2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

Hの悲劇


さて、昨日は mana の不運(?)をお伝えいたしました。
タイトルが 「不運、それぞれ」 だったのに、不運だったのは mana だけだった・・・と
あとから気づいた母ちゃんでした(-ω-;)  



それじゃ~なんで 「それぞれ」 と書いたのか?



それは・・・実際のところ、 mana だけじゃなかったから ( ̄▽ ̄;)



そんなわけで、今日のタイトルへ・・・と続いた訳でございます。



Hの悲劇




そう!
ほたての悲劇?!




・・・違うから、ほたて!
ほたてはある意味いつも悲劇じゃないのっ! ( ̄‥ ̄)=3 フン

ほたての  は 「悲劇」 「不憫」 を現してるのよ! ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



今回、悲劇に見舞われたのは・・・。
↓ を見てもらえればわかるわ (-ω-;)  



グリドの会も終盤を迎えた頃。
ほくママ() が 花ちん() を抱き上げたことから始まった。
 

花ちん捕獲される




やめれ~!




離せっ!



そう! 花ちんは抱っこが好きじゃない。 パピ時代からね。
しかも、我が家では 「抱っこ」 の習慣がない。
抱っこするのは体重測定の時くらい・・・。


そんなわけで、花ちん大暴れ!


咬むわよ!




がぶっ!



あっ Σ( ̄ロ ̄lll)



は、花ちん・・・なんてことを・・・( ̄▽ ̄;)
相手は あの ほくママよっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)  Σ( ̄ロ ̄lll)  Σ( ̄ロ ̄lll)  Σ( ̄ロ ̄lll)  Σ( ̄ロ ̄lll)



ごめんね




涙目




さて、問題です!

この場合 悲劇に見舞われたのはどっち?
花ちんにガブっとやられたほくママ
それとも、ほくママに嫌いな抱っこをされ続けた花ちん



あぁ! ほくママの顔をお見せできないのがとっても悔しい母ちゃんです。
あまりの 極悪顔 のため隠さざるを得なかった ほくママの顔・・・。

この ほくママ の顔を見れば、どっちが悲劇だったのか、一目瞭然です。



抗議中




いや、花ちんのこの抗議っぷりを見れば、どっちが悲劇だったのか・・・
賢い皆さんにはお分かりでしょう ( ̄‥ ̄)=3 フン





ちなみに、帰宅してこの写真を見直した母ちゃんはほくママに謝罪のメールを送った。
理由はともあれ(爆)花ちんがガブっ!したからね~~~。

しかし・・・ほくママから帰ってきたメールには

「こんなことじゃくじけないわよ!」 
「また咬まれるわよ!」
「また抱くわよ!」


と、書かれていた Σ( ̄ロ ̄lll)




やっぱり、悲劇に見舞われたのは 花ちん だったような気がする ( ̄▽ ̄;)



・・・Hの悲劇。





********************************

 花ちんの名誉のため、付け加えておきますが、母ちゃんが抱っこしても
 ここまでの顔にはならないし、暴れません(笑)
 更に、いつもは遊んでいるときでも花ちんの歯が母ちゃんの手に当たる
 だけでも あっ!ごめんなさいっ! となります。
 ・・・念のため。

********************************



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 本日、めでたく開通致しました花乙家です♪
 今後益々みなさまとの交流に励みたいと思いますので
 よろしくお願いいたします (〃^∇^)o_彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:26  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっかない犬ね~Σ( ̄ロ ̄lll)
嚙むんだから!
コワイ!コワイ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ

でも、甘嚙みだったわよ♪顔は怖いけど、
思いっきり噛んだりはしなかったわ♪
どっちが悲劇!?ってどっちも楽しんでたわよ!
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
モザイク入れなさいって言ったでしょ!
なのに、ナゼ私の顔には悪 極悪 鬼になっていくのよ!
なぜ文字なのよ!
せめて、しゃくれたアゴだけは、モザイクをかけて欲しかったわ!
あっげく加害者って(爆)
そこは気を使って被害者でしょ( ̄‥ ̄)=3 フン
まったくKYね~あなた(-ω-;)

光が開通した!?
いばるんじゃないわよ!うちは2年前から光よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
光になると速いの!?うちず~っと光だからわからないの・・・
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)



ほくママ |  2008.02.13(水) 06:50 | URL |  【編集】

開通 おめでとう。
便利になるね~・・・ウチもずーっと光だったから
イマイチ、そのありがたさは 実感出来ないけど。。

花ちん、スッゴイ悪い顔(汗)
きっと、殺されると思ったんだね、可愛そうに(涙)

ね~!、何でこんなキレイに撮れてる?
カメラ。。何かワザ使ってる?、『雪景色モード?』『オート?』
どおゆう設定で 写してるのよ?
あなたが、カメラに詳しいとは思えないのよ。
アレママ |  2008.02.13(水) 10:28 | URL |  【編集】

