2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

挨拶は・・・?



花ちんとお散歩♪
今日はフレキシブルリードにて♪


行かないの?



行くよ♪ 


行こっ♪




フレキシブルリードは楽ちんだ~ d( ̄◇ ̄)b グッ♪


早くぅ~




公園に着くとだ~れもいないので放牧


るんっ♪るんっ♪



誰かの歩いた跡はあったけど、途中で引き返したみたいでぷっつりと道が切れていた・・・。


道がないよ・・・



あぁそうかい。 それじゃ花ちんが道作らなくちゃね♪


・・・。



・・・ホラ!


マジですか?



マジですよ♪


じゃっ頑張ります!




やっと、いつも遊んでいるところに到着。
でも、もちろん誰も遊んだ形跡はなく・・・。
今日もまた雪が積もるって予報だけど、とりあえず頑張って開拓しよう!


遊べ!



投げれっ!



雪まみれ



ボッサボサ





そろそろ帰ろうか~って思ってたら、チャレンジャーなおじさんがワンコとともに公園に
入ってきた。
しかも、花ちんと母ちゃんが遊んで開拓した広場(?)に向かってひたむきに
雪踏みしながら歩いてくる!

やっとおじさんが到着したので

こんにちは~ お疲れ様です

って声を掛けたら・・・無視。
挨拶なしかよっ!
わざわざ花ちんの遊んでいるところに向かってきたくせに???

そして、花ちんが頑張って開拓した道を歩いて去っていったのだった・・・( ̄▽ ̄;)


挨拶・・・しましょうね (-ω-;)  


その後、おじさんの開拓した道を歩いて帰るのは悔しいじゃない!( ̄‥ ̄)=3 フン

ってことで、新たに開拓!!

おじさんの軌跡



母ちゃんの軌跡



よしっ!もうちょいだっ!


と思ったら・・・別の人が道を開拓中。
いつもそのあたりに道ができていて、そこを歩いて帰るんだけど。
開拓中のところをスイスイ歩くのは気が引けたので


更に開拓!( ̄‥ ̄)=3 フン


更に開拓




疲れました。
汗だくでした。
花ちんもテンション下がり気味なほど。


気づけば・・・

真っ暗




マジで疲れました~~~(-ω-;)  


本当は第二段で乙ちんの散歩のはずだったけど、断念。

ごめんね、乙ちん (*-ω-)  


また 「乙かわいそう」 って言われるんだ、きっと・・・。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:23  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!?また早い!?
そうよ!いつもと変わらず5時にほたて&旦那の格闘ごっこで
すっかり起こされたわ!だから早いのよ!何か!?

本当におつは可哀想ねΣ( ̄ロ ̄lll)
散歩へ連れて行ってもらえなかったあげく
写真も1枚も載ることがないんだから(〃*`Д´)
豆っこさんのブログも止まってるし・・・
乙が日の目を見ることはないわね( ̄‥ ̄)=3 フン

あなたどれだけ開拓したら気が済むの(笑)
若いふりするのもたいがいにしなさいよ(゚c_,゚`。)プッ
もっと体を大事にしなさい・・・
誰も心配してくれないんでしょ!?
だから私が心配してあげてるのよ
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
ほくママ |  2008.02.16(土) 06:43 | URL |  【編集】

ごめんね、乙ちん・・・・って。
ごめんで済ませちゃってる。(○_○;)

意地になって、開拓してる時間あったら・・・・
今回は まぁ、いいわ。許してあげる。

挨拶しないのは、ムカつくよね!
狭い歩道 すれ違う時に、アレックス止まらせて
隅によけるんだけど、その時に無反応なのも
ムカつくんだよな~~!

犬連れは、よけて当然ってかい?

あんがい中年オヤジに 挨拶しない人多いかも。
え?・・中年が・中年と言うなって?
じゃ、何て言えば良いのよっ!!
もう!、ちかさんのバカっ p(>o<)q
アレママ |  2008.02.16(土) 10:52 | URL |  【編集】

新規開拓は疲れるよね~(笑)
私もさっき行ってきたけど公園は開拓の道すら
ついてなかったよ。。。(>_<)
この大きい体とノエルで開拓してきたけどさ・・・
汗だくよね!
乙チン・・・今回も・・・散歩が・・・・(笑)
乙チンの方が散歩回数少ないのに
乙チンの方が痩せてるよね?どーして??
ノエルはご飯増やしたら少しくびれが少なくなった
気がする。。。
ヤバイね~(>_<)
ノエルまま |  2008.02.16(土) 14:14 | URL |  【編集】

☆ほくママ

だから、早いんだってっ!!
あなたの家に土日とか休みとか、そういう言葉は存在しないの?!
まぁ、早起きは三文の得なのよ。
私は早起きしても何の得もないけど。
いや!早起きすれば花乙と楽しい時間を過ごせるっていう
得があったわ♪

私だってあんなに公園を開拓する予定なんてなかったわ!
でも、ついついムキになっちゃうの!
そう!私の性格なの!
そのおかげで乙の散歩はなくなったかもしれないけど、
「やってやった!」って言う達成感でいっぱいなの、私。
心配してくれる人? ( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ♪ あなたが心配してくれるって信じてるから、私♪

それにしても、豆っこさんのブログ、止まりすぎよね(爆)


☆アレママさん

乙のことは心配しないで♪
いつものことだから(爆)

そうそう!ワンコ飼ってる者同士、挨拶くらいしようよ~!って
思っちゃう。
ワンコ飼ってない人とすれ違うときだって、人によっては
挨拶してくれるわよ!
道ですれ違う時ね。そうそう!
こっちが歩道から外れて雪に埋もれてまで道を譲ってるのに
当たり前みたいに歩かれると、思わず舌打ちしちゃうわ。
(もちろんすれ違ってから・・・聞こえない程度にね)
せめて自分は人に不快に思われないように散歩したいわ。
いや・・・既に不快に思ってる人はいると思うけど・・・(-ω-;)  

中年が中年って言ったっていいのよ、アレママ♪
だって、中年なんだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
自信を持って!ファイトっ( ̄m ̄〃)ププッ


☆ノエルままさん

えぇ~っ?!この雪の中開拓してきたの?
公園の中に除雪車が入り込んでるって通報されなかった?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今頃ノエルままが開拓したところで少年野球やってるかも( ̄∇ ̄)ニヤリッ
4kgくらい減っちゃったんじゃない?大丈夫?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

乙ね~なんで体重増えないんだろうね?
ノエルままに対してイヤミよね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ってか、まじめな話、乙ってすっごい快便なの。
食べても食べても、食べただけウンが出るの。
身になってないんじゃないかな~~~( ̄▽ ̄;)



ちか |  2008.02.16(土) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
