2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

その後の花ちん



みなさま、ご心配をおかけいたしました。
花ちんを心配する温かいコメントの数々、ありがとうござ・・・  ん?


温かいコメント?

どうもみなさんの着目点が違うところに行っていた気がしないでもない( ̄▽ ̄;)


ホラ~~~! 花ちんが・・・

すねてる・・・。



ご祝儀袋を準備してくださっているみなさま・・・。
大変申し訳ございませんが、花ちんにもご注目願います(;゜⊿゜)ノ
拗ねてしまいますので・・・(笑)

いいのよ・・・



あ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

手遅れかもしれない・・・( ̄▽ ̄;)


あ~あ




花ちんの足、その後ですが、よくよく見ればビッコ引いてるような気もするけど
元気に走り回っております。


走り回ってる?  ・・・だめじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)




今朝の散歩ではちょっとだけ遊んだけど大丈夫だったの・・・。
ダメな飼い主ね、母ちゃんって(-ω-;)  


でも、散歩は短めにしたのよ。

そして、さて帰りましょう!って思ったら


乙ちんがっ Σ( ̄ロ ̄lll)


前足ビッコ引いてた・・・。


今日は母ちゃん仕事なんだよ~~~っ(;゜⊿゜)ノ
しかも、今日は休診日なんだよ~~~~っ(;゜⊿゜)ノ


どうせなら休診日じゃない日にケガしておくれっ!(爆)


でも、家に着く頃には普通に歩いてたので大丈夫です d( ̄◇ ̄)b グッ♪








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:18  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日よ!明日!
明日行って結婚してるかどうか聞きなさい!
乙とか、花とか、もう私は興味がないのよ(キッパリ)
それに乙治ってないわよ!明日行っておいで!
病院行ってヒゲ先生に見てもらっておいで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
楽しみね~i-175i-175i-175
『ステキングの会』に誘ってもいいのよん♪
そうよ!誘いなさい!( ´艸`)ムププ
ゴールイン近いの!?私もレストランウェディングがいいけど、
やっぱりセレブだからハワイとか!?
ねぇどうせセレブなら私の旅費もだしてよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私もハワイ行きたいもん!でも、うちはお金がないの(# ̄З ̄) ブツブツ
海外ウェディング・・・・・・・・・
私の憧れなのよ~!!!!!!
2回も結婚したのに、1回くらい海外でできてもよさそうじゃない!?
なのに、うちの母が2回も式やるのだけはやめて(懇願)
って言われて・・・・・・
え!?縁起が悪い!?
縁起いいじゃない!!!!
2回もできたのよ!1回もできてない人いるのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.02.20(水) 21:34 | URL |  【編集】

☆ほくママ

ちょっと!乙は治ったのよっ( ̄▽ ̄;)
もう行く用事はないのっ! 悲しいことにね(爆)
ヒゲ先生って言うのやめてくれない?!
なんだかイメージが狂うのよっ(〃*`Д´)
『ステキングの会』に誘う?!
もし来たとしても、そんな恐ろしい会、泣きながら帰っちゃうわよっ!!

セレブ? セレブって?誰?!
海外ウェディング?
・・・私、海外に興味ないの。
できれば札幌から出たくないの。
いえ、S区からすら出たくないの!
まぁヒゲ先生が付いて来いって言えばどこにでも行くわよ♪
・・・って、その気になってくるじゃないのよ(爆)

2回って言ったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
( ̄∇ ̄)ニヤリッ どころじゃなかった。
そぉ~よっ!あなた、私の分までとらないでくれる?!( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.02.20(水) 21:48 | URL |  【編集】

ヨッシャ!

やるね~、乙。
休診日?、良いのよ!明日でも。
治ってから行っても 良いじゃないっ!!(それは どうかと・・)

そうだっ!! なんなら、往診に来てもらったら?
丁度 掃除もした事だしっ!

