2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

限界知らず


最近の大雪で公園に入れず、簡単散歩しかできなかった花乙家。

家でも母ちゃんはPCばかりだし・・・


退屈花ちん


退屈乙ちん



そんな・・・ ( ̄▽ ̄;)


はぁ~~~っ



・・・わかったよ! ( ̄‥ ̄)=3 フン



今朝はたっぷり遊んであげるから♪



と言うことで、公園に向かうと、いつもおやつをくれる人を発見した花ちん

あっちゅ~間におじさんの足元へ (-ω-;)
 
おやつくれる人


乙ちんは後ろからゆっくり歩いてくる母ちゃんが気になって・・・行きそびれてるし(笑)


乙ちんも行っておいで!


ってことで、乙ちんもおじさんのもとへGO!
おじさん苦戦中 ( ̄m ̄〃)ププッ

行儀悪いよ



ちょっぴりおやつをもらった乙ちんは

スッタカタ~!


もらい逃げ?!(爆)


母ちゃんのもとへ戻ってきた d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ごめん!ごめん!




おじさんが立ち去った後は

かあちゃ~ん!


かあちゃ~ん!2



なんだい!今更! ( ̄‥ ̄)=3 フン



だんだんノリノリになってくる花ちん

ひゃっほ~い!



乙ちんは相変わらず

ディスク大好き~♪



休憩なしで走り回った後は

ほぇぇ~



雪おいしぃ♪





休んだ後は

一緒に走る




朝っぱらから1時間半!( ̄▽ ̄;)
今朝は結構寒くて、手袋が凍って指が曲がらなくなっちゃったよ~Σ( ̄ロ ̄lll)


乙ちんは張り切りすぎて・・・

ぜぇっ はぁっ




花ちんに至っては・・・

行き倒れ犬





花乙さんよ、楽しんでいただけましたか? 






さてっと! 母ちゃんは今日大掃除するぞ~っ!
今日は掃除が進みそうな気がするの♪ ムフッ♪


気づきましたか? ソファのカバー替えたの (*≧∇≦)b
春っぽくしてみました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

・・・きっと、春が来る前に汚れるんだろうけどね~~~( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
10:22  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気付いた気づいた!ピンクの花柄だなんて~~
もぉ~~ちかさん可愛いんだから♪
我が家にピンクの花柄なんてあったら大変よ!
こんなボロ家にピンクだとぉ~~って
誰かに突っ込まれるわよ(笑)
おやつのおじさん・・・花チン戻ってこなくて
ちかさんバイバイ!って怒ったおじさんかい??
そう言えば、最近りきじいに会ってないよ!
冬になったら会わなくなるんだよね~?
冬眠してるのか??(笑)
ノエルまま |  2008.02.19(火) 10:58 | URL |  【編集】

めっちゃ可愛いソファーカバー&同じ体勢の花乙(笑)
ちかさん、こんなラブリーな趣味だった?
変だなー、春だから浮かれてるのかしら・・・

乙ちんってば、そこまで家族愛なの?
家族愛なのに、もらうものは貰うんだね(笑)

大掃除?どおして?どおして?
招待してくれるのかな~~。('-'。)(。'-')。ワクワク
アレママ |  2008.02.19(火) 11:05 | URL |  【編集】

乙ぜぇぜぇじゃない(爆)
そんなになるまで遊ばなくても・・・
ほたてはすぐそんなふうになるけど(爆)

それにしも、花・・・
やっぱりご飯もらってないのねΣ( ̄ロ ̄lll)
かわいそうに・・・・・・(*-ω-)
私が今度遊びに行ったら、たらふく食べさせてあげるから
待っててね!!!
大掃除?言ったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どんだけ綺麗になるのかしら・・・
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
ほくママ |  2008.02.19(火) 14:09 | URL |  【編集】

☆ノエルままさん

かわいいでしょ?ピンクの花柄♪
私って意外と(意外と?!)かわいい趣味なの ウフッ
でも、家の中は汚いのよ(爆)
それに、ソファカバーがピンクなだけで、他は色気もなにもないの。
いいの、誰も来ない家だから( ̄‥ ̄)=3 フン

そう、このおじさんにいつもおやつもらって、何しに散歩に
来たの?!って言いたくなっちゃうの。
散歩におやつ持ち歩かないで欲しいわ!
自分ちの子にだけにして欲しい!
断れない私もダメなんだけどさ~~~(-ω-;)  
私も全然リキじぃ見ないよ。
雪の降り始め頃、出勤途中に見かけたけど。
あぁ、生きてたんだなって思ったわ(笑)


☆アレママさん

そぉよっ!私はラブリーな趣味なの!( ̄‥ ̄)=3 フン
花乙をかわいく見せるためならラブリーでも何でもなれるわよっ!
私自身は質素そのものよ!
豆っこさんに「汚い黒のコート着て・・・」って言われてるんだから(爆)
このソファカバーがまだきれいなうちに遊びに来てちょうだい!
いつでも待ってるわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

乙の家族愛?そぉよ♪正真正銘の家族愛でしょ?
もらうもの貰って戻ってくるのよ。
おやつ代が浮くでしょ? ホラ、家族愛!(笑)


☆ほくママ

いいのよ、乙は・・・。
ぜぇぜぇになるほど遊んでもらわないと( ̄∇ ̄)ニヤリッ
流石に今日は最後のほうは無表情になって走ってたわ( ̄▽ ̄;)
花?そうよ、花は栄養不足よ!それが何か?!
体重量ったら減ってたんだから!
10kgギリギリだったわよっΣ( ̄ロ ̄lll)
理想体重より500g少なくなってたわっ( ̄▽ ̄;)
うちに来て花に栄養を与えてあげてちょうだい・・・(-ω-;)

大掃除・・・そう!大掃除よ!
必死に大掃除して、やっと人並みの部屋になるのよ!
それだけ散らかってるのよ、我が家はっ( ̄‥ ̄)=3 フン
 
ちか |  2008.02.19(火) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
