2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

なんちゅ~雪っ( ̄▽ ̄;)


すごい!すごい!
ずぅ~~~~っと雪が降り続けてる!
昨日の公園開拓の努力が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今日はあまりの積雪に、公園にすら入れなかったし。
母ちゃんの腰くらいまで積もった???

えっ?!大袈裟?!
でも、それくらい積もってるよ~~っ!



散歩に行っても、花ちんはあまりの雪に挙動不審(爆)
わぁ~~~っ!と走って近所の交差点に着いたと思ったら

渡る!


渡るっ!


渡るっっっ!!


更に渡るっ!


・・・そして、元の位置に戻ってきた( ̄▽ ̄;)

なんじゃ?そりゃっ?!(爆)


ってわけで、まともな散歩じゃなかったので、今日は家の中で撮影。


は~なちんっ♪

なに?




ねぇねぇ♪花ちんってば♪

だから・・・なに?



・・・つまらなそうな顔された (-ω-;)



そんじゃ~ 乙ち~ん♪

乙ちん眠い



ちょっと~~~!
乙ちん、いい顔は?

 
やっぱり眠い



・・・乙ちんもやる気なしだよ ( ̄‥ ̄)=3 フン



せっかくのツーショットも、ホレ、この通り ( ̄▽ ̄;)

笑おうよ~!




じゃぁいいよ! (〃*`Д´)




花乙家のブログに遊びに来てくれた方へのプレゼント♪


じゃじゃ~~んっ♪ クイズですっ \(⌒O⌒)/ 


間違い探しだよっ!
下の2枚の写真、どこが違うでしょう~~? 一ヶ所だけです。

間違い探し1


間違い探し2





( ´艸`)   簡単すぎましたね  ( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:48  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお~一番乗り♪
答えは乙ちんの耳です~(o^^o)

何ナニ?
何かあたるの?
美味しいモノ?
花ちんを抱っこなんて言いっこなしよ。
私、ほくママほど図太くないから花ちんに嫌われたくないし。

それにしても降ったね~。
さすがに今日は家の周囲でお散歩終了でした。
開拓なんて無理したら腹がヤバイし・・・(^_^;)
pooh |  2008.02.16(土) 16:29 | URL |  【編集】

ちょっと、わからないじゃない・・・
私に間違い探しは難問なのよ・・・

あっ!わかった!!
乙の耳でしょ♪
そうでしょ♪
別にpoohさんが言ったからわかったんじゃないわよ!
こんな問題出しといて当選プレゼントないなんて言わないでよ!
普段ならスルーして読むところを2枚の写真のところで立ち止まったのよ!
読者にひと仕事させていかせたのよ!
プレゼント待ってるわ♪
ただし、乙の耳毛なんてものはいらないから(笑)
花のロングな毛もいらないから(爆)
だからってアナタの毛よこさないでよ!!

室内の笑ってない花乙。
絶対まめおに憧れてるわよ♪
外でオットセイのマネして室内でもまめおのマネ?
母親が否定しても花乙がおじゃるのマネしたいのよ(爆)
豆っこ |  2008.02.16(土) 21:01 | URL |  【編集】

乙ちんの耳っっ(>∀<)ノ

・・・あっ、普通に答えちゃまずい??(笑)

う”~~~・・・・じゃぁ~。。。
花ちんの白目の範囲!!!!(爆)
・・・違う???

これも高速連写ですか??
これが↑まめおだったら・・・
かなり難易度高いかも・・・(。-`ω-)ンー
manamama |  2008.02.16(土) 21:11 | URL |  【編集】

真剣に 考えたのに・・・

あなたが思ってる5倍は、悩んだわよ!
モザイク部分に秘密が有ると 勘違いしちゃって、
凝視し続けて、目が痛いほどよっ!
ぜんぜん 注目点が違ってたし、みんな正解してるし!
なんだか、自分が情けなくなったわ(涙)

猛・吹雪ジュン、続くよね~~
でも、腰までは 大げさでしょ~(笑)
アレママ |  2008.02.16(土) 22:56 | URL |  【編集】

真剣に考えたのに・・・2

ホントよ!
部屋中真剣に見たしょや!
ドアのガラスの映り込み、襖の開き具合・・・ケージの位置でしょ、
あげくカーペットのマスの色・・・その他。

真剣に見てたっけ・・・Gかあさんにあっさり答え言われちゃったのよぉ~~~(号泣

心の中でちょっとヘコんだわよ(凹

花ちん・・・ちょっとヤバい顔じゃない。

アレママ・・・ホントなんだって!うっそでない!!
今日公園行ったっけ入口の道すらなかったもん。
最初に行った違うS公園も途中腰まであったから。
あっ・・・単に足短いだけかコギだから(笑・・・ってオイ!
悟天とうさん |  2008.02.17(日) 01:48 | URL |  【編集】

花ちゃんの歯茎!