ち 『乙の足が痛いようなので、連れてきませんでした・・』
先 『見てみないと わかりませんね~』
ち 『歩けないようなんです。 来てはもらえないですよね』
先 『往診しますよ。 診察代の他に 往診料金かかりますが。』
ち 『じゃ、お願いします。』

・・・・うーん、たいした症状でもないのに、往診料まで払うのね。
これじゃ ただの、オイシイ金づるだわ(汗)

今度 じっくり脚本考えるから、まっててね。

【追伸】
昨日、アナタに ステキなコメしてから寝ました。
ムラムラ ワクワクしながら寝たせいか、
ちかさん&先生の夢見たのよっ!(本当ですからっ!)
ちかさん、っていうか・・・ちかさん役が私だったんだけど
ちかさんも【脇役】で出てたわよ。

こんなに親身になってる私を、変態呼ばわりしないでちょうだい(笑)
アレママ |  2008.02.20(水) 22:32 | URL |  【編集】

↑アレママの妄想かなりひどいわね。
主役がアレママとは・・・ビックリ。
ここまできたらアレママこそ是非病院にかかるべきよあ、獣医じゃなくて人間のね。。。お気の毒ね。

それにしても今度は乙ちんとはね・・・。
もうそこまでして先生に会いたいのかと思うとちかさんって不憫だわね。
あ、不憫ってほたての専売特許だったっけ(^.^; オホホホ
pooh |  2008.02.21(木) 00:21 | URL |  【編集】

さすが乙ちん!
ちかちゃんの為なら そこまでするなんて・・・。
ホント、家族愛♪

今度、歯医者の健診ついでに 歯医者と間違えたフリして行ってみるわ♪
美容室のついででも良いかな。

ワイルド系か~。
ちかちゃん・・・昔っから、趣味が変わってるからな~(笑)
相変わらず 面食い?

っつーか、こんな友達想いの優しい人を掴まえて「コワイ」は無いじゃない(*・ε・*)
なんなら、白組みんなで ぞろぞろと見に行くぞー!ケケケ
さっこ |  2008.02.21(木) 07:13 | URL |  【編集】

昨日は仕事帰りにわざわざ寄ってくれて
ありがとう~~♪
って・・・今度は乙ちんかい??(>_<)
大丈夫なの~~花乙姉妹は???
毎日激しく遊び過ぎなんじゃないの??(笑)
今日は病院休みの日だもんね。。。
やっぱ明日行った方がいいよ!!
違うよ!私はあくまでも花乙の足の心配で
言ってるのよ!
皆とは違うわよ~~ニヤリ・・・
で・・・・やっぱ聞いてくるかい?(笑)
チョイ悪オヤジ系・・・こりゃ失敬(^_^;)
ワイルド系ねん♪
今度行ったらマジマジと顔を見てチェックしてくるわ♪
うふふ~~楽しみ楽しみ♪
ノエルまま |  2008.02.21(木) 10:21 | URL |  【編集】

おひさしぶりです

いつも楽しく拝見させていただいてます。

イケメン先生が気になって気になってコメントせずにはいられませんでした。
きっとチョイ悪だけど、とっても優しい先生って、じつは私の知ってる先生と同じなんじゃないかって(#^.^#)
うちの先輩たちも同じ病院に通っているのですが、みな例の先生ファンです♪
やっぱり素敵ですよね♪

しかも獣医さんって動物を愛する心が素晴らしいと思います。
医者なんて、人間に興味なんてないですもんね、病気ばかりで。
獣医さんはまず、犬とのコミュニケーションを大切にしているとこが素晴らしい。
不思議と『だいちゃ~ん』とナデナデしてもらってる姿を見てると、私が優しくされてる錯覚が…(汗)

と、いう妄想はさておき…。

ちなみにだいはいつも女の先生に診てもらってるんですけどね(^^;
だいママ |  2008.02.21(木) 19:33 | URL |  【編集】

☆アレママさん

えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
夢まで見たの?!
いいのよ、アレママがそこまでノリノリにならなくても・・・( ̄▽ ̄;)
そうよ。アレママが主役の夢なんて・・・(笑)
私が脇役ってどういうことよっ!( ̄‥ ̄)=3 フン
この件、私が主役なのよ!
ホントにコワイ人ねっ!