光開通おめでとうございます♪
これで私のところにも来てくれるわね~?(~_~)

花チン・・・わっるい顔してるわね~~(笑)
よっぽど、ほくママに抱っこされるのが嫌だったんだね(笑)
ノエルも抱っこ嫌いだから~ウネウネして逃れようと
してるから分かるわ(笑)
それでも、くじけないほくママが・・やっぱステキング♪
今度は私が挑戦しよう!
花チンの抱っこを・・・ぷぷぷ~~(>_<)
ノエルまま |  2008.02.13(水) 11:20 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした~
お早い(@_@;)、もう3回もUPしてる。

あらあらほくママとんだ災難ね、
でも花ちんが嫌がるのわかってて抱っこしたのでは、フフ。

光開通おめでとうございま~す
全然違うでしょ、サックサクでしょ!
Harunaママ |  2008.02.13(水) 13:42 | URL |  【編集】

☆ほくママ

あなた・・・何時からPC開いてるのよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
コワイじゃないの!


花は自分から咬むような子じゃないのよ!
よっぽど身の危険を感じたのね。かわいそうに・・・。
これ以上抱っこ嫌いになったらどうしてくれんのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
だ・け・ど!家に帰ってから体重量るのに抱っこしたの、私♪
全然いい子で抱っこされてたわd( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱり花はいい子ね♪
貧相でもいい!田舎娘風でもいい! いい子だから♪ ウフッ

光開通したわよっ!やっとねっ!
でも、いまいち速さがわからないのよ・・・。
もしかして、これは光じゃないの?!(爆)


☆アレママさん

いまいち光のありがたみがわからないのよ・・・。
ダイヤルアップに慣れすぎて我慢強くなっちゃったのかしら?(笑)

そうでしょ?花かわいそうでしょ?
そうよ、きっとほくママに殺されると思ったのね。
だって、あの時のほくママってばものすごい極悪人の顔
してたものっ!

画像きれい? ウフッ ありがとう♪
でも、最後の一言が余計よ ( ̄‥ ̄)=3 フン
今回、最初のほうなんて間違えて「屋内モード」になってたわ。
それでもちゃんと撮れてたの♪
きっとカメラがいいのよ♪ もちろん私の腕もいいんだけどねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみに『スノー&ビーチモード』ってやつよ。
アレママ・・・カメラ買い換えたら?(爆)


☆ノエルままさん

ノエルちゃんも抱っこされるとウネウネ?
同じね~~~。
花のこんな必死な顔は見たことないわ!(ウソです・笑)
えっ?!ノエルまままで花を抱っこ?
・・・絞め殺さないでね ボソッ 


☆harunaママさん

どぉも♪どぉも♪ お疲れ様でした♪
UPしたのはいいけど、やっと今になってコメント返しです(-ω-;)  

ほくママは花が大暴れしていても がっはっは! でしたよ。
流石ほくママです( ̄▽ ̄;)
普通、あれだけ暴れたらひるむと思うんだけど(笑)
やっぱり、流石ほくママです(爆)

光、いまいち速さを実感できないんですけど~~~。
期待しすぎたのか???(笑)


ちか |  2008.02.13(水) 21:23 | URL |  【編集】

花ちん、抱っこ嫌いなんだぁ?!
極悪ほくママ・・・(* ̄m ̄)プッ
なんか、嬉しそうにしてる顔が思い浮かぶわ~♪
ピエロは、抱っこ大好きなんだけど・・・
抱っこするにはデカ過ぎます。(; ̄ー ̄川 アセアセ

光開通おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
って、有り難味がわからないの?!
ってか、みんな、最初から光って・・・ネット自体が遅いってこと?!
私も2年くらい前から光になったけど、10年以上前からダイヤルアップで粘ってたから・・・
かなり感激だったけどなぁ。
ピエロママ |  2008.02.13(水) 23:15 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん

そぉよっ!ほくママの顔ったらホントに極悪だったんだから!
花ちんかわいそうに・・・。

ピエロくんって抱っこ好きなの?
お、重たそうね・・・( ̄▽ ̄;)
でも、嬉しそうに抱っこされてるコギさん見ると、かわいいなぁ~♪
って思うんだよね。
ま、いざって時におとなしく抱っこされてくれればいいか~て
感じなんだよね、我が家。

光ね~。たぶん期待が大きすぎたんだわ(笑)
でも流石に速いよ♪
今まで開くまでに時間が掛かりすぎて見にいけなかった
ブログにも気楽に遊びに行けるのがいいね♪
そうそう。最初から光ってどういうこと?!って思うよね。
みんな贅沢ねぇ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.02.14(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
