  【編集】

本当にだらしないmanamamaよね~
私を見習って欲しいわ!
勝負が終わって、くざんが甘えてきてもなお、
その甘えた姿を撮り続けた私を!
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
多少血が出たっていいのよ!
おかけで、うちの子あれ以来おとなしいの♪
ほたて以外には・・・・不憫(爆)
それにしても、こなつ『わっるい顔してるじゃない!』
こなつはそうじゃなくちゃね♪
我が家に美しい写真がたくさんあったけど
もちろん今回も日の目を見ることはないわよ(爆)
花の写真もね・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

おじゃるの・・・
それ本当に連写なのΣ( ̄ロ ̄lll)
あなたウソ付くのもたいがいにしなさいよ!
なんにも変わってないじゃない・・・
いや、地味に変わってる(゚c_,゚`。)プッ
ありえるね(爆)
ほくママ |  2008.02.11(月) 20:14 | URL |  【編集】

今回の事件の直後、あたしはすかさずほくママの
立ち位置をチェックし、よしっ!..φ(^∀^*)ノ
カメラは構えてないわ♪って胸をなでおろしてたのにっ。
あなたがいたのね…(´・ω・`)ショボーン

花乙さんにこなつがバトルをしかけないのは、
ふたりの実力をわきまえてるのかもよー。
負ける闘いはしないこなつさんでした。。。

いっつもあたしが気がついた時には、
相手を抑え込んでるのよね。
不思議ー。(爆)
おれんじママ |  2008.02.11(月) 22:05 | URL |  【編集】

あらら・・・今回こなつ様のターゲットはmanaちゃんだったのね。
さすがこなつさん!!
でも、まぁ、怪我がなくて良かった。良かった。
ってか、花ちん・・・う、うまいね。よかったね。
だいたい、ほくママ&おれんじママみたいな余裕は、普通ないよ~。
うちなんて、未だにピエロがガウらないかドキドキで・・・
旦那を監視につけも心配で、毎回緊張して疲れちゃうんだから。

まめお(@ ̄_ ̄) ・・・・・
有り得ない。けど、有り得る。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピエロママ |  2008.02.11(月) 22:35 | URL |  【編集】

わかるわ~manamamaの気持ち・・・
ガラの悪い多頭飼いにはこの気持ちわからないわよね(ニヤリ)
可愛いのよ一人っ子って。
でもmanamama今一歩詰めが甘いわね。
私のように身を挺して止めてこそわが子を思う気持ちは強いのよ~~
しっかし、こなつはどんだけ強いのかしら?
ここまでいくと殿堂入りよ(笑)

ねぇ、まめおは動くわよ!
家の中じゃ連射したらブレてるのよ!
家の中じゃね!!
あり得るわ、それ。
悔しいけど。
連射のし甲斐もないヤツよ!まめおは!!
バッテリー切れるまで連射しても動かないわよ!
ウチの旦那が大うけだったわよ!
私のブログも人のブログも見ない旦那が大うけだったのよ!
アナタすごいわ~

でもやっぱり乙可哀想・・・
昨日の記事、
花は「可愛い花ちん」って紹介されてるのに乙はただの「乙ちん」よ。
こういうところでアナタの本性がでるのね・・・乙の記事も台無しよ(涙)


豆っこ |  2008.02.11(月) 23:22 | URL |  【編集】

☆manamamaさん

mana傷心?それはかわいそうね・・・。
でも、manamama早かったわ!
やっぱり愛するmanaの危機だもんね。
そんなときに写真撮ってた私って・・・?
manaに恨まれるわね ( ̄▽ ̄;)
次に遊ぶときには元気だといいんだけど。


☆ほくママ

あなたとmanamamaは違うのよっ!
あなたが特別なのよっ!まったく・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

美しい写真、もっと載せなさいよっ!
そういうのを求めている正統派な人だっているんだから!

おじゃるの高速連写笑えるでしょ?
同じような写真がまだ続くのよ(爆)
どんだけ動いてないのよ?!って思ったわ(爆)


☆おれんじママ

ちょうどあの場所にいたのよ・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
敵(?)はほくママだけじゃないのよ おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

ガウラーの花乙だけど、何故かこなつとバトルになる気が
しないんだけど・・・。
おもちゃが絡んだらわからないけど、お互いに自然に受け入れてる
気がするのよね。
気のせいかも・・・。でも、そうであって欲しいわ。
こなつにもよく言い聞かせておいてね♪
「花乙には優しくね♪」って。よろしく!


☆ピエロママ

manaちゃんね~。
確かに、こなつが目を付けそうな雰囲気だったわ( ̄▽ ̄;)
速攻で止めに入ったmanamamaに「止めに入るの早いって!」
って冗談で突っ込んだけど、私だって花乙がバトル始まりそう
だったら速攻で止めに入るよ~~~~!
花vs乙のバトルだったらニヤッとしながら見てるけどね(笑)

まめお・・・有り得ない連写画像でしょ?
でも、あり得るの(爆)


☆豆っこさん

「私のように身を挺して」・・・?
あなたはシリモチついてただけじゃない(爆)
manamamaの止め方はスマートだったわよ。
間違ってもシリモチなんてついてないし( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちょっと~~~♪
私ってすごいのね? まめちちを笑わせたのね?
流石、私だわ♪ 我ながらホレボレ。
だって、あの高速連写は狙って撮れるものじゃないしね~。
言っとくけど、アレ、本当に連写画像だからねっ!
同じ写真を何枚も使ったわけじゃないんだからっ!
まめおに向けて高速連写モードを使ったことを後悔してるわ。
メモリの無駄だもの(爆)

ちか |  2008.02.13(水) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