でも、次の脚本楽しみにしてるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いい脚本があったら使わせていただくわ~♪


☆poohさん

そうね・・・アレママ・・・気の毒としか言いようがないわね(爆)
これもバーチャルっていうのかしら?
ホントにバーチャル好きなのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうなの、乙ちんにケガをさせてまで先生に会いたくて・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうそう。その先生ってば花よりも乙のことが好きなのよ!
乙に対する態度はホントに甘々なんだからっ( ̄▽ ̄;)
ってことで、乙を連れて行けば益々素敵な笑顔が見れるはずなのよ♪
えっ?!乙の足?
この際どうでもいいわ(爆)


☆さっこ

ちょっと!昔から趣味が変わってるって?!
誰が?!
私はかなり正統派な好みよっ!
私の好きだった人、かっこよかったでしょ?
えっ?!誰だったっけとか言わないでよっ(爆)

面食いなんかじゃないもん。
そりゃかっこいいほうがいいけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
この年になったら顔がどうとか言ってる場合じゃないの!
いや・・・顔は重要よね( ̄‥ ̄)=3 フン

歯医者でも美容院でも何でもいいから間違えたふりして
見に行ってちょうだい♪


☆ノエルままさん

昨日は突然お邪魔しました~!
ノエルちゃん、おなか見せてまでナデナデさせてくれて
嬉しかった~~~( ´艸`)ムププ  
もちろん、家に帰ったら花乙にニオイチェックされました(笑)

最近公園の雪がガタガタになって固まってたからね~。
足捻ったのかも(-ω-;)  
ノエルちゃんも気をつけてね!

今度病院に行くときは、こっそり私のアドレス渡してきても
いいわよ(笑)
そして、花乙の飼い主さんは素敵な女性で・・・ってアピール
してきてちょうだいっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆だいママさん

そんな・・・いいのよ、ここでそんな丁寧な言葉使わないで!
見てよ、↑ みんなこういう人たちなんだから(爆)
同じ犬飼い同士、気楽にいきましょっd( ̄◇ ̄)b グッ♪

でもね、一つだけ言っておくわよ!
数年前のことを思い出してみて!
そう、だいママが学生だった頃よ!
実習で指導したのはこのアタシよっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今のだいママがいるのは私のおかげよっ!
えっ?!恩着せがましいって?
そ~よ!恩を着せて例の先生との仲を取り持ってもらおうと・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そっか~、やっぱりあの先生は人気あるのね(*-ω-)  
かっこいいし優しいもんね~( ´艸`)ムププ  
でも、あの先生、以前激しく穴の開いた靴下履いてたのよ(爆)
そんな穴でさえ愛おしかった私よ♪(爆)



ちか |  2008.02.21(木) 22:20 | URL |  【編集】

花ちん乙ちん、大丈夫か~い??
でも大丈夫そうだから、
母ちゃんの話で盛り上がってるじゃーん・笑
らんぐ印もヒゲ先生見たいぞ~
しかも、ヒゲフェチなのだ
歯科助手時代はヒゲ患者が来ると
率先して型を取りにいっていたもんさ♪
ちなみに海外に興味ないなんて言っちゃダメさ~
海外ウェディングはステキだよ~
らんぐ印、次回は国内でもいいけどさ・・
って、次回あるのかなぁぁ!!??
らんぐ印 |  2008.02.21(木) 22:43 | URL |  【編集】

☆らんぐ印さん

いやぁ~ 花が後ろ肢着けなくなったときは、マジでディスク引退か?!
って思ったよ・・・(-ω-;)  
ダメだねぇ、無理させちゃ。

ヒゲフェチ? そうだったの?初めて聞いた(爆)
でも、単なる無精ひげだと思うよ。
ちなみに、私はヒゲフェチどころか ヒゲやめて!派なの。
見てると剃りたくなっちゃうもん( ̄∇ ̄)ニヤリッ

らんぐ印さんってば海外ウェディングだったの?
私は・・・う~ん、やっぱり海外はいいわ。
箱根牧場ウェディングのほうが魅力的d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もしくは、テイネフィールドウェディング♪
・・・貸してくれるかな?

あ、次回?狙ってるの?
まずは一回もヨメに行ってない人に譲りなさいよっ!(爆)


ちか |  2008.02.21(木) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