あ・・・変な所探しじゃなくて、間違え探しか。
スマン スマン( ´_ゝ`)
さっこ |  2008.02.17(日) 07:37 | URL |  【編集】

随分あっちこっち隠しているわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花乙よりも、隠してあるモノはなんだろう・・・
ってそっちの方が気になるわ!
大変ね、綺麗なところで写真撮るの・・・
うちもよ!!!室内撮影は大変よ(爆)
それしてもすごい雪ね~
さすがに、こっちも降ってるわ(*-ω-)
昨日札幌行ったけど、半端なく降ってたわねΣ( ̄ロ ̄lll)
間違い探し!?
興味ないの(゚c_,゚`。)プッ
ほくママ |  2008.02.17(日) 07:39 | URL |  【編集】

お、乙ちゃんの耳ぃ(笑)
ってか、気づきませんでした・・・けどぉ↓

しっかし降り続いた3日間?4日間?もうわけわかんないくらい積もった・・・。会社に除雪しにいってのか!くらいの勢いだし。筋肉痛だし・・・・ロードヒーティングいれろ!灯油高いからなんじゃ!と会社でいかってました!
帰りも全然前見えなしぃ。最悪です。

PS私も、悟天とうさん サンと同じとこ見てました。カーペットの色、ゲージの位置・・・しかし消してあるところが気になって集中できなかった~( ̄▽ ̄;)!!
りょう |  2008.02.17(日) 18:07 | URL |  【編集】

☆poohさん

おっ♪ 一番乗りで正解を出したpoohさんには何か賞品でも
考えましょうかね~~~( ´艸`)
なんてねっ!
なんでもイイモノがもらえると思ったら大間違いよっ!(爆)
ってことを、このブログで学んでください ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まぁ花ちんからのチューでもプレゼントしますよ♪
乙ちんの弾丸ロケット攻撃でもいいけど ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆豆っこさん

あなた・・・poohさんの答えをカンニングしたでしょう?
結局自分では答えがわからなかったんでしょう?
正直に言いなさいよっ!
「普段ならスルーして読むところを・・・」って( ̄▽ ̄;)
普段からスルーしないでちゃんと読みなさいよっ!
まったく・・・コワイわね。
あなたには賞品として特別に花ちんを抱っこさせてあげるわ♪
大丈夫♪優しく抱っこすれば咬まないから(爆)
乙を抱っこでもいいけど、乙はまるで活きのいいカツオみたいに
クネルわよ!落とさないでよ!
好きなほうを選ばせてあげるわねっ( ̄m ̄〃)ププッ


☆manamamaさん

いや・・・普通に答えてちょうだい!
花の白目なんて注目しないでちょうだい!( ̄‥ ̄)=3 フン
そぉよ、この写真の花の顔が私的には許せなかったわ。
美しい花ちんが白目だなんて!

そうよ。これ高速連写♪
そ~ね、おじゃるだったらかなり難易度の高い間違い探しに
なること間違いなしね(く・くどい?!)
じゃ、今度はおじゃるの高速連写で問題作るわ♪
でも、私も答え見つけられないかも(爆)


☆アレママさん

あっらぁ~ わからなかったの?
もう頭固くなっちゃってるのかしら? ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
モザイク部分は関係ありませんって 一言書こうかなぁとは
思ったのよ。アレママみたいな人がいるかもしれないし。
でも、面倒だったの おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
まぁ脳トレになったでしょ?
またそのうちにクイズ出しちゃうわっ♪

うちの方、ホントにものすっご~く雪降ったんだから!
Gとうさんも言ってるでしょ?腰くらいまで積もってたんだから!
Gとうさんの腰の高さじゃないわよ!
一般の人の腰の高さよ!(爆)


☆Gとうさん

えぇ~~~っ?!見つけられなかったの?!
ヤバイんでないの?( ̄m ̄〃)ププッ
そんなGとうさんのために、今度また間違い探しするから
楽しみにしてて!

すっごい雪だったわね~~~!
流石にあれだけ積もってたら公園に入る気にもならなかったわ。
いつも公園に入っていくところなんてホントに腰くらいまで
雪あったよね?!
Gとうさん、頑張って開拓してきてよ~っ!
んで、「悟天参上」って書いてきて(爆)


☆さっこ

ちょっと~!久しぶり♪と思ったら 花の歯茎 って・・・。
鼻の下の白い部分のこと言ってる?
これ、歯茎じゃないから(爆)
花ちん、口の周りの黒い部分(ゴムパッキンみたいなところ)
ちょっとだけ色が抜けてるのよ!
歯茎じゃないからっ!

数日前にみやちゃんのこと・・・見た。
落ち着いた?
みやちゃん頑張ったんだね。
さっこも早く元気出さないとみやちゃんが心配するでぇ~っ!!


☆ほくママ

そうよ!室内撮りは大変なのよっ!
どこで撮っても汚いのよっ!
でも、今日から掃除開始してるから ( ̄‥ ̄)=3 フン

って、あなた、実は答えわからなかったんでしょう?!
素直に 「わかりませんでした」 って言ったらどう?
素直がモットーなんでしょ?!おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
あなたのためにまた間違い探し載せるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆りょうさん

えっ?!りょうさんもわからなかったの?!
脳年齢大丈夫?(爆)
消してあるところが気になってって・・・。
消してなかったとしても、そこの部分の汚さに目が行って
答え見つけられなかったと思うよ ( ̄▽ ̄;)
りょうさんのためにも今度また間違い探し載せるから!

雪、すごかったね~~。
りょうさんの家の方もすごかったんだぁ。
東方面のほうがいっぱい降ったのかなぁ?
うちの周りもものすご~~~かったよ(-ω-;)  
♪犬は喜び♪とか言ってる場合じゃなく、花のテンションさがりまくり
なほどの大雪だったΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、私雪かきしなくていいからお気楽よ~C=(^◇^ ; ホッ!


ちか |  2008.02.17(日) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
